SH3 + CT3 訛り実況03

2008年04月14日 22:32


とろろがウマイ。

トトロじゃないよ、とろろだよ。
ご飯にぶちまけてドロドロになった未知の食物を無心で喰らう。
ちょいと醤油を注ぎながらね。

しかし音は立てずに完全犯罪(ここで言う完食)を狙う。
いいね……日本の心だね。







そんなことはともかく、今日も元気に二つ更新。
明日も……明日は……出来るかなァ?







鯖もウマイね。



コメント

  1. さつ | URL | -

    No title

    本日も実況プレイお疲れ様です。
    毎回楽しく拝見させていただいてます。今回初めてこちらにご挨拶にうかがいました。

    社会人になって全然ゲームしなくなったので、こうゆう実況プレイは学生の頃に戻ったようで楽しいですねぇ。
    真夜中に見ることが多いので、全然怖くないのがありがたいです。むしろ癒し効果大。

    それではお邪魔しました。

  2. eruku | URL | -

    楽しい~^^

    実況プレイお疲れ様で~す b

    前プレイ動画二つ、今日のうp動画二つみさせてもらいました(*^^*)いやー申し訳ない・・・前うpの動画のコメントしたかったんだけど、こっちにも色々あってできませんでした(汗)なので、今日は、コメントさせていただきます ^^b

    魔法少女漬けの、作品なんでホラーとはもう思えませんね(汗)でも、怖くないから楽しいですん!そういえば、クロックタワー3での猫の話が途中で、区切られたんで、かなり気になっちゃったりしてます(汗)それと、キリンさんの歌声やっぱり渋いな~(ちょっと渋い声が羨ましい・・・)><

    ってことで、聞きたいことあったんですが、キリンさんは、映画とか好きですかな?最近は、日本沈没って映画があったんですけど、CGがすごくて・・(^^;)なので、好きな映画とか聞かせてもらえれば幸いです(^^)b

    ってな訳で次回の動画も楽しみにしてますぜっぃ!\(^о^)/

  3. マヨ子 | URL | N2/mg9AU

    はじめまして^^

    はじめまして。
    毎回楽しく拝見・拝聴させていただいております。
    ブログやってらっしゃったんですね^^

    キリンさんの低くて落ち着いてる声に、ホラーゲームながら毎回癒されております(笑)

    仕事をしながらプレイ動画もほぼ毎日更新する、という神業を成せるキリンさんのことは、前々からすごいなぁと思っていました。

    そして、ちょっとしたことでも動画にコメントをすると、プレイ動画にすぐ反映させてくださるキリンさんにズキュンしました(笑)
    なんて優しい方なんだろう…!と(笑)

    キリンさんは御職業が『物書き』ということで、日本語が合っているのかビクビクしながらコメントさせていただきました(笑)

    お体に気をつけて実況も頑張ってくださいね^^

  4. 春風 | URL | -

    とろろは大好物ですw

    なんという・・・・(゜д゜)
    時計塔3の戦闘・・・・普通にRPGのボス戦かとwwwww
    あといろんなとこで、バイオ4が思い出されますね。
    でもやっぱりイベントムービーはリアルな分怖いというかなんというか。あとびっくり怖いのはありますね。
    あとはあんまり怖くないですがwでも面白いですねwwww
    あ、パニックの走りにも笑えてしかたなかったですw
    ここにもミュージカルが・・・!wwww
    ネコの話しがすっとんだのも面白かったですwww
    いろいろキリンさんの一面が見れた気がしますよ~www
    結構チーターあってると思いますよ?うp早いですし。

    ではでは今後もお体に気をつけて頑張ってくださ~い!

  5. 博 | URL | QfKedVKo

    ( ゚д゚)ポカーンな展開でした。(笑)

    魔法少女シリーズお疲れさまです!(笑)

    最終的には超展開のおかげで(?)
    怖くない印象で終わったのですが、
    クロックタワーのほうは途中のパニック(寸前)!
    な時のBGMはやはりちょっと怖かった…です。
    キリンさんの予告で驚きは緩和されるのですが…
    できれば隠れている時などは、雑談多めでお願いします。

    トロロはおいしいですね。
    でも上手に食べないと口の周りが痒くなりますので注意が必要です。
    ねばねば食は大好きです。オクラとかも。
    キリンさんの好物はなんでしょうか?和食派ですかね?なんとなく。

    怖さを緩和しようと雑談しつつ、
    お邪魔しました~。

  6. 百華 | URL | -

    お久しぶりです~

    静岡&時計塔3うpお疲れ様です!!
    毎日キリンさんの動画を2つも見ることができて幸せです(>ω<)☆

    ヘザービーム格好良いですねw
    3は2周目プレイしてなかったのですが、まさかあんな楽しいものだったなんて…w今度再プレイしてみようかと思います♪
    そういえば、私もオカルト系統の話好きなんです~(ホラーゲームもその一環だったり)
    面白いですよね(^∪^)

