MURDERED 訛り実況01

2017年06月16日 21:02





1ヶ月ぶりです。
私です。

前回の「返校」から早くもそんな感じ。
時が過ぎるのは儚いものだね。
なんやかんやあってようやく本日、新たなシリーズを始めることになりました。

ロナンと私のゴースト的な珍道中の「MURDERED -魂の呼ぶ声-」をよろしくお願い致します。
さらに単発として、PLAYISMやSteam、PS4でも配信されている
「HYPER LIGHT DRIFTER」も合わせてよろしくどうぞ。

ハイパーライトドリフターはイイね。2Dドットだから懐かしい感じもあるけど新しい。
こういうゲームがやりたかったのよねェ……世界観も最高だしアクションも軽快。
面白い(´ω`)b










以前から数々、お問い合わせ頂くことがあるのです。
前回の記事にも21番非表示コメントの方が質問してくださっていましたが、

「YOUTUBEで訛り実況はチャンネルを持っているか?」

というものです。

現在、私自身はニコニコ動画以外では動画投稿をしておりません。
私のアイコンを勝手に使用し、YOUTUBEで動画をアップしている人物
(Twitterアカウント:@KirinNamari)は別人です。

今後、自分でYOUTUBEに動画投稿し始めることになった場合は、
このブログやツイッターできちんとお知らせ致しますので、
今のところはニコニコでご覧頂きたく存じます。



よろしくどうぞ。







マーダードはねェ、推理モノアドベンチャーゲームが大好物の私にはドストライクよね。
周りを調べてアイテムとか見つけて適切な箇所で使って着実に進んで……
という流れが最高に面白い。
ロナンもカッコイイしな。渋いしな!

ロナンと私のゴースト捜査を今後もよろしくね。






ところで秋はまだかい?
もうこの時点で私はギブアップなんだけど……。
くっそォォォ夏めェェェェェ!!






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. とがし | URL | -

    Re:MURDERED 訛り実況01

    おはようございます( ´∀` )b
    キリンさんの新実況でてないかなーってチェックしてたらちょうどあがっていて、すごく嬉しかったです☺

    マーダード面白いですね。触れるとか開くっていうアクションがリアルだし物語もこれからどうなっていくのかみててワクワクしました!

    サクラ大戦はまだまだおいついてないのですが‥ちょっとずつみて楽しんでます(*`ω´*)

    東北も暑くなってきてばてそうですね(..)
    ご自愛ください💡

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 未瑠 | URL | j4ekpsMA

    実況更新お疲れさまです。

    新シリーズMURDEREDはホラーと推理なので、どっちも大好物な私には嬉しいです(*´꒳`*)♪
    主人公の存在自体がホラーですが、ロナンのような渋イケメンなら幽霊でも捜査協力喜んでしたくなりますね。  悪霊も出てくるのでワクワクしてます。

    HYPER LIGHT DRIFTERはドットの雰囲気がいいですね~ イタチ族のつぶらな瞳カワイイ。

    梅雨が明けたらいよいよ夏ですね。 暑い日はかき氷でリフレッシュをʕ→ᴥ←ʔ✨ シロップの上から練乳かけて食べると美味しいですよ~

    それでは梅雨の暑い日にもこまめな水分補給で熱中症にお気を付けくださいね(* ・ω・*)ノ 
    次回キリン刑事長とロナン刑事の活躍を楽しみにしてます!

  6. Hestia | URL | -

    YouTubeにも上げてるものとばかり

    ほんと、思ってました…(´・ω・`)
    YouTubeには上げてなかったんですね…
    YouTubeにあげての催促のリプをTwitterで送ってしまった者です(;・・)すみません


  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. きひろ | URL | -

    Re:MURDERED 訛り実況01

    キリンさんの実況あがってた~!!
    これから楽しみにチェックしていきます~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/755-35b3eb7c
この記事へのトラックバック