サイレントヒル3 + クロックタワー3 訛り実況01

2008年04月13日 08:17

おはようございます、私です。

まだ眠い……。
最近はよく寝られていないような気がする。
ちゃんと規則正しく生活しているハズだけどね……。


そんなワケで、寝ている間にエンコードも無事に終わっていたようだ。
今回は、この二つを同時進行にてお送りしていきます。







まぁ……「3」繋がりで「ホラー」繋がりで「面白い」繋がりということでありんす。
同時に二つもやってしまって、ちゃんと最後まで終われるのか?
そんなところも見所でございます。




さぁ、再び霧の濃い町へと……そして新たな戦場、時計塔へと参ろうか。


コメント

  1. kimi | URL | -

    キタ━(゚∀゚)━!!

    3つながりで同時実況!
    キタ━(゚∀゚)━!!

    寝ないで待ってた甲斐がありました(ぇ

    いってきまーす!!

  2. kimi | URL | -

    No title

    失礼承知で連続カキコ致します。
    両方のマイリスが非公開設定のようですので、お知らせしておきます。

    (;・`д・´)/  でわっ!!

  3. kanorpus | URL | -

    No title

    おおおおおおおおおおおおおぉぉぉ...
    っと、とてつもなくみたいのでここまで...。
    いってきま~す。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. kanorpus | URL | -

    No title

    っと、今見終わりました~♪
    ぃゃークロックタワーってどんなのかわからなかったけど楽しそうですね...いろんな意味で...。
    静岡3もなかなか笑えましたな...
     コスチュームとかビームとか...彼女は人ですかね?w

    それでは、続編をお待ちしておりますね~。
    まっ~たね~

  6. 埼玉 | URL | -

    No title

    うpまってましたよ。
    自分はクロックタワーは初見なのでうれしいです。
    同時進行はきついかもですが、頑張ってください。

  7. kana | URL | kSi.wH62

    No title

    はじめまして。動画もBlogもいつも楽しく拝見させていただいてます。

    SH3、CT3、どちらも視聴してきました。
    あれですね、二つとも魔法少女特撮ものつながりですね!
    今後もコンセプトに沿って面白おかしく視聴させていただきますよ~
    でわでわヾ(゚ω゚)ノ゛

  8. nama | URL | -

    No title

    うぉーいつのまにか新作うpされておる!

    おひさデス(`・ω・)ノ
    今回は2本同時進行デスかー
    大変そうデスな。

    今回もキリンテイストでお送りしてくださいね!w

  9. K | URL | H6hNXAII

    ナイスチョイスb

    クロックタワーシリーズは名作かと思われます

  10. Meco | URL | -

    もうwwキリンさんwww

    新しい動画、お疲れ様です!
    ・・・ってキリンさんwww
    あの衣装は私の笑いのツボを刺激しすぎて腹筋が崩壊にwww
    セクシービームもいいですね!w
    あぁ私もセクシーという部類の女性になりたいなぁ・・・ww

    えっと・・・塔のゲームは名前も知らないものです・・。
    Ah・・HAHAHAの声がそっくりでびっくりしました!
    アリッサは可愛いですね!あんな子が近所にいたら毎日会いに行きますw
    ショパンの幻想曲・・・練習したなぁ・・・とか考えながら聞いてました。
    でもあんな早く弾けないww
    良いですよね、ピアノw
    私ごとですが・・・
    明日、演奏会でショパン弾きますw

    コーヒー牛乳以外にお好きな飲み物はございますか?
    私、紅茶が好きです♪
    先日は誕生日の時に幼馴染と喫茶店でケーキと紅茶を御馳走になりました。
    そこで飲み物はカモミールティーを頼んで、初めてのカモミールティーを味わいました。
    ・・・でも紅茶の中ではあまり好きではない味でしたwえへw
    アールグレイが一番おいしいと感じる私ですが・・・。
    キリンさんはコーヒー好きなイメージがあるなぁ。

  11. eruku | URL | -

    お疲れ様でした^^

    動画二つうpお疲れ様です。

    今回、サイレントヒル3とクロックタワー3を見せてもらったわけですが、サイレントヒル3の方は、クリアしたんだけど・・バッドエンディングしか見たことなかったのです><
    なので面白楽しく、プレイを見させてもらいますよん~。(UFOエンディングに大期待)

    あと、クロックタワー3これも以前違う実況動画で、最後まで見ちゃって^^;なので、キリンさんのプレイ動画をまったりと見せてもらいますね~。では、お疲れ様でした!次回も頑張ってください!

