『サイレントヒルオリジン 訛り実況10+11』

2008年04月05日 21:57

健康第一、私です。

最近、風が強いですな。もう春一番か?
しかし、今日はなかなかの晴天だった。いいね、清清しいね。







そんな清々しい日に、部屋に閉じ篭って暗~いホラーゲームをやっている私って……。
うーむ、健康的だ。心が洗われるかのようだ。たぶん、身体にも良いに違いない。

そんなこんなで本日も2本上げ。ラストに向けてまさにラストスパート。
もう次回で最終回です。早いね。
テレビドラマの1クールと同じ短さ。うんうん、12回とはまたちょうどいい。

11回目の動画の中で、アレッサが宙に浮いて周りが裏世界に侵食されていくようなムービー。
お気づきかと思いますが、あの場面がPSP版のパッケージになっているのですね。





空飛ぶアレッサ。あいきゃんふらい!


コメント

  1. nama | URL | -

    No title

    うp乙した(`・ω・)

    そちらもついに春一番スか。
    ようやく春らしくなってきたという感じでしょうかね。
    桜はまだまだでしょうけど。

    オリジンもついに最終回・・・あっという間デスね。
    そーいえば4の侵食イベントは?w

  2. すざく | URL | roOum4UQ

    侵食キターッ!

    ごきげんよう、あなたの私DEATHv-40
    そろそろ終盤まできたのですね!
    サイレントヒルシリーズのなかでは極めて短いほうかもしれませんが、パズルとか
    ニガテな私だったら何箇所か絶対つまりそう!という部分があるから私なら何倍も時間が
    かかってるだろうなあ・・と思いました。v-12

    今回のオリジンにおいて普通にプレイするどころか字幕まで付けて
    るから、かなり大変というのが手に取るように感じます、そういうことから丁度いい長さ
    だったのかもしれないですね。v-218

  3. eruku | URL | -

    いよいよ終盤・・・

    連続うpお疲れ様です。

    春一番ですか~。そうですね~、こっち側は、桜の満開で、つい最近お花見もしましたよ。夜桜、見ながらのビールがこれまた最高でね~♪

    いよいよオリジンも最後となるのですね~。早かった~でも、歌声が最高!!(感激)そんな感じですわ~

    リサの事後、見ちゃいましたわ~><やっぱり、のぞき穴の興奮はリサの喘ぎ声に興奮してたのね。トラヴィス君・・・

    今回印象がもっと強く残ったのは、アレッサのムービーシーン裏側と表側がくっつくシーンですが、どうもあの場面アレッサの顔が、ドUPすぎて(笑)

    一方トラヴィスの方は渋い!逃げる姿もまた、イカス!な感じでね。(走ったらすぐ疲れるんだけどね)(汗

    そんなこんなで、楽しませてもらいました。次回も頑張って下さい!!

  4. ワタル | URL | -

    No title

    2本うp乙でした~(・A・)b

    春は好きです暖かくて
    風が強いのわキライですが(´∀`;)
    そういや桜もしばらく見に行ってないし

    じっくり見に行きたいですね~桜・・・

    オリジンのムービーがなかなかきれーでしたね

    次でオリジンもラストですねぇ~
    最後の動画も楽しみにしています(=w=)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/77-0edd104d
この記事へのトラックバック