Among the Sleep 訛り実況5回目

2017年01月15日 21:33




今回もアマングザスリープとサクラ大戦3をよろしくお願い致します。
サクラ3もどんどん新キャラが出てきましたね。
サクラ大戦ってね、だんだんと盛り上がりが最高潮になってくるのが最高よね。
そういう意味ではアマングも……敵さんが盛り上がってきたようだ。
こちとら2歳児だからねェ、優し~くしてほしいものだが……。









最近は連日、最強の寒波がニュースを賑わせていますな。
たしかに寒い。去年はここまでの寒さはなかったような気がするね。
ゲームやっててもさァ……寒いと身体が固まってくるからね。
最近は熱~いお茶的なものを飲んでいるようにしているが、あんまり効かないね。

熱~い展開のゲームをすればいいのか。
……といえば、やはりキングダムハーツは熱いね。
2.8を買って今まさに攻略中なんだけど、いやァ胸躍る。
3の完成に期待爆発てなもんです。





さて……時折、トゥームレイダーの雪山にも遊びに行ってくるか……。








★質問コーナー!


【2.さしずめさん】
「宝くじが当たったらどんな使い道を?」

【私】
「ゲームに決まっているでしょう。とりあえず今発売されている現行機ゲームを全て買い……
 ゲーム専用机とか専用イスとかTVも3台くらい……」



【4.ねんねこさん】
「味噌カレー牛乳ラーメンとやらが……」

【私】
「私もそれよく聞くんだけど、まだ一度も食べたことないのよね。美味いのかねェ。
 味噌とカレーと牛乳が入ってるラーメン……味噌とカレーは分かるが牛乳……牛の乳……」







コメント

  1. さしずめ | URL | -

    Re:Among the Sleep 訛り実況5回目

    うpお疲れ様です!
    質問返答ありがとうございます
    TVは3台なんですねwww

    突然現れる女性らしきモンスターに
    おしゃぶりコンティニューの回数が増えてきましたね
    怖いです
    おしゃぶりで、一旦気持ちを落ち着かせてるんですねww

    次回も楽しみにしています!





  2. だっち | URL | 7bBJltH2

    こんにちわ

    こんにちわ!
    今回もうぽつです!

    Twitterを拝見しましたが、寒波の影響で、キリンさんの地域は大変そうですね(´・ω・`)
    あとのどスプレー使ってらっしゃるんですね、風邪気味ですか?
    私はやったことないので、わかりませんが、舌の根に吹きかけてしまうというのは、やっぱりのどに何かあたるという恐怖心から反射的に舌がガードしちゃうのでしょうね(;´Д`)
    ちゃんとのどに吹きかけれるよう応援しています!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

    そして、アマングスリープ!
    心拍実況でも見させて頂いてましたが、敵が向かってくるのに「近くでみたい」と向かっていくキリンさんの鋼の心に笑いましたwww
    ホラーゲームはやったことないので、憶測ですが、私ならそっこうで回れ右です(´;ω;`)
    というか、あれが赤ちゃんが見ている夢なら、早く覚ましてあげたいですね。
    きっと怖いだろうに……。

    そういえばキングダムハーツ出てたんですね。3を待って待って待ちまくってもうどれくらい経つのでしょう……。
    正直今まで出てた物は興味なくて(PSPのパースバイスリーヴだっけ?は買いました)買わなかったんですが、今回のは興味があって気にはなってるんですがプレステ4が無い……orz
    3が出て、買えたらその時買います……。

    最後に質問です!
    色んなゲームをやられてるキリンさんだとは思いますが、乙女ゲーはやったことありますか?
    多分というか無いとは思いますが(;・д・)
    もしあれば、何をしたか教えてください。

    それでは、長々と失礼しました。
    また次回、楽しみにしております。
    寒いのでお体にお気をつけくださいね。

    では(^^)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    冬はやっぱり暖かい部屋でゲームに限るスモモです

    初○○って事なんですが旅行で初めて海外に行きます。PS4できないのがアレですが行くからには異国の地を満喫したいと思います(笑)

    動画のキリンsがプレイする二歳児は落ち着きすぎて笑えてきます。
    理解できないシーン等もありますがプレイを進めていけばわかるんでしょうかね?次回更新楽しみにしています

    質問なんですが任天堂スイッチ買いますか?私は欲しいです。ファイアーエムブレム無双したいので(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/745-bf9eeefa
この記事へのトラックバック