MURDERED 訛り実況16 FINAL

2017年09月29日 22:15




今回でマーダードも最終回となります。
ボリューム的にはもっとロナンの活躍を見ていたかったというところですが
この短い中にもマーダードの魅力が凝縮されているのでとても満足。
是非とも続編がやりたい所存。
来年辺りに出ねェべかな!










今年の夏はマーダードでしたな。
長い間ありがとうございました。

次の実況……ってことになってくるんだけど、
いつもの如くまだなんにも決まってないのよね。
早めに開始したいとは思ってるけど、どうなるのか……。
やりたい候補は数々のゲームが手ぐすね引いて待ってるんだけどね。
もうしばしお待ち頂ければ幸い。




そうこうしているうちに今日はめっちゃ寒かったね。
マーダードを始めた時は夏に殺意を覚えていたくらいだけど。
今年も無事に夏の猛威を乗り切ったなァ。
毎回言ってるけど秋になるとゲームが捗るってもんだな!
これからの新作となると……「ソニックフォース」とか「モンハンワールド」とか
「ドラゴンズクラウン・プロ」もプレイしたいねェ……。
年末年始とか年度末になってくるとさらに大作ゲームが続々と発売されるから
もう追いつかないぜ! イイ感じに間隔開けて出ておくれよォ!






とりあえず、ありがとうございました。
前回の記事にて「14回目は?」と質問頂いてましたが
単純に私がブログ書くのを忘れていただけです。
動画はちゃんとあるのでご覧頂ければ幸い。



また次のゲームでお会い致しましょう。








コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. いまいま | URL | -

    ごきげんよう!
    MURDERED完走お疲れ様でした!
    次回シリーズも楽しみに待っています!
    ぼくなつ3も そろそろでしょうか?(´^ω^`)

    MURDERED part1 が訛り実況part1のマイリストに入っていませんでしたので追加をお願いしますヽ(゚∀゚)ノ

    スプラトゥーン2を楽しくやっている次第ですが、キリンさんはスプラトゥーン2やってますか?(´ー`)

  4. ゆりはら | URL | -

    Re:MURDERED 訛り実況16 FINAL

    動画投稿ともにMurdered完走、お疲れさまでした!
    推理物なのにしょっぱなから主人公が死んでいるという
    なかなかに珍しい設定でしたが、キリンさんの実況も相まって
    とても楽しませていただきました。
    いつの間にやらすっかり秋の気温で、特に夜は冷え込むようになりましたね。次のゲームも楽しみにしています。どうぞご自愛ください。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. スモモ | URL | -

    更新お疲れ様です

    秋の夜長は饅頭食べながらゲームしているスモモです

    マーダードお疲れ様でした!ロニャンが見られなくなると少し寂しい気もしますが次の動画が楽しみでもあります(笑)

    キリンsはドラゴンズクラウンはプレイしたことありますか?私はイラストに惹かれ購入しました!プロは画像が綺麗になっただけでマップやキャラが増えたわけではないみたいです…ちょっとガッカリ…。でも絵は好きなんですよねぇ…キリンsは何キャラ使うのかなぁ~

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. だっち | URL | 7bBJltH2

    Re:MURDERED 訛り実況16 FINAL

    こんにちわ!
    遅くなりましたが、マーダードお疲れさまでした(о´∀`о)

    なんだかあっさりと終わってしまったのが残念ではありますが、毎回楽しく見させていただいていました!
    次回の実況も楽しみにしております!

    最近肌寒いですね。
    青森の方はもっと寒いでしょうね(´・ω・`)
    私は寒いの大好きですから冬が楽しみで仕方ないです。

    ゲームと言えば、この間からキリンさんのいろいろな動画を見させていただいているのですが、メゾン・ド・魔王がまたやりたくなってやったりしています。
    田舎リヤスや、デワむすめ等の面白い名前とは未だに出会えないのが悔しいですw

    ではでは、長々と失礼しました(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/768-d323a746
この記事へのトラックバック