『サイレントヒルオリジン 訛り実況09』

2008年04月04日 21:19

そうです、私です。

最近……というかだいぶ前から、私の中でコーヒー牛乳が流行の兆し。
コーヒー牛乳というか、500mlペットボトルのソフトドリンク系コーヒーが大好物だ。
ちょくちょく買ってきては一日かけて一本飲む。
しかしカロリーが高そうだし……そんなにしょっちゅうは飲みませんが……。
うーむ、あの甘ったるいノドゴシ……口の中に広がる甘ったるい甘み……鼻をつく甘ったるい香り……。



甘ったるいばっかりだァァァァァ!!







そんなことはともかく、第9回目のオリジン。
今回で無事にエンディングを迎えることが出来ました。
今まで応援して頂いた方々、誠にありがとうございました。

……ん? まだ早いって? HAHAHA、承知の上SA!


コメント

  1. nama | URL | -

    No title

    うp乙した(´・ω・)

    サムネで吹きましたww
    ペットボトルのコーヒー牛乳より紙パックの方が個人的に好きデスw
    疲れているときに飲むとウマー

    でも口の中が甘ったるくて・・・・

  2. pon | URL | -

    No title

    うpお疲れ様です、ありがとう!
    エンディング…びっくりしましたww
    サムネからびっくり。
    でもかわいかったです。宇宙人と犬。
    甘ったるい甘み……
    うわぁコーヒー牛乳飲みたくなってきた
    ちょっとコーヒー牛乳買ってきます!

  3. muimyu | URL | xLYi35P2

    No title

    うp乙です。

    サムネ吹きました。いやぁ、感動的なエンディングでしたな。
    途中ハァハァ言い過ぎのトラヴィスにも吹きました。一体どうしたんだい、何に興奮したんだいトラヴィス。

    コーヒー牛乳、おいしいですね。糖分足りない時に飲むといい感じです。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. トミオ | URL | -

    コーヒー牛乳はおいしいですよね~。
    私は瓶のやつ好きです。普段は自分で作って飲みますね。分量調整しながら^^

    あ、遅ればせながら毎度うp乙です!
    もうオリジンfinalですか…早いですね!!サクサクですね!!
    まだ見てないので明日の朝見ます(`・ω・)

  6. ワタル | URL | -

    No title

    こんばんわ~うp乙です~

    コーヒー牛乳はいいですよねぇ
    僕は1㍑入ってる森永をよく飲みますよ

    甘ったるいからこそ
    コーヒー牛乳は最高ですよねぇ~

    ああいうおちゃめ要素のEDがあるのって
    いいですよね~(´ω`)

  7. jan | URL | -

    No title

    乙ですぅ~
    ワンコかわゆすwカオスなエンディングありがとですw
    穴ゲーっすね。楽しそうなリサがそりゃ気になるわwwでも、トラヴィスハァハァしすぎぃぃw
    古泉とかwなんかキリンぽくなくて吹いたw(←勝手な思い込みですが。)

    市販珈琲牛乳うまい。がスグにお茶が欲しくなる(つд`)
    きづけば両手にドリンク状態必至だにょw



  8. eruku | URL | -

    キリンさんへ。お返事いつもありがとうございます^^

    今回も、うpお疲れ様です。

    コーヒー牛乳ですか?(大好きです!しかしコーヒーはやっぱりブラックの無糖で(笑)
    ブラックコーヒーの後のタバコはまた格別です。

    しかし、今回の二分以降からのUFOエンドは、超展開ですな~(笑)でも、見たかったので嬉しいです!!

