SH3 + CT3 訛り実況02

2008年04月14日 10:28

サイレントヒル3 & クロックタワー3 実況プレイ第二回目でございます。

どちらもある意味カオスなようでして、どちらもショッキング映像には定評があるホラーゲーム。
クロックタワー3は……ホラーというか……ほら! って感じ(?)

クロックタワー3はこれからも、基本的にミュージカル調でお送りします。







どちらからでもどうぞ。今年はホラーゲームに身を投じよう!


コメント

  1. ym | URL | -

    おつかれさまです

    うpお疲れ様です!
    いつもいつも楽しみにしてますけど
    2本同時で無理なさらないようにしてくださいね♪
    キリンさんの喋りのおかげで自分でプレイするには怖いゲームを楽しく拝見しています。

    頑張ってください

  2. 道化師 | URL | -

    No title

    はじめましてー。いつもうpお疲れ様です。
    4とオリジンと今回の二作
    どれも楽しく見せてもらっています。
    キリンさんの喋りに惚れました(w
    お体に気をつけて、プレイとうp頑張ってくださいね。

  3. 小鳥 | URL | cFdxWF8I

    こんにちは

    初めまして。
    キリンさんの動画、大好きでよく見ています。(というか、日々の生きがい)
    特に時計塔は全作通して大好きなので楽しみです。
    動画楽しみにしていますので頑張ってください☆

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. yuu | URL | -

    No title

    うpおつかれさまですた( ^ω^ )
    1のほうもみさせていただきましたー。
    静岡3の方は他の実況プレイでも見たことあったんですけどねw素敵コスチュームときりんさんの実況のおかげで見てて飽きないですwwww
    時計塔の方はアリッサのリアクションはほんとミュージカル調といいますか・・・驚き方に自然さがねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwと思いました(^ω^)
    どちらも恐怖感を味あわずに見ることができそうですw

    台詞もミュージカル調だと腹よじれるんですけどね(オイ

    次回も楽しみにしてまーす(*´∀`*)

  6. jan | URL | -

    No title

    うぽつです!
    早い・・・もう両方ともPart2まで・・・ウレシイヽ(゜∀゜)ノ
    しwずwおwかwコナミヤヴァイwなんすかあの魔女っ子はww
    もはやホラゲーとは呼べませんよww
    時計塔はむかぁ~し1,2をやったような記憶が・・・
    ぜんっぜん別物になってる感じがしますけど(笑)
    あのミュージカル風(?)演出でどのような展開になるのか期待w
    次回楽しみにしております(^ω^)ノシ

  7. キリン | URL | aIcUnOeo

    お返事

    ■ymさん:
    お疲れ様です~見て頂きありがとうございます。
    ちょいと今、やっぱり一本ずつの方が良かったか……? とちょっぴり思ってしまいましたが、
    でも始めてしまったからにはきちんとハイテンションで最後までやります。
    ホラーゲームを楽しく見て頂いているというのが、私の狙い通り。
    これからも頑張りますのでどんどん楽しんでね~

    ■道化師さん:
    初めまして、私です。見て頂きありがとうございます。
    私の動画も楽しんで頂けているようで何よりです。
    喋りはまだまだ勉強中だからそんなにイジらないで(´ω`)
    これからも頑張りますよ~

    ■小鳥さん:
    初めましてこんにちは、私です。見て頂きありがとうございます。
    私の動画を楽しんで頂けるだけで何よりです。嬉し恥ずかし。
    これからも頑張りますのでよろしくね~

    ■yuuさん:
    毎度ありがとうございます。お疲れ様です~
    静岡3はあまりにもプレイ動画が多いから……でもやりたかったので許してね。
    これからも皆さんに飽きられないようにしたいのですが…具体的にどうすればいいのかなァ?
    時計塔3は、あんな感じを楽しむゲームと認識すればめちゃ楽しい。
    あんなのもアリって感じでこれからもよろしくお願い致します。
    次回もお楽しみに!

