返校 訛り実況07

2017年04月21日 22:19



今宵も「返校」をよろしくお願い致します。
レイには望まない形で明らかになっていく暗い過去。
このままいけば最後には何が待っているのか……。










よくネット上でも見る「激安セール」とか「今だけ!」とかいう見出しを見ると、
必要以上に慎重になるようになってしまったね。
絶対「今だけ」じゃないもんね。
またすぐ今よりも安い値段でセールやるに決まってるんだから……。


しかし……ゲームのことになるとそうも言ってられない。
セールなんかしてるとやはり買いたくなってしまうね。
定価でも買いたいくらいなのに半額とかになってると
めちゃ得した気分になるね。
ゲームのセールは人を幸せにするよ。
人類が平和になるよ。

だから皆さんもゲーム買おうぜ!
ゲーム買ってしばらくは私も心穏やかだよォ~。




皆さんは最近、買ったゲームはあるかい?





コメント

  1. Abigail | URL | x/NpqQ36

    ゲームはとっくに生活する必需品になります,大概はたくさん人にとってすべてこのようなでしょう。
    私がまだ小学校に通っている時,は毎日最も楽しい事が授業が終わって家に帰ってお父さんがゲームをしを見ます,お父さんを見ていて座ってps2前でゲームをします,それから彼のゲームの通関のの時彼のために歓呼します,本当にとても楽しいです。
    今のところ私はkirinさんのゲームの実況を見ています,いっぱいすべてすばらしい追憶です,零~红い蝶~,サイレントヒル,サイレン,wanda,多くのあなたのゲームの実況をまだたくさんあります,すべて私に10歳の自分を思い出させました,あなたのゲームの実況を見るのは1件が人にたいへんすばらしい事を感動させるのとです,生き残った命がすべて付き添うゲームとkirinさんのがありを望みます。(◍´꒳`◍)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. だっち | URL | 7bBJltH2

    Re:返校 訛り実況07

    こんにちわ!
    今回もうぽつです!

    返校見させて頂きました!

    なんだか真相に近づくにつれて不気味さも悲しさも増してきた感じですね。そんな中での脱臭炭が和みポイントですww

    返校のはじめの方を見た感想では、学校の怪談みたいな感じなのかな?と思いましたけど、違いましたね。
    そして今回キリンさんはバッドエンドを選ばれていまいしたが、ベストエンドはどうなるのでしょう……。
    零などは最後救いというか、感動的に終わりますが、返校はそんな感じは全然せず、悲しい感じで終わりそうな予感がします。
    ベストエンド楽しみに待っております!

    ゲームは最近買っていませんねぇ……。
    私は出来るゲームが限られてくるので(下手くそすぎて)新しいゲームが出てもあまり興味がわかなかったりしています。
    スマホのアプリとかなら乙女ゲーだったりパズルゲーだったりが多いです。
    そんな私でもニンテンドースイッチは欲しいなと思っています(売り切れてたけど……)あとは早くキングダムハーツ3が出てくれることを願います。遅いよスクエニ!
    あと個人的にセブンスドラゴンが好きなので続編出てくれたらすごくすごく嬉しいです。
    キリンさんはこれから買う予定or今おすすめのゲームはありますか?

    春なのにまだちょっとひんやりしたり、かと思えば暑かったり、温度差が激しい今日この頃です。
    温度差で風邪引かないよう、キリンさんもお気をつけくださいね。

    では、長々と失礼しました。ではでは(´∀`)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. VEGA | URL | -

    返校

    怖いです、なかなか( ̄▽ ̄;)
    夜中見るとちびります。

    PS4はあるのですが、最近何も買ってませんね…。もっぱら携帯アプリのゲームしてます、私。

    PS4が泣いてるかもしれません( ノω-、)クスン

  6. 未瑠 | URL | j4ekpsMA

    実況更新お疲れさまです🌸

    返校バッドエンドはどうあがいても絶望でしたね。 父親のように先生も離れていくと思って必死だったのかなぁ・・・近くにステキ男子ウエイちゃんが居る事に気が付いてほしかった。
    怖さもありますがギミックも凝ってておもしろいですね。 今回の影もなるほどと思いました(*´꒳`*)♪
    次回の最終回は、絶望の中に居るレイにも救いがあると信じて待ってます。


    最近はファイアーエンブレム エコーズを買いました。 ストーリーは王道ですがそこが良かったです。
    外伝とは性格変わってるキャラもいましたが、マチルダとじっちゃんがカッコ良くてお勧めです。
    キリンさんは最近オープンワールドのゲームをされるようですが、その中でもおすすめなタイトルがありますか? 


    この前、弘前城がTVで中継されていて桜が満開で綺麗でした。 お城好きな私としては桜の季節に行ってみたいです。
    桜を見ると戦国時代に秀吉や武将達がお花見を楽しんだように、現代の私達も楽しめるってステキだな~と思います。  1000年後もゆっくりとお花見できるような平和な国であってほしいなぁ(✿´ ꒳ ` )



    キリンさんも良いゴールデンウイークをお過ごしください。
    次回実況楽しみにしています(* ・ω・*)ノ~.。.:*・゚☆


  7. ba77 | URL | W1FMoouE

    Re:返校 訛り実況07

    いつも実況がアップされるのが楽しみです。
    私はホラーゲームがプレイできないのでキリンさんの実況は本当にすごいと思います。
    私事ですが、ぜひOutlast 2を実況してほしいなと思います。

  8. m | URL | -

    キリンさん王道のホラゲ、とても楽しく拝見させてもらってます。
    キリンさんの動画を見ていると、好きな事をとことん追求して、やり続けてみるとこんなにも素敵なものになり、更に人にも認められ、いつも励まされます。私も、やっぱり自分の好きな事をとことんやってみなきゃなと思わされます。
    最近買ったゲーム無いなあー!もう一日有給取って朝からゲームしてやろーかな!

  9. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    連休ですが風邪で寝込んでるスモモです


    返校はなかなか不思議な世界観に引き込まれていくゲームですね、次回で終わるのは寂しいですが次の動画があがるとううのもあるので楽しみにしています

    最近買ったゲームはVITAのソフトなんですが本体がないので今は保留中で今は絶賛FEifとコルダばかりです。

    やりたいソフトはたくさんあるのに時間が足りなさすぎて進みません、でもゲームって止められない!

    次回更新楽しみにしています

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/753-108d0ea9
この記事へのトラックバック