返校 訛り実況05

2017年04月07日 20:30






今回も返校をよろしくお願い致します。
そしてさらに「Momodora」の2回目も投稿しました。
合わせてよろしくどうぞ。

どちらも横スクロールだけどね、
ガチアクションもアドベンチャーもめちゃ面白いよね。
3Dが主流となった現在も、やはり2Dのゲームもプレイし続けたいと思う今日この頃。

「Momodora」はPC版に加え、新たにPS4とXboxONEでも配信開始されました。
是非ともそちらも触ってみて頂きたい。
見た目に反して骨太アクションが堪能出来ますよ。










3Dと2Dということ、私は「テラリア」も「マインクラフト」も好きなのよね。
というかクラフティングが好き。
ゲーム内でアイテムとかを素材集めて作って自分を強化していって……
という繰り返しが一番何も考えずに楽しめてイイよね。

……ん? 何も考えてないからマイクラの建築も苦手なのか。
自分の家とかもデザインを考えて建築したいんだけどね、
何度やっても積み木の域を出ないというか……。

皆様は建築とかやりだすとこだわり始める方かい?
私はもちろんその通り。
こだわりすぎて冒険そっちのけで一日中建築してるね。




現実でも自分でこれくらい簡単に家建てられたらいいのに。






コメント

  1. だっち | URL | 7bBJltH2

    Re:返校 訛り実況05

    こんにちわ!お久しぶりです!
    今回もうぽつです!
    コメントはお久しぶりですが、返校は毎回見させていただき、
    楽しみにしております!(´∀`)

    返校は怖いですが、違う国の事もあって、怖いのと同時に不気味な感じもします。
    あと提灯の人怖いですね((;゚Д゚)
    主人公(名前ド忘れ)がいる世界が現実がどうかはわからないですが、あんなのと遭遇した日には解決方法があっても怖すぎて耐えれないです(´;ω;`)
    結局ウェイちゃんと主人公の関係や、最後の方撃ってしまった先生の関係はなんなんでしょうね?
    ウェイちゃんはいつからあんな風になってしまっていたのかも気になりますし。
    これからわかっていくと思うと、楽しみです。

    花粉の季節で、私もくしゃみとまのかゆみ等、結構辛い季節です。
    気温差も激しかったりするので、キリンさんもお体にはお気をつけくださいね。
    桜はそちらでは咲きましたでしょうか?
    息抜きにゲームでもしながら桜を愛でてくださいね(^-^)

    では、長文失礼いたしました。

  2. カオル | URL | -

    更新お疲れ様です。

    ウェイちゃんが主人公かと思いきや、まさかの逆さ釣り&血抜き。歩いてる方々もアレですからね、放課後の学校というのは、やはり恐ろしい場所ですよオオオ。

    しかし、その恐ろしさを吹っ飛ばすのがキリンさんのセンスです。4での「どうぞ~」と、それに対する皆さんの生暖かいコメントにニヤニヤし、5での「なんもさ」で、ぼく夏が脳裏をよぎりウフフとなりました。毎回毎回面白いです。

    最近のゲームは画像はもちろん、機能や操作性も格段に良くなりました。
    が、たまに古いゲームをやりたくなるのは何ででしょうかね。

    最近、ディスクシステムの「アップルタウン物語」を思い出しました。キリンさんならご存知でしょう。
    物語といいつつストーリーは皆無、タウンといいつつステージは少女の家のみ。開始5分で途方にくれるというね、恐ろしいゲームです。あれをやりたいんですけどもハードが無いです。

    建築は鼻水垂れるほど好きです。
    暇さえあれば、シムズ2で家を建ててます。団地とかボロアパートとか、いかに生活感を出しリアルに作るとか。
    ですからマイクラなんてやったらMODとか入れてやり込むのが目に見えているので、手を出せないです。でもテラリアは、キリンさんの動画が面白そうだったので買おうと思ってます。

    では、次の実況も楽しみにしております。頑張ってください。(・∀・)ノ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Abigail | URL | x/NpqQ36

    Re:返校 訛り実況05

    KIRINさんの実況は私が感じるのを見るのは毎日最も楽しい時です,しかし日本語を知らないためです,すべてのを見終わって字幕の実況が,それから更新を待ちますあります,他の人が訳しを待ちます,本当にスーパーが長いです。kirinさんの言う話にわかることができるため,私も学習日の言葉を始めました,後で私が字幕がいらないことができるのをもし望むならば分かるkirinさんが言うことができます。要するに私がすべてとても楽しいと感じるkirinさんとkirinさんの実況の一日ごとにがあります。後でずっとkirinさん!にも追随しています全く自分が言うのは正しいをの否定するのなことを知りません

  7. たろまる | URL | -

    はじめまして☆
    キリンさんの実況毎回楽しみにしているものです。

    Night Cryの続き(08)がとっても気になります。

    お忙しいとは思いますが、よかったらまたアップして下さいね☆
    楽しみに待ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/752-da0ce510
この記事へのトラックバック