『工場長と平社員』 第2回

2008年04月14日 22:25

【平社員】
「工場長! 工場ちょォォォォォ!!」

【工場長】
「どうしたんでい!?」

【平社員】
「いえっ、工場長がいきなり江戸っ子になっててびっくりしたので何を言おうとしてたのか忘れました!」

【工場長】
「何をォォォ!? だったら俺は何っ子になったらいいんだ!?」

【平社員】
「じゃあ、魔女っ子に」

【工場長】
「…………(ゴソゴソ)」

【平社員】
「…………」

【工場長】
「……どうだ、貴様の夢を叶えてやったぞ。これで文句はあるまい」

【平社員】
「……ありがとうございました」




 


コメント

  1. kana | URL | -

    No title

    【工場の隣家に住んでる女神】
    「あなたが見た工場長はこの『プリンセス・ハート☆ヘザー』の工場長ですか?
    それとも『まじかる☆ありっさ(ラスボス戦闘仕様)』の工場長ですか?
    それとも『ミンキー・モモ』?『クリィミーマミ』?『セーラームーン』かしら。
    正直に言えば全ての衣装を平社員の貴方にもあげましょう。」


    …………
    すみませんすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
    ふと上記のことが頭に浮かんで、つい出来心でコメントの送信ボタンを……
    目障りでしたらサクっと削除しちゃってください。うぁーん・゚・(つД`)・゚・

  2. 春風 | URL | -

    No title

    小話がwwww
    こういうの好きですww
    しかもkanaさんのコメントがまたおもしろいww

  3. たろぉ | URL | -

    No title

    やっぱりキリンさんが好きです☆

  4. 博 | URL | QfKedVKo

    No title

    わーつぶやき更新されてるー!

    面白すぎです。
    なんかこう、情景(というか工場長)が頭で広がるこの感じが。

    こ、工場長…!

    工場の隣家に住んでる女神様。
    私は魔女っ子と聞いて「魔女っ子メグちゃん」ていうのが浮かびました。
    でも名前しか知らないので、姿はセーラームーンでした。

  5. | URL | -

    春風さんと同意見で、kanaさんのコメント楽しませて頂きましたw
    魔法少女…私もセーラームーン出てきましたww
    たまにこういう小話があると楽しいですね~(^◇^)

  6. クル | URL | -

    No title

    続きとかwまさかのw

  7. kimi | URL | -

    No title

    ほ・・・
    ホントに・・・ww

    あwww・・・ありがとうございました・・・www(笑い泣き

  8. jan | URL | -

    No title

    あたしは魔女っ子でヘザーたんでてきましたよw
    あのカオスな衣装にゴソゴソ着替えてる工場長を想像すると背筋がゾクゾクしてきます・・・(笑)
    パンチに触覚。ミニスカにブーツ。胸にはハート。
    そして『セクシィービーム・・・(ポーズ付)』
    こわすぎるぅぅぅ/(ToT)\

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/83-63bbeefe
この記事へのトラックバック