MURDERED 訛り実況04

2017年07月07日 21:12





今回もマーダードをよろしくお願い致します。
ロナンには山ちゃんの声が超絶合うね。








ロナンもそうだが、コナンや金田一など、事件の捜査が出来る人ってのァスゴイね。
私もそういうゲームは大好物なのだが、すんなりと分かった試しが無い。
一生懸命考えるけど早々に諦めてしまう。
探偵とか憧れた時もあったけどねェ……こりゃ無理だな。
やはり私は画面前でウンウン唸っている方が合うわァ。



そして暑いよ! もうイヤだよ!
7月の頭から既にイヤだよ!
そして今日は七夕だよ!
織姫と彦星ー! 暑くないのかあんたら!!
そんな着物で……!!

なんだ! あんたらの仲がアツアツか!!
やかましわい!!






よいしょーい(´ω`)b










■質問コーナー!

▼だっちさん
「好きなアイスは?」

▲私
「最近はスーパーカップのバニラしか食べていないような気がする。
 あとはガリガリくん。梨味美味いよね」



▼コメント非公開のあなた
「記憶を消してもう一度プレイしたいゲームは?」

▲私
「もう全部よ。今までのゲームを再び新鮮な気持ちでプレイ出来たらどんだけ……。
 それは叶わないから常に続編を待っているよ」






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ルニアス | URL | -

    Re:MURDERED 訛り実況04

    動画UPお疲れさまです!

    推理物のゲームは難しいですよね。
    昔コナンのゲームで全然推理ができていないのに
    犯人だけ当たってしまった事を思い出しました(笑)

    今年は猛暑の予想とは聞いていましたが、
    本当に暑いですね・・・!
    自分は北海道なのですが、
    既に35度が何度か出ていて
    毎日のように溶けかけております。

    キリンさんもご自愛くださいませ・・・

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/758-37ab12e5
この記事へのトラックバック