MURDERED 訛り実況10

2017年08月18日 21:10




今回もマーダードをよろしくお願い致します。
テンポ良く場面が変わって、夜の街並みを眺めるのも楽しいものだね。
しかしそこらじゅうに幽霊居るから……現実でもこんなに居るのかしら。
だとしたら今まで超ぶつかってた。幽霊に。









最近はなんだか気温が低いね。
しかし湿気がある。
気温低いのに湿度高いから結局暑い。
身体がベッタラ~するのがイヤ。
アイスコーヒー飲みたいわ~。
この時期はやっぱりアイスコーヒーだよな!


スーパーでアイスコーヒーを選ぶ時、
いつも「微糖」か「低糖」で悩むね。
本当は「加糖」がいいんだけど、たまにはね。
微糖と低糖……どっちが微かに入っててどっちが量が低いのかね。
成分表見てもなんかよく分からん。





このまま秋に突入していくのかねェ。
もうそろそろ夏休みも終わりでしょう?
今年も海にも祭りにも行ってないけど、
まァゲーム充してましたよ。
やっぱり夏はゲームだな(´ω`)b






コメント

  1. ナギト | URL | -

    いつも動画を楽しく見ております!
    サクサクプレイもそうなんですが、やはりキリンさん本人が楽しくプレイしてるのが動画で伝わってくるのが嬉しいのです。

    低糖と微糖についてですが、微糖の方が甘味は少ないです。
    しかし低糖も微糖も明確な基準が無い為にメーカー毎の甘さは異なり、「○○の低糖よりも△△の微糖の方が甘いぞ!!?」なーんて事もあります(´ω`)
    色々飲み比べてキリンさんにとってジャストな甘さを見付けて下さい!

    まだまだ暑い日が続きますが、どうか体にはご自愛くださいませー

  2. このみ | URL | Ta5JMBwM

    キリンさん☆ごきげんよう(*´∀`*)b

    キリンさん!
    ごきげんようです☆
    (о´∀`о)b

    今回も実況プレイぅpつです!
    ヽ(*´∀`*)ノ

    低糖と微糖だと……
    …多分ですけど( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    微糖のほうが甘くないんじゃないかと思われます。
    砂糖が微妙な感じでパラパラってしか入ってなさげなイメージします
    (●´ω`●)b

    低糖のほうはですねー
    低って字からして低いっていう
    大雑把さがなんとなく基準がよくわかんないから、それなりに入ってそうに思うのです☆

    多分ですけど、
    微妙にしか入ってない感の微糖のほうが甘さ少ないと思います!
    ╰(*´︶`*)╯♡

    でも私はコーヒーが飲めないので
    よくわからないです!
    (●´ω`●)b

    子どもの頃は大人になったら普通に飲む習慣がつくのだと思っていましたが、飲めません。
    (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    キリンさんとは5つしか年違わないのに大人感がするって憧れます///

    私自身は飲みませんけど、
    身内が飲んでて美味しいって言う
    オススメのコーヒーは、
    BOSSのレインボーマウンテン!
    ちなみに微糖ですよ☆
    (●´ω`●)b


    私は、キリンさんのファンになってからのキッカケで、
    MAXコーヒーをデビュー
    しましたよ〜☆
    練乳入りのだからギリ飲めるかなって初め飲む時は思ったんですけど
    美味しかったので、
    今までで私、何十本と飲んだ事でしょうか///
    (●´ω`●)<333

    キリンさん、実況の話に戻りますが
    【マーダード】観ていたら
    喫煙欲がわいてきちゃってたけど
    キリンさんが朗読なさった後に
    キリンさんが
    「私はタバコは吸わない」って
    おっしゃられたものだから
    少しずつ私は禁煙していこうと
    思います<333
    ╰(*´︶`*)╯加油♡

    最初はこのゲーム、喫煙欲が
    わいてくるなぁと思ってましたが
    なんかPart10の動画を見てたら
    禁煙意欲がわいてきました<333
    (╹◡╹)ノシ