    トラヴィスは、覗き穴からあんなに興奮していたけど、なにを興奮していたのでしょうね~(もしかして、覗き穴から聞こえていた声に?(笑))

    キリンさんは、サブマシンガンの類が好きなのですな^^(同感です!)撃ちまくるという爽快感は、本当にたまりません。

    個人的な内容ですが、キリンさんの歌声を聞いて、いつも思うのですFULLで、一曲何かを歌って欲しいと・・・(汗

  9. すざく | URL | roOum4UQ

    アリ達がザッザッザッザ・・・。

    モノ書きをしてらっしゃったり脳を使うことが
    多いと糖分って欲しくなってしまうかもですね^^

    一応コーヒー大好きのワタクシは豆を挽いたのでブラックを毎日ゴクリ。なもんで缶コーヒーとか人
    一倍甘く感じちゃってダメダメですなのな(;´ω`)v-273

    コーヒー牛乳みたく甘すぎるのも飲みすぎには、くれぐれも注意ですな。そうでないとお外でオシッ
    コした日にはアリさん達が寄ってくるかもしれない・・なのなァアアアアアv-12

  10. yuu | URL | -

    No title

    UFOエンディングには吹きましたwwww
    ちょwwwwwこれで終わっちゃうの?wwwwwwって思いましたよーw
    コーヒー牛乳飲みたくなってきましたwwwwww
    でも、甘ったるいばっかりなので、さらに牛乳とかで割るんですけどね( ´・ω・`)
    味気ないばっかりだぁっ!!(ぇ

    うpオツでしたー。次回も楽しみにまってます( ^ω^ )

  11. Meco | URL | -

    ほんと、尊敬します♪

    今回のプレイで一気に尊敬度UPしました!
    本当にゲームがお上手ですね!尊敬です!
    あぁ私もキリンさんみたいに冷静沈着、英紙颯爽(っていうんですか?w)とした人物になりたいですね~w
    もうリサのお色気な声にいつもビクビクと怖い思いをします・・・。
    恐ろしい・・・リサ。

    コーヒー牛乳は美味しいですよね!
    温泉に行った後の定番!としてお風呂上りに飲んだりしますが、あ・・・また飲みたくなっちゃった!
    私のお勧めは抹茶ミルクです♪
    キリンさんは甘党でいらっしゃるのですか?
    甘いものってついつい食べてしまいますよね。
    でもお体に気をつけて食べないと駄目ですよね~

  12. キリン | URL | aIcUnOeo

    お返事

    ★namaさんへ:
    毎度ありがとうございます。
    やっぱりあの場面にするべきだよね、サムネは。
    私も雪印のコーヒー牛乳が大好きだったんですが……また飲みたいなァ。
    美味いよねコーヒー牛乳……いや、コーヒーも牛乳も単体で好きなんだけどもね。
    合わせると最強だ! 甘ったるいのドンとこい!

    ★ponさんへ:
    毎度ありがとうございます。
    まさかUFOエンドでは終われませんぜ。いくらなんでも。
    あの犬は……もしかして2にも出てきたあの……?
    あっ、じゃあ私にもコーヒー牛にゅ……あ、はい、すみません、自分で買ってきます。

    ★muimyuさんへ:
    毎度ありがとうございます。
    いやぁ、感動的でしたな。あれだけ衝撃的なエンディングもそうそうないでしょう。
    穴を覗きながらあんなにハァハァ言ってたら……まぁ、トラヴィスもストレス溜まりまくりですからね。
    コーヒー牛乳は、よく仕事をしながら飲んでいます。
    糖分を摂取した方が頭の働きがいいんですよね。コーヒー牛乳ウマー

    ★トミオさんへ:
    毎度ありがとうございます。
    コーヒー牛乳美味しいな~。ビンのもいいですねェ。昔は銭湯でもよく飲んでいましたわ。
    私も自分で作って飲みたいなァ。というか、給食に出てたミルメークが忘れられない。
    オリジンももう終わってしまいます。サクサクしすぎてかなり早くなってしまいましたね。
    最後までどうぞお付き合い頂ければ幸いです。