    時計塔は前作、前々作に比べ突っ込みどころ満載ですよねw…メイちゃんやランド親子の残虐シーンはトラウマですが;時計塔では静岡の時とは違うキリンさんが楽しいです。vol.3の『大丈夫』の声に胸キュンでしたww
    次も楽しみにしてますよ~♪

    それでは、長文失礼致しました~!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. nama | URL | -

    No title

    うp乙でした(´・ω・)

    とろろって昔食べられなかったデス。
    えぇ食わず嫌いでしたがw
    小さい頃はととろをとろろって言って親にバカにされた記憶アリ。親ヒドス。

    魔法少女とセクシービームのおかげでまったく怖くない静岡になりましたねw
    緊張感ゼロw
    スイーツ片手にのんびり視聴できる。素晴らしい。
    時計塔はところどころびっくりしマスがホラーって感じはしないデスね。紅茶片手にまたーり。

  9. yuu | URL | -

    No title

    うpオツですー。
    とろろおいしいっすよねー(^ω^)b
    だし醤油と卵黄、もみのりをいれてもおいしいですよー(´∀`)
    塩さば焼いたやつ食べたいなぁ・・・(´A`)
    私は一人暮らしなもんでグリル使いたいんだけれどもねぇ・・・掃除がめんd(ry

    今回も楽しく拝見させてもらいましたw
    ヘザーのKYビームには吹いたwwwwwwww
    怖くないようにサクサク進めるキリンさんにとっては、KYビームでもよかったと思いますww

    あ。動物占いで私はライオンでした(聞いてない。

    次回も楽しみにしてまーす(^ω^)ノシ

  10. ワタル | URL | -

    No title

    うpお疲れ様でした

    とろろにせうゆはいいですよね

    卵かけご飯やわさび茶漬けなども
    いけますよねぇ~(´W`)b

    時計塔の戦闘は・・・・・

    いやはや予想してたのとは
    いろんな意味で違いましたw

    この先の展開がよめないぜぇ・・・・・・・

  11. jan | URL | -

    No title

    うぽつでございます。
    静岡も時計塔も大いに笑わせていただきました。
    何をしていてもわらわせてくれるヘザー(彼女の装いにおかげで)。
    パニクリ走りでわらわせてくれるアリッサ。
    時計塔はあんなとんでもない戦闘シーンまでよういされていて面白ゲームバンザイ\(^o^)/

    動物占いとかww自分で考えるとめちゃ当たってるんですよww
    チーターかっこいいっすねw更新早いのもうなずけます (-ω☆)

  12. レンカ | URL | PKEetxYM

    お疲れ様です

    いつもうpお疲れ様です。

    静岡3にもいろんな意味での危ないオーラが漂っていますが、まさか・・・時計塔3があんなんなってるとは・・・w

    いやー、1・2のシザーマンのイメージがとても強かったのと、主人公のパニックの様子がもう・・・見てられんというかw

    でも実況プレイは見ていて面白いです。

    次のうp楽しみにしてます。

  13. ぬっち | URL | yU2JbxSw

    凶器はお醤油ですね

    キリンさん、こんばんはb
    お早い更新、お疲れ様です。
    クロックタワー3はもう・・・製作会社が違うだけに別ゲームのようですね('ー`;)
    ダグラスの、「あの格好」は・・・させないんですか?|ー`)ククク・・・

    とろろご飯はいいですよね~。
    土のにおいがほんのり残ってる感じのものが好きです(o´ω`o)
    日本人に生まれたことに感謝・感謝ですね∩(´∀`)∩
    私は気分でお醤油の代わりにゆ○ポンをかけたりしますが、
    こっちも美味しかったりします・・・。
    ゆず○ン、お嫌いでなかったらお試しになるのもよろしいかと|ー`)

    ではでは、お邪魔致しました~|.`)ノシ
    (前回のお返事、ありがとうございました(ω`*)
    これを機に、他の方がやってらっしゃる実況動画も見てみますね~。)

  14. キリン | URL | aIcUnOeo

    お返事

    ■さつさん:
    お疲れ様でーす。初めまして、私です。
    動画を楽しんで頂けているようで何よりです。
    私も一応は社会人ですが、三度の飯よりゲーム好きなもので、暇を見つけてはゲームしてしまっています。
    いいよね、友達ん家でワイワイ遊んでたあの若かりし頃を思い出すよね。
    真夜中でも、ホラーゲームをより楽しんで頂ければ幸いです。

    ■erukuさん:
    お疲れでございます。毎度ありがとうございます。
    一日に4つも見ると、一時間以上かかりますぜΣ(ω`) ほどほどに目を休めなければ!
    猫の話は申し訳ない、動画のコメント欄にも補足しておきましたのでご賞味を。
    魔法少女のおかげでどっちもまったくホラーって感じしませんな。普通のアクションゲームみたいだ。

    映画……映画かァ。今でも好きな映画というと……やっぱり、グーニーズ。それと、MASKかね。あのジムキャリーの。
    ゲーム好きとしては、ああいうグーニーズのような冒険や、マスクのCGとか……昔から好きだったなァ。
    日本沈没はまだ見たことないんです……今度見てみよう。というかテレビで見るの忘れた……。

