MURDERED 訛り実況02

2017年06月23日 21:03




今回もマーダードをよろしくお願い致します。
ロナンみたいな渋いキャラってイイよね。
しかも声が山ちゃんてもう最高。







マーダードみたいなさァ、推理していくゲームも好きなんだけど、
最近はトンと見なくなったね。
っていうのをいつだったか言ってたっけか。
いや私は何度でも言うぜ!
推理アドベンチャーゲームがもっとやりたい。

最近だとPS4でシャーロックホームズ:悪魔の娘が出ましたね。
私もまだ絶賛プレイ中だけどやっぱりイイね、推理は。

コナンとかも金田一とかも好きなんだけどねェ……
最後まで謎が解けた試しが無いね。
一応私も考えてみるんだけどね。
事件の顛末を見て「あァそういうことだったのか」と毎回関心しているよ。




どうだい、皆さんは推理が出来る方かい?
もうちょっとIQを鍛えないと……どうやって鍛えたらいいのか分からんが(´ω`)






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/756-c2fe6dca
この記事へのトラックバック