FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UntilDawn 訛り実況14

2019年01月25日 21:26




今回もアンティルドーンをよろしくお願い致します。
アンラベルは今週、お休みさせて頂きます。申し訳。
来週はなんとか……。








今日は25日……そう、25日なのよ。

待ちに待った!

あのゲームの発売日!



キングダムハーツ3と!!

バイオハザードRE:2の!!


発売日だ!!




予約しといて良かった。
今日の昼……2時頃にパッケージが届いた。
めちゃくちゃ開けた。
いそいそとインストールした。
ガッツリ初プレイした。
泣いた。




いや泣いてはないけど……涙が太平洋横断するくらいの感動。
最高だなどちらのゲームも。
あなたはどうだい、もうプレイしたかい(´ω`)b






じゃ……続きをやるのに忙しいので……
今日の夕飯はカレーあっためて食べててね。

(´ω`)bグッ




コメント

  1. ほたて | URL | xbpq3N.k

    Re:UntilDawn 訛り実況14

    更新お疲れ様です。
    バイオハザードRE:2でましたね!
    30分限定の体験版をプレイしたのですが、めちゃくちゃこわたのしかったです!!
    次の給料日に買ってやろうと思います!!

    新作ゲームといえば、
    キリンさんが実況されていた台湾のホラーゲーム「返校」の
    新作「還願」が2月19日にリリースされるそうで…
    自分でもプレイしてみようと思っているのですが、
    怖すぎてクリアできるか怪しいところですv-39
    いつかキリンさんの実況を見てみたいです…!

    新しいゲームをプレイするのはいくつになってもわくわくして楽しい気持ちになりますね!
    キングダムハーツとバイオ、思う存分楽しんでください!
    それでは、今後の更新も楽しみにしております。

  2. だっち | URL | 7bBJltH2

    こんにちわ!

    こんにちわ!今回もうぽつです(*´ω`*)

    アンティルドーン見ましたー!
    クリスが助かってて良かった!
    ジョシュはやり過ぎかもしれませんが、
    妹2人も亡くしたらそうなりますよね......
    しかもしょうもないことされて......
    そういえば最近精神科医(?)の人出てこないですけど、なんだったのでしょう?
    まだまだ気になります!
    ヤーニーは最終回と共にまた見たいと思います(*´ω`*)
    題名忘れましたが、謎生命体を育てるやつ、
    めちゃくちゃ笑いながら見ました( ゚∀゚)
    コメントでどなたか書かれてましたが、
    メゾン・ド・魔王をやられているキリンさんを思い出しました( ・∇・)
    あとネーミングセンスにお腹よじれそうでしたwww

    25日、キングダムハーツ私も同梱版(PS4無いので)買いましたー!
    私も10年待ったな......って思ったらOPで泣きましたw
    ただ、私、PS関係のゲームをやるのが5、6年ぶりくらいで、映像美と動く早さについていけなくて、すぐ疲れてしまうのが今の辛いところです......
    あとやること多い......
    最近アプリやのほほんゆったりなゲームしかやってないので、頭ついていきませんw
    でも、楽しくやっていきたいと思います!
    私は出来ないので、いずれ、キリンさんのバイオ2の実況見てみたいです!

    ではでは、長々と失礼しました
    最近インフルエンザ流行ってますし、私の周りでは胃腸炎も流行っていますので、キリンさんも、体調などには、十分お気をつけ下さいね

    でわ~(^-^)/

  3. クウ | URL | -

    UPお疲れ様です!

    自分もRE2とKH3をパッケージで買いました!!

    同じくパッケージで買われて、しかと、まずは自分のためにプレイするキリンさんにすごく近しいものを勝手に感じておりますw

    今はDL版もあり、日付が変わればプレイも出来る。発売日1週間前にはリークの動画に溢れ、発売日からは“最速クリア”だの“最速配信”だのと言った動画が溢れる。

    それで楽しいと感じる人もいるんでしょうし、配信する側、観る側が楽しければいいんでしょうけど、なんか、知名度のために新作ゲームをして、それを観てプレイしたような気になっている人がいる、この流れが正直苦手です。

    発売、ゲーム屋に行って、ニヤニヤしたい気持ちを抑えながら、いたってクールにwお金を払って、帰り道からニヤニヤして、家に帰って、

    よっしゃああああああ!!!!!!


    この時間って、凄く幸せなのにな、と、思うのです。


    時代の流れだから仕方ないんでしょうけども、なんか、動画のあり方とか、観る側ももう少し、“初めて自分の手で作品に触れる喜び”を知って欲しいな、と自分は思うのです。


    キリンさんがパッケージを届くのを今か今かと待っているのを想像して、本当に嬉しくなりました。
    本当にゲームが大好きで、ゲームの時間が大切で、ゲームを愛している。
    だからキリンさんが好きなんだな、と再認識しました!!

    では!自分も2本の大作のプレイで忙しいのでこの辺でw

    ゲームの時間、最高!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/821-2f507a55
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。