MURDERED 訛り実況05

2017年07月14日 21:16




今回もマーダードをよろしくお願い致します。
カッコイイよなァ、ロナンって。
フェドーラ帽が似合ってるよな。
私も将来はあんな恰好したい。
なんか探偵的なあんな感じ。









最近はゲームの合間に映画も観てるんだけど。
主に御飯食べながら。

昨日観たのは「エクス・マキナ」だな。
人工知能の話なんだけど……。
前知識無しで観てさァ……なんかもう……
詳しく言うとネタバレになるからねェ……
スゴク面白かったんだけど……
えっと……その……

頭がドーーーーーーンってなったね。
最後ね。
あの最後は……アレだよなァ。
うん、面白かったんだけど。


その後……何回目かの「ウォーム・ボディーズ」を観た。
ウォーム・ボディーズはイイね、何回観てもこっちのボディーがウォームするよな。
ウォームっつーかホットっつーか。




ホットなのは夏のせいか!! いーーーえええーーーーいいい(´ω`)bbb






コメント

  1. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    気温が異常に暑いですがゲームバテはしないスモモです

    お久しぶりです、最近忙しくなかなか動画見れませんでしたが落ち着いたので新シリーズ見ていきます!また面白そうなゲームやってますね、私好みなので見ていてとっても楽しいです。次回更新楽しみにしています♪

    そして…夏が来る度夕闇を思い出します。いつか実況して頂けたらと願っています☆

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ゆりはら | URL | -

    Re:MURDERED 訛り実況05

    はじめまして。
    キリンさんのホラーゲーム実況がずいぶん前から好きだったのですが、おはずかしながらブログにコメントを残すのはこれが初めてです。

    夏なのでキリンさんの零シリーズを無印からたどっています。
    今はようやく赤い蝶の中盤あたりまできました。
    とんでもないビビリなもので、キリンさんの安定した実況にお世話になっております。

    人工知能の話の映画、気になるので今度どこかで探してみようと思います。夏になると映画が見たくなりますね。いえ、秋でも冬でも映画はいいものだと思うんですけどね。

    とんでもない暑さが続いておりますのでご自愛ください。それでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/759-bbca3741
この記事へのトラックバック