fc2ブログ

ウォッチドッグス2 訛り実況23

2018年03月30日 21:12






今回もウォッチドッグス2をよろしくお願い致します。
いつも視聴頂きありがとうございます。
ウォチド2面白いよ。
4月5日にベスト版出るよ。
あなたもプレイしようぜ。









ゲームのことで言えば……最近はもっぱらモンハンワールドをプレイしている。
今は全モンスターの最大最小金冠を集めているところだ。
古龍がね……ネルテオクシャハザクは終わったけどキリンがどっちも全然出ない。
なんか私のソフトでは実装されてねェんじゃねェかってくらい出ない。

まァそういう時もあるよね。
いつか出ることを信じてキリンさんを狩り続けるだけよ。



そしてついにファークライ5が発売されたな!
私はとても楽しみにしていた。
3も4もプライマルもトロコンした私としては是非、5も隅々まで堪能したい。

しかしまだまだトロコンしていないゲームが数多く残っている……早くやらねば。






もう3月も終わりね。
早いね。
春ですなァ。
外の雪もすっかり溶けて無くなってしまって。
春ぐらいになってくると風呂上りが暑い。
そろそろガリガリくんの季節だな。

アイスはねェ……クリーム系が好きだけど、かき氷系も好きだね。
昔はよく食べてた……あのかき氷の真ん中だけアイスクリームが円形に収まってるヤツ。
あれ美味いよね。



うん……アイスもいいけど、なんだか突然ラーメンも食いたくなってきた。
私はみそチャーシューが好きです。
というかチャーシューがあったらみそでも豚骨でも塩でも好きです。
ラーメンの中のもやしも好きです。





ねっ(´ω`)b





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | URL | -

    ご機嫌よう。
    なんだったか忘れたんですが、Flowerフラーリ?を開発したゲーム会社が新しく出している海をコンセプトにした癒される系のゲーム実況が見てみたいです!
    アバウトな説明ですみません(゚ω゚)
    動画更新ありがとうございます!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/789-91c511f5
この記事へのトラックバック