MURDERED 訛り実況06

2017年07月21日 22:54




今回もマーダードをよろしくお願い致します。
夜の暗い世界も雰囲気ダダ漏れで素晴らしいけど、
夜が明けて明るくなったマーダードの世界も見てみたいね。
警察署はもっと電気つけろ!







マーダードには猫が出てくるけども、
私はどっちかというと毛が長い猫が好きだねェ。
もっふもふしたいね。
犬も毛長の方がイイ。もっっふもふしたいね。
毛が短いと心配になってくるのよね。寒くないの? ってね……。

しかしこの時期の長毛たちはシンドそうだね。
外でも野良猫がぐでーーんとなっているよ。
大きめの毛布で包んであげたい。
あ、もっと暑くなるか……。




最近は風呂上りのガリガリくんが欠かせねェな!
ガリガリくんが無かったらと思うと恐ろしくて夜も眠れねェ!
なんだかんだで寝るけど!






な(´ω`)b



コメント

  1. たぬき | URL | -

    Re:MURDERED 訛り実況06

    久しぶりにきりんさんの動画を見ています。
    たまに見ても変わらぬテンションで安心します。見ていないゲームがあるといっぱい見られるってうれしくなります。

    うちにも猫がいて、ひとりは長毛なのですが、もっふもふというよりさらさらな感じです。もう一人は短毛ですが、もっふもふですw
    マーダードのろにゃんは細身の筋肉質っぽいですよねー。
    暑いですけど、ガリガリ君で乗り切ってください!続き楽しみにしています。あ、マックスコーヒーはもう飲んでないんですか?w

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/760-69855966
この記事へのトラックバック