MURDERED 訛り実況15

2017年09月22日 21:10




今回もマーダードをよろしくお願い致します。
次回がラストです。
果たして真相はどこに潜んでいるのか……ロナンはどうなっちゃうのよォ。









やっぱり秋ってイイよね。なにより暑くないからな!!
寝る時も毛布被れる幸せ。
昼になるとまだちょっと暑くなるけど。


ゲームの秋ですなァ。
あなたは何の秋ですかな?
涼しくなってくると夏の間も捗っていたゲームがさらに捗ります。

今年の夏の間は、ほとんどディビジョンやってた。
去年のうちにトロコンはしていたんだけどね、また急にやりたくなってね。
アーバンMDRを入手するのに散々苦労したものだよ。

今は再び様々なゲームのトロフィー集めに戻っている。
最近ではよくPS4で過去のゲームをリメイクやリマスターなんて多いけども、
それらをやる前にPS3時代のものをプレイしてトロフィーをまずとっておかないと落ち着かないというか。
ナンバリングなんかになると1から順番にトロコンしていかないと落ち着かないというか。





トロコンってさァ……ロマンだよね。
さ、今日もトロフィーを集める作業に戻るか……。





というかお腹すいた。
今日はどんな晩御飯にしようか。
今年はサンマが大不漁らしいぜ。
サンマ好きだからとてもイタイ。






コメント

  1. emks | URL | -

    大丈夫ですよ(´ω`)b

    今日もお疲れ様でした。

    今年の秋刀魚、昨日焼きましたが
    凄く美味しかったですよ(´ω`)
    確かにちょいと小ぶりでしたが。
    10倍に薄めたみりんを塗って焼くと
    めっちゃ美味しくて焼き色もキレイ。
    是非おためしください。

    よゐこのマイクラを見てから
    わたしもゲームの"ここは!"というところで
    ブランチマイニングをするようになりました( ̄▽ ̄)
    腕が安定するから、なかなか良いですよね〜(*´-`)

    ちなみに、プレステでpspやvitaのゲームもダウンロード出来ることを
    最近になって知りました。
    これはというおすすめがありましたら
    ご教示ください(´ω`)b

  2. まや | URL | HFzJLgPQ

    食欲の秋。

    ごきげんよう。
    私もサンマが好きなのでイタイ話です(´-з-)
    それでも負けずに
    七輪で焼いたサンマが食べたくて、ついに七輪を買ってしまいました。
    そんな訳で、ゲームと食欲の秋を満喫する予定です。笑

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. しましま | URL | -

    Re:MURDERED 訛り実況15

    14は?

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 未瑠 | URL | j4ekpsMA

    実況更新お疲れさまです。

    次回最終回、ローさんの華麗な名推理が楽しみです。犯人はアノ人で、最後のボスは巨大クリオネかなとワクワクして待ってます(*´꒳`*)♪
    マーダードはロニャンがかわいいので、ロニャンで街散策するだけでも楽しめそうなゲームですね(*'∀'人)✨

    ゲームの秋ですね。私はゲーム酔いしながらドラクエとスプラトゥーン2を楽しんでます。 キリンさんも素敵なゲームの夜長をお過ごしください。

    ぼく夏とホワイトデイの続きも楽しみにしております(* ・ω・*)ノ~.。.:*・゚☆.。.:*・゚

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/767-c21855cb
この記事へのトラックバック