次回は明日の朝に…

2008年04月12日 17:52

オリジン実況……終了してから早一週間……。

時の流れというものは儚いものだね……。



いや、私の頭は正常ですよ。ええ、本日も絶好調。

そんなワケで、次回の実況プレイ動画は明日の朝にUPさせて頂きます。
今現在、録画したものをいろいろと編集しておりますが……。

うーん、普通だね。もっとこう……目新しいものはないものか。
くっそぅ、難しいなァ。


コメント

  1. yuu | URL | -

    No title

    録画・実況・編集おつかれさまです( ^ω^ )
    いやー明日の朝が楽しみですwwwwwww
    目新しいもの?じゃないということはまたホラー系ゲームとかなんですかねぇ?
    自分的にはぼくのなつやすみの続きがみたかったりしてるんですけどねwwww
    wktkで今日寝れるかなwwwww

  2. kimi | URL | -

    No title

    明日の朝ですか、待ち遠しいです!
    ワシなんかは、基本的にキリンさんの実況であれば、何がきても嬉しいのですが・・・うpする側としては、色々と思うところがおありなのでしょう。
    そんなところも大好きなわけでして。

    どんとこいですw

    悩みすぎてつらくならないよう、お願い致す所存。

    なにはともあれ、早く声が聞きたいです^^
    ではまた。

  3. pon | URL | -

    No title

    おお!ついに新作ですか!!わーい
    また日々の楽しみができて嬉しい限りです。
    明日の朝が待ち遠しいです(´∀`)wktk

  4. kudawara | URL | -

    No title

    新作キタ━( ´∀`)━━ !!!!

    ということで明日楽しみにしてますよwktk

  5. 睦月 | URL | POQ5NLzM

    No title

    ついに新作ですかっ!編集等お疲れ様ですm(_ _)m
    色々悩まれているようですが、お声が聞けるだけでもありがたいですよww
    また楽しみに日々を過ごせますw
    明日の朝を待ち遠しく思いつつ、おとなしく待ってますーw

  6. キングベヒんモス | URL | -

    No title

    いやっほおおおぅ!(AA略

    明日は遂にキリンさんの新作の実況が観れるのですね!w
    wktkしながら待ってますヽ(゚∀゚)ノ

  7. | URL | S5Xk6o1g

    No title

    何時もペースが早くて嬉しいです
    オススメにクロックタワーがあったのでクロックタワーですか?もしかして?

  8. 雫 | URL | .FfuAGrU

    No title

    毎回ニコニコにうp乙ですー
    ちょぃと質問ですが、キリンさんって津軽の人ですか?それとも南部の人ですか?
    自分は津軽の方なんで、ただ気になってただけなんですけどね(´・ω・)


    それと、毎回楽しみに動画拝見させてもらっていますよー
    理由あって青森から八戸高専(って知ってるかな?)に通っているんですが、そこの寮からこっそりと応援していますんで。
    次回作wktkして待ってますww

  9. | URL | -

    No title

    乙です。
    本当にペース早いですね。キリンさんの実況ならなんでもおもしろいのでバンバンうpってください。wktkして待ってます

  10. eruku | URL | -

    時が来た!

    いよいよ、動画UPするのですな!!頑張ってください~、そして、華麗に明日の朝パパっと(笑)

    ってことで楽しみにしてます!!^^b

  11. 万莉菜。 | URL | aghQ/S3w

    No title

    最近色々とあって、なかなかキリンさんの動画を見るコトが出来ていなかったのですが、今日また改めてSHオリジンの01~ラストまで一気に見ちゃぃました!!((笑

    本当にキリンさんの実況は見ていてかなーり楽しいですし、明日(今日?;)の朝が待ち遠しい限りです!!

    編集等やるコトが多くて大変そうですが((汗
    キリンさんのペースでやっていくのが1番です!!((意味不明?;;;

    とにかく、楽しみにしてます!!((ワラ

  12. kanorpus | URL | -

    No title

    おおおぉぉぉぉ...(`・ω・´)

    待ちに待ったこの日がやってきました~♪
    ワクワクしてきましたねん...w
    少々早いのですがupお疲れ様です...。
    ではでは、早く見たいのでさっさと寝ましょ(´ω`)

  13. 7氏 | URL | 99DFA69w

    No title

    こんばんわですw キリンさんのうp動画はずっと見てきていますが(ぜんぶオモロ~イです!!)、ブログ書き込みは初めてです`・w・´ゞ  次回作、バイオハザードアウトブレイクなんてどうですか?1、2と出てますし、それなりに良い作品だと僕は思ってますw 雑談失礼しました~゜ω゜ノシシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/80-bdae495b
この記事へのトラックバック