  12. あすか | URL | 7yu2AX4I

    はじめまして

    はじめまして。サイレントヒル4から楽しく拝見させて頂いてます。

    今回3つながりで実況すると言う事で、サイレントヒル3を只今絶賛プレイ中の自分には大変嬉しくて仕方がないです

    これからも実況がんばって下さいね^^

  13. 春風 | URL | -

    うれしすぎる!!

    サイヒル3はサイヒルで一番初めに知ったこともあって、一番好きなやつなのでとってもうれしいです~vvv(>V<)
    しかもいろんな意味で最強な組み合わせでwwwwww
    結構動画を見かけるんで、キリンさんのは見れないかな~と諦めていたのですが!
    ~~~っやたーーーー!!!!\(´▽`)/

    時計塔3は話は聞いたことがあったのですが、見るのは初めてです。
    時計塔2とゴーストヘッドは見たことあるんですが・・・・・なんか思いっきりテイスト変わってて間違えたかと一瞬思いましたwwwwww

    どちらも今後たのしみです~

  14. あやみ | URL | -

    No title

    はじめまして(*゚∀゚)
    サイレントヒル4楽しくみさせてもらっています♪
    見終わったら他の実況動画も見ようと思ってます♪
    キリンさんの動画めちゃめちゃはまってます(*゚∀゚)
    新作の方、頑張ってください(゚∀゚)o彡

  15. キングベヒんモス | URL | -

    No title

    2作同時+間を置かずにpart2うpお疲れ様です!
    まさかクロックタワーと静岡、二つの作品の中で一番カオスな3を選ばれるとは・・・w
    こいつぁwktkが止まらない!w 「サイレントヒルのうた」の続きも是非聴きたいですw

    あと、眠りが浅くなってしまっているのはストレス性の不眠症かもしれません。あまりご無理をなさらず、ゆっくりうpしていってね!

  16. ぬっち | URL | yU2JbxSw

    No title

    うpお疲れ様ですΣd(゚∀゚d)
    実況動画は今までなんとなく敬遠してたんですが、
    キリンさんの動画はすぐに好きになれました。
    耳に心地のいいお声ですね(ω`*)

    そして今回も静岡なんですね!なんだか嬉しい、なんで?( ´∀`)
    しかも1の次に好きな3だとはヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    ヘザーのコスチュームですが、もし出していましたら
    一度は雷神でお願いできたらなぁと。
    雷神+サブマシンガンの組み合わせ最高ですから!∩(´∀`)∩

    ではでは、次回も楽しみしております~。
    同時進行、1日に2度楽しめちゃう・・・(o´∀`o)

  17. キリン | URL | aIcUnOeo

    お返事

    簡単なお返事になってしまい申し訳ございません。


    ■kimiさん:
    生意気にも二つ同時なんてしましまって申し訳ない(´ω`)
    どちらも楽しんで頂ければ幸いです。

    おっとぅ、本当ですわー! ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
    すぐに直しておきました。

    ■kanorpusさん:
    どうですか? 楽しんで頂けていますかい?
    今まで以上に淡々と進むだけだから……どうだろうなァ。

    おぉ、楽しんで頂けたようで何より。
    どちらもいろんな意味で楽しいような……カオスなような。いや、面白いんですけどね。
    続きがUPされた際もよろしくね~。ま~たね~

    ■埼玉さん:
    お待たせしてすみません(´ω`)
    埼玉さんにもクロックタワーを楽しんで頂けるように、これからも頑張りますよ~。

    ■kanaさん:
    初めまして、見て頂きありがとうございます。
    なるほど、そう言われてみればアリッサも魔法少女だもの。
    種類はまるっきり違うけど……これからもコンセプトに沿って頑張りますのでよろしくね~。

    ■namaさん:
    おひさデス(・ω・)ノシ
    大変ではありますが……どちらも実況プレイしたかったもので、
    どうせなら二つ同時にやってしまおうと思い立ってしまったワケです。
    これからもキリンテイストで頑張りますよ!

