ウォッチドッグス2 訛り実況01

2017年10月27日 21:16






秋ですなァ。
もう10月も終盤……あと11月と12月しかないんですよォ今年は奥さん。
これからもまだまだ新作ゲームは出ますからね……楽しみですねェ。


ごきげんよう、私です。
新シリーズです。お待たせしてしまって申し訳。
たまにはこういうガッツリ3Dのものも実況でやってみたかったの。
前回のマーダードも比較的静かだったからね。
ちょいとした付き合いになるかもしれませんが、
これからのマーカスの活躍をよろしくどうぞ。
あと今年もぼくなつの季節がやってきました。












他、以前実況プレイしていた「返校」がPLAYISMにて
日本語化して発売されました。
これを機にしっかりとした日本語ローカライズでプレイしてみちゃァどうだい。






ぼくなつをプレイしていると、いつも昔のことを思い出すねェ。
私にもそんな時期があったんだなと。
なぜかいつも、小学生の頃の学校のプールの帰りの時を思い出す。
アレが一番のノスタルジック的な感じだったね。
プール入りすぎて唇ムラサキになってたけど。
大人になってからはまったく泳いでないからたまには海とか行きたい。



海といえばサンフランシスコのベイエリア!
ウォッチドッグス2をこれからよろしくどうぞ。







コメント

  1. さくら | URL | -

    Re:ウォッチドッグス2 訛り実況01

    突然の訪問、失礼いたします。
    私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
    でブログをやっているさくらといいます。
    色々なブログをみて勉強させていただいています。
    もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
    「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
    私もリンクさせていただきます。
    よろしくお願いします^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. いまいま | URL | -

    Re:ウォッチドッグス2 訛り実況01

    動画のアップお疲れ様です!
    そしてありがとうございます!
    とても楽しみにしていました(;_;)♡
    念願のぼくなつも見れて嬉しいです( ^ω^ )
    これからも頑張ってくださいね〜〜!

    キリンさんが動画をアップしてない間は
    訛り実況MADだったり、訛音キリンだったりを
    見て過ごしておりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    イラスト内のキリンさんの容姿は
    どう思われてますか?_(:3 」∠)_
    聞いてみたいなぁと思いまして…

    きょうはこのへんで失礼します!
    また楽しみにしています\( ˆoˆ )/

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. カオル | URL | -

    ハッカー!

    新作UPお疲れ様です。

    海外ドラマでもハッカーがよく出てきて、あの○○の件は誰々(あだ名)の手柄的な話をしてますが、奴らの脳味噌ってどうなっているんでしょうね。

    ぼく君も鍛えれば、あんな感じにスマホをピコピコするだけで、女子の部屋へ侵入出来たりするようになるのでしょうか。恐ろしい能力ですよ、ほんと。

    というか、1年ぶりのグルグルお乳と奥さんボイス良かったです。
    一緒に渡ったからデートになっちゃったねなんて、なんて甘酸っぱい。すれきった大人には眩しすぎます。

    それでは、来年のぼく夏と、次の更新を楽しみにしています。無理せず頑張ってください。(・∀・)ノ

  6. だっち | URL | 7bBJltH2

    Re:ウォッチドッグス2 訛り実況01

    こんにちわ(・∀・)
    新実況お疲れ様です!
    そして今年もぼくなつ待ってました!
    一瞬イカ飯ってなんだっけと頭にハテナが浮かびましたが、そういえば
    子牛の名前でしたねwww
    さらに返校の日本語版をということで、久々に返校を最初から
    見直そうかなと思ったりしていますが、
    返校の最後は切なくなるので、見るの躊躇ったりしています(・ω・`)

    次も楽しみにしております。
    体調にお気をつけくださいね。
    ではでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/769-45b95dd1
この記事へのトラックバック