    ★ワタルさんへ:
    毎度ありがとうございます。
    やっぱりそれぞれメーカーによって、コーヒー牛乳も味が変わってきますな。
    甘さとか酸味とかも全然違って……いろいろな風味が楽しめて嬉しいワ。
    UFOエンドはサイレントヒルの伝統ですからね~やっぱりアレがないとね。

    ★janさんへ:
    毎度ありがとうございます。
    ワンコが宇宙人と一緒に登場したらそりゃびっくりだ。さすがUFOエンド。
    そりゃね……リサのあんな声を聴いてたらトラヴィスもハァハァなりますよ。
    トラヴィスは想像力豊かだと予想。
    フフフ……私の声は低いばっかりじゃないんですよ。その気になれば古泉だってミッ○ーだって……。
    コーヒー牛乳と共に、私も緑茶が大好物なんだ! 生茶とかお~いお茶、美味いね~。

    ★erukuさんへ:
    毎度ありがとうございます。こちらこそいつもコメントして頂きありがとう。
    私もブラックコーヒー好きでっせ。よく飲んでます。というかコーヒーは全部好きなんですが。
    しかし私は、タバコは今まで一度も吸ったことがない人です。うーん、ダンディズムを目指すには程遠いか……。
    UFOエンドは毎回、超展開だね。しかしだからこそのUFOエンド。
    そりゃやっぱり、リサの楽しそうな声に興奮して……ん? そうそう、楽しそうな声だよ。
    いいよね、サブマシンガン。ガトリングとかも好きです。とにかく、連射して撃ちまくれるのが好きだ!
    歌に関しては……そうですねェ。私も以前から「歌ってみた」カテゴリに参戦したいとは思っていましたが……むぅ、タイミングが。

    ★すざくさんへ:
    毎度ありがとうございます。
    まぁ……私の場合はいつも頭の回転が悪くてしょっちゅうスランプに陥ってしまうのですが……。
    そんな時にもコーヒー牛乳のような甘いものが欲しくなりますな。飲むと落ち着くわ~。
    私は、豆を挽いたものを度々、ドトールに買いに行っています。
    もっぱら買うのは「ロイヤルクリスタルブレンド」。一番甘味が強いらしいからね。
    缶コーヒーもアレはアレで大好きです。よく学生の頃は学校でも飲みまくっていたなァ……。
    アリが大群率いて寄ってきた日にゃ……アアアアアアアアアアアアアア

    ★yuuさんへ:
    見て頂きありがとうございます。
    UFOエンド、楽しんで頂けましたか。短いながらもこれはこれで面白いね~。
    まさか、私の動画はこれだけでは終われませんぜ。ちゃんと最後の普通のエンドまでいきまっせ。
    コーヒー牛乳をさらに牛乳で割りますか! なかなか通な飲み方じゃないか……こりゃ負けてられないぜ。
    これからも頑張りますので、よろしくね~。

    ★Mecoさんへ:
    毎度ありがとう。いつもありがたいこってすたい。
    うむぅ、私のプレイなんて、ただ普通に淡々と進んでいるだけですからね~、上手いも下手もないと思いまっせ。
    リアクションに乏しいのは普段からだし、そのせいでいつも冷静そうに見られるのですが、内心ではめちゃビビリ。
    くっ、ミコさんにはカッコ悪い私は見せられない。もっと冷静に装わないとね!
    コーヒー牛乳はふと思い出した途端に飲みたくなりますな~。
    抹茶ミルクもいいね~。苦味であり甘味であり……ミルクはなんでも合うなぁ、すごいや牛さん。
    甘党……ってワケでもないんですけどね。ただコーヒー牛乳が好きってだけです。
    でも確かに、辛いのより甘いのがいいなァ……私は辛いのがかなりの苦手なんです。すぐに舌が痛くなるのです。
    甘いのは甘いのですぐに胸焼けするし……もうちょっとこう、好き放題摂取したいわァ……。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/76-d204307f
この記事へのトラックバック