返校 訛り実況02

2017年03月17日 21:04




今回も返校をよろしくお願い致します。

学校へと引き返してきたウェイとレイだが、
これからどんな運命が待っているのか……。
ビジュアルやBGMのみならず、
そのストーリーも必見だ!







最近は「ホライゾン」や「LET IT DIE」などプレイしている。
素材集めて武器防具作って強くしていく的なゲームが大好物なのよね。
もちろん他のゲームも最高級ディナーだけども、
やはりハクスラが一番好きなのかしら。

ディアブロ3なんかはトロコンした後もずっとプレイし続けてしまうね。
いくらでもレベル上げられるんだもの。
レベル上がる時のあの感じが最高だわ。

リアルでもレベル上がったらいいのにね。
よし、私も中川翔子さんみたいに年齢をレベル呼びしようかしら。






というかいつの間にか、サクラ大戦3があと3回で終わりそうです。
次はいよいよ最終章の4……。
去年の今頃から続いていますが最後までどうぞ末永く。







コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさんごきげんよう☆(*´ω`*)b

    最近バタバタしていて
    ツイッターのツイートも
    実況もなかなか見られず
    プライベートも仕事も精神的にも
    不安定だったのですが、
    一呼吸してキリンさんの実況を
    マッタリ見てたら気持ちが
    安心してきて、色々と全て生活を、冷静に考えられるようになりました!

    たまには息抜きは大切ですよね。
    私の生き甲斐はキリンさんの実況です。
    いつもありがとうございます。

  3. hito0615 | URL | -

    きりんさんこんばんは(*´︶`*)🌙
    返校02拝見させていただきました‼︎
    最近は子供達とお風呂に入りながら防水スピーカーというものにスマホをセットしてみているのですがきりんさんの声がお風呂で反響して凄く良い感じに響きます笑

    サクラ大戦3🌸ももう終盤なのですね〜
    私はまだ初代サクラ大戦をプレイしているのですがなかなか後半に入ってから進めずにいます。大神さんやられまくりです苦笑
    ゆっくり模索しながら頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    これからも返校共々サクラ大戦も楽しみにしています。
    私も年を越してから体調崩してばかりなのできりんさんも風邪などには十分お気をつけください‼︎

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/750-7b7157c1
この記事へのトラックバック