ウォッチドッグス2 訛り実況02

2017年11月03日 21:02





今回もウォッチドッグス2をよろしくお願い致します。
近頃のゲームはね、演出もめちゃ凝っててね……ヨダレが出てくるよなァ。
美味い的な意味でね。
これだからゲームはやめられねェぜ!








ハッキングとか出来るような知識を持っている人は
素直にスゲェと思うね。
私には絶対に無理だな。
ちょっと機械に強いってくらいか……いや、強いこともないか。
たまーにパソコンが動かなくなってワケ分からんうちにまた動いたりするからね。
いろいろ弄ってはみるが何が功を奏したのかは未だに全く分からん。

パソコンとかゲーム機とか、精密機械が昔から好きだったからねェ。
あらゆる故障とは長い付き合いだな。
たいていは故障させたまんまで諦めて新しいの買ってしまうんだけどね。






それはそうとサンフランシスコ……いいトコだなァ。
アメリカは……ちょいおっかないけど一度は行ってみたいぜ。
外国おっかない病はどうにも治らんな。
皆さんはどこか行ったことあるかい?
私はサントリーニ島とかミコノス島とか行ってみたい。






コメント

  1. いまいま | URL | -

    Re:ウォッチドッグス2 訛り実況02

    ごきげんようでございます。
    うぽつです、楽しみに待っておりました。

    ゲームの詳細を知らずに視聴しておりますので
    前回の動画とのギャップに驚いておりますw

    キリンさんも動画内で言われてましたが
    BGM素敵ですね…これからも楽しみです。

    年内はウォッチドッグスで締めくくりに
    なりそうですかね??
    自由度の高いゲームで活き活きしている
    姿が見れてなによりです。

    ではまた。

  2. xyz | URL | -

    投稿お疲れ様です!

    今年は早くから寒くなってきているので、雪も早く降りそうですね…
    11月になったので、体に気を付けてください!

    急ですが質問です!
    他のニコニコ実況者さん達がYouTubeにも動画を上げることが多くなってきましたが、キリンさんはYouTubeには動画は上げないのですか?

    キリンさんならYouTubeでも人気が出ると思いますよー!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. まぁみ | URL | -

    今回も面白かったですよ(^_^)
    正直こういうゲームがあるのは知らなかったからかなり新鮮です(* ̄ー ̄)
    ドライブというかツーリングしてるみたいでむたよかったですわ(⌒0⌒)/~~
    今後の展開が楽しみです(^_^)
    あと、濡鴉のインビ爺の話を見たいなぁも思います(⌒‐⌒)

  5. ランマル | URL | fm25.Sbo

    Re:ウォッチドッグス2 訛り実況02

    数年ぶりにHP見に来ました。
    基本スタンスは見るだけだったのでコメ打つのは初めてです。
    思う事はただ一つ、元気そうで何よりです。
    私はホラー映画は好きなのに、いざ自分がすると怖くて進めなかったタイプでしたので
    サイレントヒルなどストーリーが気になってた頃にキリンさんの動画を見始めたのが最初かな。囲炉裏さんが流行ってた時期だったかと・・・。
    その内、自身の仕事量が増え次第に動画を見る機会も減り・・。
    今、たぶん自分は疲れてるんだと思います。故にアルバムをめくるように過去の
    好きだった所を巡ってるのかな。
    時の流れの中でさまざまなサイトが様々な理由で閉鎖されてる中、あの頃と変わらず動画を投稿してる姿は凄まじい安堵感を与えてくれました。
    今投稿されてる動画を追いかける事は難しいですが、空白になってた動画を徐々にでも見ていきたいと思います。
    一方的な感謝と重みだけを残す感じになりすいません。
    ただ一つ上記にも書きましたが、ほんと元気そうでなによりです。
    長文失礼しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/770-8edf7024
この記事へのトラックバック