返校 訛り実況03

2017年03月24日 21:09




今回も返校をよろしくお願い致します。
ただただ怖いホラーゲームかと思いきや、
レイの過去の一片が垣間見えたりして
物語がどんどん深くなっていくのが返校のミドコロ。
今後、どう展開していくんだろうね。








サクラ大戦4も準備しております。
もう春だからねェ。
アレでしょ、南だとすでに咲いてるんでしょう、サクラ。
今年は花見したいものですなァ。

花見シーズン終わる頃には……サクラ大戦4も終わるハズだ。
サクラ大戦終わったら……次ァどんな浪漫追いかけようか……。










コメント

  1. 未瑠 | URL | j4ekpsMA

    実況更新お疲れさまです。

    返校楽しく拝見していますʕ→ᴥ←ʔ✨
    放課後の学校と異国感の組み合わせがいい雰囲気ですね~ワクワクします。
    そして屍人と一緒でキョンシーになるとテンション上がるのかな?いつも笑ってますね。 お供え物につられるとことカクカクな動きがちょっとカワイイと思います(*´꒳`*)
    放課後の学校・・トワイライトシンドロームを思い出して懐かしいなと思いました。 女子高生の主人公を操作して心霊写真を撮りながら心霊現象の謎を解くゲームで面白いのでお勧めです。


    サクラ大戦3面白かったです!
    最後ボスをバッサリ斬る隊長と光武F2イケメンでしたね。
    体は勝手に動いちゃうけど決めるところで決めてくれる隊長はカッコイイですね~キリンさんが惚れるのも頷けました。
    個人的にはロベリアのボスにしか見えない必殺技と悪人になりきれない性格が良かったです。
    サクラ咲く春にサクラ大戦4開始いいですね(*'∀'人) 九州は桜が咲き始めています🌸
    4に選ばれるのが真・ヒロインだと思ってキリンさんが誰を選ぶか楽しみにしてます!

    春になってきましたが、まだまだ花冷えの日もあるので風邪にお気をつけくださいʕ•ᴥ•ʔノ 次回実況楽しみにしてます♪

  2. このみ | URL | Ta5JMBwM

    ごきげんよう☆

    今回も実況プレイand動画掲載
    お疲れ様です♪ キリンさん♪
    (´∀`)b

    昨日は夜勤があったので
    朝方帰ってきてから、さっそくみましたよ「返校 Part3」♪
    (〃ω〃)ノシ

    仕事の疲れも
    一瞬で ぶっ飛んで癒されました<33


    ☆キリンさんに質問です☆

    キリンさんは外国語のゲームを実況するときに、
    字幕を付けてくださいますけど、
    翻訳アプリ使ってるって
    いつも動画の説明文に書いておられてますが、
    どうやったらそんなにキレイな文章になるんですか?
    (´;ω;`)

    私も結構、google、エキサイト、様々な翻訳アプリのお世話になっていますが、解読不明な文章にしか訳せません…
    (´⊙ω⊙`)

    前々からの素朴な疑問でして
    (良い意味での)、
    翻訳の類いを使わなくても、
    キリンさんは、外国語がご堪能でおられると私はお見受けしています♪
    (●´ω`●)b

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    やりたいゲームがありすぎてなかなか時間がないスモモです


    返校で喉をアレした時はホワッツ?と思いましたが続きが気になりますね~更新楽しみにしています

    うちは毎年花見してますがたまには遠出して見てみたいですなぁ…弘前とか有名ですけどどうなんですか?一度見てみたいです

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/751-10fb728b
この記事へのトラックバック