Among the Sleep 訛り実況7回目

2017年01月29日 20:40





今回もアマングザスリープとサクラ大戦3をよろしくお願い致します。
サクラ大戦3も地味に更新し続けていますが、
アマングも次の動画で最終回……の予定です。













年末年始からこの時期にかけて……ホントに様々なゲームが出すぎィ!!
お金が追いつかないの。でも新作買ってしまうのよォ。
トロコンもしなければならないゲームもあと数十本もあり……お金以上に時間が無ェ!



そして昨日……1月28日土曜日の21時に、レイジングループの公式生放送に
電話で生出演してしまいまして……いやァ、緊張しまくったねェ。
緊張しすぎてホントに自分でも何言ってんだかよくわかってなかった。
頭が真っ白になるというのはああいうことかとよく理解出来た2時間だったね。
でも楽しかったよォ。ゲームの本物の声優さんたちともお話出来たし。
話……してたっけ? たぶんしてたと思う。コミュニケーション取れて……たな、うん。




1月も終わりに近づいてきましたが、どうですか、今年の感触は。
幸せな一年になりそうですか?
今年も一年、頑張ろうぜ(´ω`)b






★質問コーナー!



【2.だっちさん】
「乙女ゲーはやったことある?」

【私】
「昔、ときめきメモリアルガールズサイドはやったことある。ゲームはゲームだし面白そうだと思って
 プレイしてみたが……面白かったね」




【5.スモモさん】
「ニンテンドースイッチは買う?」

【私】
「もちろん買いますよ。発売日では無いとは思うけど。新しモノ好きだはんでね。
 FE無双もいいし……スプラ2もいいしゼルダも楽しみだね」





コメント

  1. やすこ | URL | -

    Re:Among the Sleep 訛り実況7回目

    キリンさんいつも実況楽しませていただいております♪
    ブログも楽しませていただいてます٩( ''ω'' )و
    生放送はまだチェックしてないのでキリンさんの緊張っぷりも合わせて楽しみたいと思います(笑)

    今年は既にたくさんのゲーム出ましたが、キリンさんはバイオ7はプレイされましたか??
    怖い怖いと言われてますがキリンさんは平然とやってそうなイメージです(笑)

    是非キリンさんにいつか実況していただきたいです!!!
    実は他の主様の実況を見たのですが恐ろしすぎて観るのをやめてしまいました(´・ω・`)
    キリンさんの安心感があればあの怖さも乗り越えられる気がします:;(∩´﹏`∩);:

    インフル流行ってますが今年はキリンさんも無事で乗り切れますようご自愛下さい(=゚ω゚)ノ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    今年度は仕事内容が大きく変わるかも知れないスモモです

    それでも大好きなゲームは止めません、だって大好きなんだもん(o^ω^o)

    キリン二才児がもう終わっちゃうのは寂しいですが次の新作動画を楽しみにしています。

    そして質問に答えてくださりありがとうございます、スイッチやっぱり気になりますよね。私も発売日には買わないですがいつか買いたいと思います、FEが待っている…次回更新楽しみにしています!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. しえら | URL | DlezomwI

    Re:Among the Sleep 訛り実況7回目

    ごきげんよう、しえらです!
    年末からの新作ラッシュに、まさにキリンさん状態です…
    分身してゲームしたいくらいです。

    Among the Sleep、初見はキリンさんもgdるんだなぁ…
    そして恐怖じゃなくてそっちで上がるんかいィィと超会議の時も思いましたが今回もこの辺上がっているのかな?などと楽しませて頂きました!
    最終回まで楽しみにしています。

    サクラ大戦3は1・2ももちろんのこと、キャラクターもすごく好きで毎回更新が楽しみです。どうか無理のないように…お待ちしています!

    新作といえば、パラッパラッパーPS4版が今年中に発売されるみたいですね!
    キリンさんもやりこんだんじゃないでしょうか…!
    私はめちゃめちゃ楽しみです。
    音ゲー繋がり…?で一つお聞きしたかったんです。
    以前「-Project DIVA-」初代をプレイしているのはブログで読んでいたのですが、その後もプレイされていますか?

    寒さがぐっと増してくる時期ですし、インフルエンザも流行しているのでお体大事になさってくださいね(*´ω`*)bbb

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ゆ | URL | -

    バイオハザード7

    キリンさんのバイオハザード7の実況が見たいです(^^)

  9. すいか | URL | -

    ごきげんようヽ('∀'*)ノ

    いつも実況楽しませていただいてます。毎日の癒しをありがとうございます。
    Dear Estherみたいな、朗読があるゲームか、普通に本の朗読が聴きたいです。
    キリンさんの声が本当に魅力的なので、静かに穏やかに喋っているのをもっと聴けたらなって思います。
    ワガママなお願いですがもしも叶ったら嬉しいです(*^^*)
    これからも実況楽しみにしてます。
    お体に気をつけてくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/746-a55dee58
この記事へのトラックバック