MURDERED 訛り実況03

2017年06月30日 21:05





今回もマーダードをよろしくお願い致します。
犯人は誰なんだろうね。
果たして幽霊の身で真相に辿り着けるのか……。








梅雨っていつの間にか入ってるものよね。
今年も「いつ梅雨になるんだ」なァんて思ってたらすでに東北も入ってた。
梅雨も梅雨でイヤね。
暑いんだか涼しいんだか良く分からんし
気温はそうでもなくても湿度高いから結局暑いし
でもエアコンつけるくらいのものでもないし
かといって窓も開けられないしどうしろってんだ!

この季節になるとね、ゲーム機がなかなかな音を発するのよね。
空冷ファンがさァ……ゴォォォォォって心配になるくらい鳴る。
鳴らないゲームと鳴るゲームがあるけどね。
グラフィックパネェゲームだとしょっぱなからフル回転だな。

ゲーム機の為にもエアコンつけたいんだけどねェ……
まだ7月に入るくらいの時からつけてたら
今年なんて乗り切れねェぞと思っておいそれとつけられないね。





なァんて……夏のイヤなところをいつもの調子で書き殴ったけども、
夏は夏でイイところもある。
えーと……なんかこう……アイスが美味いね。
いや、冬でもアイスは美味いか……。

ホラーゲームが面白いね。
いや、それも年中か……。





夏ってイイよね(´ω`)b






■ちょっと質問に答えコーナー!



★前回記事の1つ目の非公開コメント
現在、好きな飲み物はある?

▲私の回答
今はよく「いろはす」を飲んでるね。ももとかりんごとか味付きのヤツ。
これがなかなか美味いのね。MAXコーヒーも飲みてェぜ!



★前回記事の2つ目の非公開コメント
デッドスペース3を実況する予定は?

▲私の回答
今まで1、2とやってきたからねェ。デッドスペースは3も近いうちにやりたいね。
時期は明言出来ないけども……たぶん、アイザックさんも出たがってるんじゃないかな。






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. だっち | URL | 7bBJltH2

    Re:MURDERED 訛り実況03

    こんにちわ!おひさしぶりです!

    新シリーズ始まりましたね!(と言ってももう3回目ですが……)
    最初だけ見て、続きがまだ見れていませんが、
    私にとっては難しそうなゲームです……(←ゲーム下手)
    これから続き見てこようかと思っています。

    夏がきましたね……。
    私は体調を崩しすぎるのでクーラー導入しましたよ……。
    プラス、ベッドで寝ている為、マットレスがあっつい暑い!
    ・゜・(ノД`)・゜・
    私も前ほど夏は嫌いじゃないです。嫌いは嫌いですけど。
    何が嫌いって虫ですよ……。主に口に出したくない野郎が……。
    まぁ今年初でもう1匹駆除しましたが。
    対策に手作りで虫除けを作りました。これで今年の夏は乗り切っていこうかと思いますヽ(・∀・)ノ
    ちなみにアイスのお話をされていますが、キリンさんの好きなアイス、もしくはオススメのアイスあったりしますか?
    私はこの季節は「ガツンとみかん」というアイスが好きです!
    青森にもあるようでしたら是非食べてみてください!

    これから夏本番です。
    キリンさんも体調崩されてはいけませんから、快適にお過ごしくださいね。今年も暑さが異常らしいので。
    長々と失礼いたしました。

    ではでは\(^o^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/757-b5f1b2af
この記事へのトラックバック