    あっ。そうえばメガネ大丈夫でしたか??
    (´⊙ω⊙`)

    私のメガネも微妙に壊れてるので
    メガネが不便だと日常でキツイの
    わかります!
    スマホいじるとき不便じゃありませんでしょうか?
    (´⊙ω⊙`)

    飛行タイプの敵(虫)を
    手で払おうとして
    メガネが落ちた時の…
    アレが原因でありますよー!
    キリンさんのおっしゃる通り、
    虫に 請求したいでありますね!
    O(`・ω・´)o

    それはそうと
    キリンさん、気温や湿気に
    負けないで8月さんを
    乗り切っちゃってください☆
    (加油☆`・ω・´)b

    私の地元はくそ暑いので
    8月さんはキリンさんの動画を見て
    暑気払いしますね<333

    いつも幸せを感じます<333
    ありがとうです☆
    それでは。
    キリンさん、ご自愛ください☆

    PS: ☆キリンさんに質問です☆
    キリンさんのお身体の心配しての後に このようなリクエスト、
    申し訳ですが
    【ぼく夏】実況は続きは
    いつ頃のご予定でしょうか?
    ☆(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    楽しみに待ってまーす☆
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡



  3. 都忘れ | URL | -

    Re:MURDERED 訛り実況10

    ごきげんよう!

    恐れ入ります・・・
    今年はぼくの夏休みの更新はないのでしょうか?
    首を長くしてお待ちしておりますのでご検討いただけると嬉しいです。

  4. さしずめ | URL | -

    Re:MURDERED 訛り実況10

    うpお疲れ様です!

    先日、蒸し暑い夏を吹き飛ばそうと
    地元で有名な心霊スポットのトンネルに行ってきました
    とても歩いて行く勇気がないので、車でゆっくり走ったのですが
    中ではこれといって何もなかったです・・・内心ホッ!
    しかし、トンネルを出たら突然車の前に猫(随分汚れた)が出てきて、
    車の前方山道をず~っとこちらと一定の距離をおいて、振り返りながらゆっくりと付いてきたんです
    そして、急にいなくなってしまいました
    なんだか不思議な感じがしました
    あの猫ちゃんの思いがわかったら、良いのですが・・。

    次回も楽しみにしています!

  5. あだも | URL | -

    お疲れ様です。
    いつも動画たのしく見させていただいています。

    微糖低糖問題ありますね!
    もういっそ微低糖も出して欲しいです。高糖とか

    ところでキリンさんはホワイトデーという韓国産のホラーゲームはご存知でしょうか?
    なんか雰囲気がいるっ!ぽくてキリンさんが好きそうだなと思いました。

    まだまだ暑い日が続きますがお体に気をつけて下さい。
    実況楽しみにしています。
    (youtubeでも配信してほしです。
    むしろyoutubeとニコニコで配信して実況専業になって毎日たのしくゲームをプレイしてほしいです。)

  6. カオル | URL | -

    サムネー!怖

    更新お疲れ様です。

    ここのところずっと曇り空で、過ごしやすくて良いのですが、お米が心配です。
    何よりお米派なので「御飯が無いならパンを食べれば良いじゃない」なんてマリーみたいな悠長なことは言ってられません。まあ、コロネとか好きでけども。キリンさんはお米派ですか?パン派ですか?

    それにしても、瞬間移動は羨ましいですねえ。私も心のRボタンが欲しいです。職場へ瞬時に行けたら毎日が天国ですよ。それはそれで、人として駄目になりそうですが…。
    幽霊といえば、つい最近、部屋で寝ていた猫が、いきなりフーッと怒り、猛ダッシュで逃げたんです。私を一人残して。その日は怖くてなかなか寝付けませんでしたよ。

    身に降りかかるのは嫌ですが、でもやはり怖いものは背筋が凍って楽しいですね。
    それでは、次の更新も楽しみにしています(・∀・)ノ。がんばってください。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/763-1e4f50e9
この記事へのトラックバック