    ■Kさん:
    いやぁありがとうございます(´ω`)b
    クロックタワーは面白いですよね。3だってこれはこれで面白いのさ!

    ■Mecoさん:
    やぁミコさん。お疲れ様でございます。
    セクシーとは、いかに心がセクシーになれるかどうかであり、それをいつも意識し(ry
    ともかく、並大抵の努力ではビームが出せるまでセクシーにはなれませんぜ。頑張ろう!

    演奏会……は、今日ってことかい? もう終わった? ちゃんと緊張せずに弾けたかな?
    ピアノなんて弾ける人を尊敬しますわ……私には絶対無理。キーボードマニアしか無理。

    私は……コーヒー牛乳が好きな代わりに、紅茶がダメなんですなァ……なんだか、あまり美味しいと感じないというか。
    いえ、紅茶好きの方には申し訳ないけども。うーん、私もまだまだ味覚が子供だってことか……?
    普通のコーヒーも好きです。牛乳も好きだし……緑茶も好きだし、烏龍茶も好きだし桃の天然水も好きだし。

    ■erukuさん:
    お疲れ様です~。
    無難なゲームを選んでしまって申し訳なし。でも実況プレイをやってみたかったのでお許しを。
    UFOエンドも通過しときますので楽しみにしててね。
    クロックタワー3も選んでしまって申し訳なし。アレは黒歴史とか言われてるけども、あれはあれで面白いからね。
    なんとか皆さんにも面白さを伝えようとしたかったんだ。これからもまったりと見て頂ければ幸いです。

    ■あすかさん:
    初めまして、見て頂きありがとうございます。
    あすかさんも今プレイされている最中ですか……なら、あまり私の動画は見ない方が……いいのかな?
    いや、私としては見て頂きたいのですが、うーん、ネタバレしっぱなしだからなァ。
    でも、これからも頑張りますので楽しんで頂ければ幸い。

    ■春風さん:
    サイレントヒル3はバイオ4に次いで最も実況プレイされているゲームですからね。
    私も前から実況プレイしてみたかったんですが、今回、ようやく出来ることに相成りました。
    時計塔3は、前の1、2とは別物だと思って見て頂くとちょうど良い。うん、でも面白いですよ。
    どちらもこれから盛り上がってきますから、よろしくね~

    ■あやみさん:
    初めまして、見て頂きありがとうございます。
    私の実況初体験のSH4から見始めるとは……なかなかの通ですな!
    それを見終わった後も、よろしければ他の実況動画もごゆるりと見て下さいな。
    新作の方も頑張りますよ~

    ■キングベヒんモスさん:
    そちらこそ見て頂きお疲れ様でっす!
    どちらも3でどちらもカオス……うーん、いろんな意味で似てますね。
    後でサイレントヒルのうたも聴けますからね……楽しみにお待ち下さい。

    ストレスかァ……うーん、ストレスってそんなに感じたことないのよねぇ~……ん? 知らんウチに感じてる?
    よっしゃ、今日は12時間くらい寝てやるぞ!

    ■ぬっちさん:
    お疲れ様ですΣd(´ω`)
    私の動画を楽しんで頂けているようで何よりです。
    実況動画を今まで敬遠していたと? うぅむ、勿体のうございます。他にはさらに面白い動画がわんさかですぜ。
    私よりもリアクションが面白く、トークも面白くて声も聞き取りやすい……そんな動画がニコニコには溢れています。
    これを機会に他の動画も試してみよう!

    ホラーといえば静岡だよね~……3はいろんな意味でホラーとはかけ離れてしまうけども。
    雷神シャツ……あったかな~? まだ出してないと思ったけども……うーん、分かりました。また後で!
    次回からも楽しみにしててね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/81-eab3806a
この記事へのトラックバック