    ■janさん:
    毎度ありがとうございます。
    こう順調なのも、今だけかも……またすぐに更新が滞ってしまうかも……なぁんて。
    そうならないように頑張りますが、そうですなァ、あまりホラーゲームをやってるって感覚ではないですな(´・ω・`)
    時計塔3は、前作までとはまったくの別物と考えても宜しいかと。
    追いかけられる恐怖という意味では継承してますが……でも意外と怖いのよ。
    これからの展開にもご期待あれ。

  8. おp | URL | CofySn7Q

    No title

    うp乙です、2作同時進行とはキリンさん凄いですね。

    静岡3は初見なんですが、ここまで雰囲気を良い意味でブチ壊しにする隠し要素があるとは思いませんでしたよw

    この前からやってた静岡1も何とかGOOD+に到達したんですが、キャラクターが一人一人紹介される所がこれはこれでウケを狙ってて流石コナミって感じでしたぜ。。。

    そんなこんなで次回も楽しみにしてますね~

  9. 博 | URL | QfKedVKo

    はじめまして

    いくつかプレイ動画を
    ちょいと前から拝見させていただいております。
    うpお疲れさまです!

    ホラーと銘打ちされたものでも、ここまで楽しくなるのか!と感動です。
    自分は以前バイオハザードの最初のムービー&戦闘でゲームオーバになった苦い経験があるため、ニコニコ動画、そしてプレイ動画万歳!でございます。
    そしてキリンさんの頼もしさといったら…!

    暗闇で光る触角?と胸元のピンクのハートとキリンさんの声のミスマッチさ…
    ツボです。
    これからも頼りに&楽しみにしております。

    ブログの最初のほうの記事も楽しく読ませていただきました~。
    ああいう記事はもうお書きにならないので?
    かなーりハマったので、また増えたら嬉しいのですが…

    それでは、今後も無理のないよう。
    といいつつ更新を心待ちにしております。
    お邪魔しましたー。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. さすらいの営業事務 | URL | -

    No title

    キリンさんのおかげで毎日が楽しいです♪
    仕事で疲れて帰ってきて速攻ニコニコ動画で『訛り実況プレイ』を検索する私。
    少しお休みされているときに別の動画を見てみたものの・・・><。
    面白くない&イライラする&長すぎる等で見ていられないのですが
    キリンさんの動画は20分がものの5分程度に感じられてびっくりですw
    ニコニコ動画でコメントとのやりとりがより楽しさを増しているように感じられますね☆

    二本同時は視聴している私としてはかなり嬉しいのですが皆様おっしゃっているよう無理なさらないようにして下さいね

  12. きのこ | URL | -

    びっくりしました

    すごいですね~。前回が字幕付きで今回が二作同時。趣向を凝らそうとする心意気はまるで修行僧のような勢いですね(笑)。あまり負担をかけすぎないで下さいね。
    そうそう、キリンさんの声クリアに聞こえますよ?着々という感じなのかしら?

  13. 雪見 | URL | -

    No title

    初めましてw お返事します
    サイレントヒル4からずっとキリンさんの大ファンですw
    サイレントヒル3やクロックタワー3は今ちょうどやっているヒトがいますが、キリンさんの奴が一番面白いです!
    これからも頑張ってくださいね
    ひっそりと応援しています!

  14. 春風 | URL | -

    どもーw

    くるみパンが大好きですw

    ということで、見ましたーww
    どっちも楽しかったですw
    隠し武器はやっぱり強いですね~、火炎放射器はビミョーでしたがw
    これからも魔法少女でおkですよ~。
    キリンさんのホラーゲーを怖くなくってコンセプトにもぴったりあってますしw
    時計塔3はイベントのミュージカル具合が逆に笑いを誘うwwwww
    でも綺麗なので、いろいろリアルですね~。

    今後も楽しみです!では~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/82-83bd72ae
この記事へのトラックバック