FC2ブログ

UntilDawn 訛り実況18

2019年02月22日 22:58





今回もアンティルドーンをよろしくお願い致します。
物語も佳境になってきましたね。そして活況になってきた!










ある法則を発見した。

「犬」が出てくるゲームは名作だと。

もちろん犬が出てこなくても全てが名作だけど。
その時点でもう私が唱える法則が崩れ去ったワケだけど。



とにかく、ゲームに「ぬーいー」が出てくればそれはもう面白いゲーム。
私が過去に実況した「ルール・オブ・ローズ」しかり、「デメント」しかり、
「大神」は主人公自体がぬーいーだからね。
そしてアンティルドーンもぬーいー出てきたからもう面白いに決まっている。
狼だけど。




やっぱりさァ、ゲームと動物ってのは相性がいいんじゃないかと思うわけですよ。
「アフリカ」にしてもそうだけど、普段触れ合えない動物に接近したり追いかけまわしたりと
……と、ここまで書いた後、頭の中から次の書くことがすっかり射出されてしまった。
いやァ、さっぱり忘れたね。スポーーーンって音が聞こえるようだったもの。



よし、そんなことはイイ!
とりあえず私に逆転裁判123をプレイさせるんだ!
コーヒー牛乳飲ませろ! 飲みながらゲームさせろォォォ!!







コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. このみ | URL | Ta5JMBwM

    ジャンボ!!(*´ω`*)ノシ

    「アフリカ」和みますねー☆

    私の息子が中学生のころに、
    キリンさんの動画に興味をもちまして、
    「アフリカ」の実況動画をファイナルまでみておりました☆

    当時、息子は「GTA」とか過激なゲームをわりと
    好んでは、遊んでいたのですが、キリンさんも実況動画の中で数多あるゲーム実況作品の中でも、和み系の「アフリカ」に興味をもち、連続視聴でみておりました☆

    それは、私自身もうれしいことでした★

    「アフリカ」の実況動画は、私自身でも何周も視聴してはみていました///ほどに癒される動画と、みて和みながら視聴しておりました★

    今では高校生となった息子とは気難しくて話しをしないのですが、キリンさんの動画をきっかけにゲームの話に盛り上がって、当時は、思春期でのむずかしい年頃のとき、息子と楽しくコミュニケーションがとれたことに嬉しく思い、今となると思い出すのです。
    d(´∀`=)

    キリンさんの動画で私は、零シリーズが好きなゲームでして、キリンさんを知ったきっかけです★
    ずっとそれから零シリーズは今となっても好きです。
    キリンさんの動画で息子とゲームの話をして盛り上がったことにキリンさんにはとても感謝しておりますー★

    ありがとうございますー☆


    そして、ご自愛ください。
    これからも応援させてください(^。^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/825-6e6d709a
この記事へのトラックバック