MURDERED 訛り実況11

2017年08月25日 21:02





今回もマーダードをよろしくお願い致します。

そしてさらに今回は、アークシステムワークスから8月24日に発売されました
「WHITEDAY~学校という名の迷宮~」を実況プレイさせて頂きました。
こちらもよろしくどうぞ。










ホワイトデイはスゴイよ。
何がスゴイってホラーと恋愛を超合体させちゃったんだから。
オッサンから逃げ惑う影では女の子たちとの青春を深夜の学校で繰り広げるという……。
動画内でも言ってるけど私の好きな要素しかない。
気になった方は公式サイトも観てごらんよォ。


「WHITEDAY~学校という名の迷宮~」
サイト:http://www.arcsystemworks.jp/whiteday/





学校内で追いかけてくるオッサンは狂気の沙汰ではない。
なにやら学校全体に大きな謎が渦巻いているようだが……
どの子と一緒にその謎を解き明かしていくか……だな!
ワクワクが止まらねェぜ!

2回目も近日中に投稿することは決定しております。
そちらもよろしくどうぞ。







最近は暑くなったり寒くなったりしてるな。
このままどうか熱帯夜にはならないで。
そっとしておいて。
ふわ~~っと秋になってておくれよォ。







コメント

  1. 澪 | URL | -

    Re:MURDERED 訛り実況11

    キリンさん、大好き!
    あなたの声、大好き!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/764-9e2fecca
この記事へのトラックバック