MURDERED 訛り実況13

2017年09月08日 21:03




今回もマーダードとホワイトデイをよろしくお願い致します。
ロナンに負けず劣らず、山本くんも男気溢れる人物ですな。
一目逢っただけの女子を助ける為にそうそうバケモンに立ち向かえませんぜ。
わ、私は……やるけどな!











ホワイトデイとかバレンタインとかは、
私にとっては楽しいイベントのひとつだね。
チョコが好きだからねェ……スーパーで自分で買ったりするよ。
普段から買ってるんだけどね。

飴も好きだからねェ……動画の編集してる時とかたまにナメてる時あるね。
最近はあまり食べすぎないように気をつけてるけどね。
しかし本心としては食べ過ぎたい。でも気を付けてるから大丈夫。





最近も新作ゲームがガンガン発売されてもう追いつかないぜ!
ドラクエやるので精いっぱい……とは言いつつ
ドラクエの合間にも他のゲームガンガンやってるけど。
皆さんは最近何のゲームを買ったんだい?







コメント

  1. だっち | URL | 7bBJltH2

    Re:MURDERED 訛り実況13

    こんばんわ!
    お疲れ様です&おひさしぶりです!
    最新のものはまだですが、動画、いつも見ております!
    感想を言いに来ることが出来なくて申し訳ないのですが、毎回楽しませて頂いております(´∀`)

    前回のMURDEREDの魔女裁判式の殺人が怖くて仕方なかったです。
    コメントを見ておりますと、詳しい魔女裁判を書いている方がいて、余計に怖くなりましたが、だんだんとMURDEREDの物語がわかってきて、楽しいです。
    今からまた今週分を見てきます!!

    編集中に飴を食べられているみたいですけど、何味が1番お好きですか?
    飴と言いますか、一時期私の中では黄金糖が流行っていた時がありました。あとマスカット味のものとかも好きです(^-^)

    ゲームは最近買えていません……。
    スイッチもずっと品薄で無いですし(・ω・`)
    あとは下手なのでやれるゲームも少なく、最近はずっとアプリですね~
    たまには3DSぐらい起動させたいものです……


    だいぶ秋らしくなってきて、夏に体調を崩しまくる私に優しい季節になって嬉しい限りです(今年は3回ダウンしました……)
    夏のお疲れが出ませんよう、キリンさんもお気をつけくださいね。

    では、また(・∀・)

  2. ゆみか( ¨̮ ) | URL | -

    お疲れ様です^^*
    実況動画早速見させていただきました〜!

    私も小腹空いた時とかだいたいチョコ選んだりしててチョコ好きです♡

    最近はスプラトゥーン2を、姉と一緒に遊んでます!後久々にレイトン教授やりました笑 楽しかったですd('∀'*)

    いつもキリンさんの実況動画見て元気貰ってます!!これからも応援してます٩(ˊᗜˋ*)و

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. しえら | URL | DlezomwI

    Re:MURDERED 訛り実況13

    ごきげんよう!
    WHITEDAY、続きをめちゃめちゃ楽しみにしていたので、すぐ飛んで見に行きました。もう何回も観てしまってます。
    アイテムが増えると走りづらそうですw
    恋愛SLGの要素は、キャラの態度や行動になるんですかね?
    好感度で見えていないと不安になる恋愛SLG脳です。

    MURDEREDも徐々に色んなことがわかってきて、最後はどうなるんだろうと今からわくわくしています。自分でもプレイしてみようと思います!ロニャンになりたいです(*´ω`*)

    買ったとは言わないかもしれませんが、PS PLUSで スカルガールズ2ndアンコールをDLしてプレイしています。
    以前キリンさんが単発で実況して下さってからめちゃめちゃハマってしまい、その後もずっとプレイしていました。
    絵柄がアメコミ風なので、日本語音声がつくと む?という気もしないではないのですが、楽しく遊んでいます。声優さんも豪華です。

    今日9/15、ずっと気になっていた「The First Tree」が配信になりました。
    キリンさんもプレイされますか?
    風景と音楽が綺麗で、早くキツネになりたくてウズウズしています。
    ツイートされていたSKYの配信も楽しみです。

    次の更新もお待ちしております!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/766-6a86b428
この記事へのトラックバック