MURDERED 訛り実況07

2017年07月28日 21:10




今回もマーダードをよろしくお願い致します。
ジョイの雪解けはいつになることやら。








夜寝る前にはYoutubeでいろんな動画を漁っているんだけど、
最近は「よゐこのマイクラでサバイバル生活」がお気に入りです。
やっぱり面白いよねェ。観てるとなんかこう……ほのぼのとするわ。
昨日8回目が投稿されて……もうすぐ終わりらしいけどシーズン2とかやらないのかしら。


どうだい、ウナギ食べたかい?
私も食べたよォ中国産を。
子どもの頃はウナギ嫌いだったんだけどね。
いつの間にか平気になってたね。
……うーん、それで言うと、アナゴはまだちょっと苦手かね……。
寿司でもまァ食べないね。
回転寿し行ったらまず最初に玉子よ。
これだけは譲れないね。






しかし……7月もそろそろ終わりね。
しかしまだ8月9月が残っている。
10月になるまではまだ油断できんよね。
ヘタしたら10月すら暑くなってしまう。
今年もなんとか乗り切ってやるぜ!






コメント

  1. このみ | URL | Ta5JMBwM

    うpつですヽ(・∀・)

    キリンさん☆
    今日も実況プレイandぅp
    ありがたいです☆
    仕事が終わってから真っ先に
    帰ってから序盤を見ました☆
    (〃ω〃)b

    キリンブンのほうも気になったので
    ページに飛んできました!
    ヽ(・∀・)

    何故、わざわざ
    中国産のうなぎだとアピール??
    (´・∀・`)?

    あっちの食品は
    私怖いから
    食べれないです
    (´・ω・)

    あちらの国の知人から
    以前に食品を送ってもらった時、
    税関でほとんど焼却処分されましたもん☆
    まァ、国内で出回ってるのは
    大丈夫だとは思いますが
    わざわざ中国産を食べなくても
    良いと思います

    キリンさんのお腹が心配です
    (´・ω・)

    じゃぁ、今から
    改めて、実況動画 見てきます
    ヽ(・∀・)

    私もうなぎ 昔キライで、
    今も私は実はキライなままなので、
    意外と今は食べたら平気かもしれないです☆
    むしろ美味しいかもしれないです
    ヽ(・∀・)

    うなぎにTryしてみます☆

    それでは、ごきげんよう☆

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. かなこ | URL | -

    いつも楽しい実況ありがとうございます!
    本当に元気もらっています!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. marfas15 | URL | -

    Re:MURDERED 訛り実況07

    アップお疲れ様です。
    キリンさんはレットイットダイというゲームをご存知ですか?
    PS4のアクションゲームなんですがやばいぐらいに面白くて難しいです。機会があればプレイしてみてはいかがですか?
    よいゲームライフを!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/761-3ba72010
この記事へのトラックバック