    ■マヨ子さん:
    初めまして、見て頂きありがとうございます。
    私が実況プレイをやるとすれば、こういう形でしか出来ませんからね。
    皆様には安心感を持ってご視聴して頂きたいと思っている所存でございます。
    神業というか……単に暇人ってだけで(´ω`)
    優しいというか……単に周りの意見にすぐ左右される優柔不断ってだけで(´ω`)
    物書きとは言っていますが、私も普段は日本語が変なのでお気になさらず。大丈夫です。
    これからも頑張りますのでよろしくね~

    ■春風さん:
    とろろウマイよとろろ。
    時計塔3は……本当に前作までとは別物って感じよね。
    やはりカプコンですから、いろいろとバイオとかの雰囲気もあるのではないかと。
    精神的に怖さはないのですが、いきなり出現してびっくりするってのはありますな。
    でもなるべく、私が事前に予告したいとは思っていますが……うーん、覚えてるかな。
    時計塔3は全部通してミュージカル調です。そこも楽しむべきところ。面白いヨ。
    ぬこが……あのぬこたちはどこ行ったのかなァ……もっかい見たいなァ。

    ■博さん:
    お疲れ様でございます。魔法少女でこれからも頑張ります。
    パニック時のアレは……うん、確かに緊張感を煽りますな。ただでさえ追いかけられて嫌だっつーのに。
    隠れている時も、何とも言えない緊張感ですな。実際にプレイしてみれば分かりますよ。いかがでしょ?
    雑談……分かりました。まぁ、ちょいとほのぼの話を(ry

    どちらかというと和食派ですね……というかご飯派です。いえ、パンはパンで好きですが。
    やはり朝はご飯だよね。私は納豆好きです。週に5日くらいは食べてるかも。

    ■百華さん:
    お久し。お疲れ様です~見て頂きありがとうございます。
    ヘザービームが打てるようになったらまた違った楽しさが味わえますよ。今度プレイしてみて下さい。
    オカルト話はね……本当は嫌だけどやっぱり好きというジレンマの元、毎年の夏の時期が楽しみな今日この頃。
    時計塔3の残虐シーンはトラウマという方が多いようですね……確かに、アレは見ていて気持ちの良いものではありません。
    これからもどんどんそんなシーンが出てきますが……大丈夫かしら? それで皆様が離れていかなければいいが……。

    ■namaさん:
    毎度ありがとうございます。お疲れ様です。
    私もとろろは昔食べられなかったんですけどね……まぁ、これまた同じく食わず嫌いでしたが。なんで嫌いだったんだっけ?
    あのセクシービームが緊張感を台無しにしてますな。でも自重はしませんぞ! まさにコンセプト通りですからな!
    静岡も時計塔も、ゆったりまったりとこれからもご視聴よろしくお願い申し上げます。

    ■yuuさん:
    お疲れ様でーす。とろろウマイねーとろとろしてて。
    私は、普通に卵黄入れて醤油入れてかき混ぜるだけなの。それだけでウマイね。日本の心だね。
    塩さばもいいなァ……じゅるり。
    まさかKYビームがあれほど強かったとはね……特別、ボスには有効ってことなのか? いや、まさかね……。
    yuuさんはライオンでしたか……私のチーターって……チーターマンみたいで……ん? カッコイイじゃないか。

    ■ワタルさん:
    お疲れ様でーす。毎度ありがとうございます。
    とろろはウマイけども……地味に山芋をゴリゴリしなくてはなりませんから食べる前は大変だね。
    卵かけご飯は私も大好きですよ。いいよね。やはりシンプルなものがめちゃウマイ。
    時計塔の魔法バトル、他にもいろいろと超展開が待っていますよ。お楽しみに!

    ■janさん:
    お疲れ様です~毎度ありがとうございます。
    今回のヒロイン、ヘザーとアリッサはお互いにいい味出してますな。おかげでホラーゲームもギャグゲーに!
    うーん、時計塔3はアレはアレで面白いんですけどねェ……他の方から見ればやはりクロックタワーじゃないのかも。
    動物占い……アレは本当に当たってるんですかね? チーターか……チーターマンか……。

  15. キリン | URL | aIcUnOeo

    お返事

    ■レンカさん:
    お疲れ様でございます。
    静岡3はともかく、時計塔は3になっていろいろといろんな意味でパワーアップしてますな。さすがカプコン。
    でも時計塔ですから、今まで活躍したシザーマンも……まぁ、一応は出てきますが、アレをシザーマンと言っていいものか…。
    パニックになったらキツイわ。何も出来ないんだもの。怖いね。
    次も頑張りますのでよろしくね~

    ■ぬっちさん:
    こんばんはァ~お疲れ様です。
    カプコンがプロデュースすると本当にアクション色が強くなりますな。
    以前までのHUMANだったらあんなにおとなしいゲームなのに……。
    そうか……ぬっちさんはダグラスのあの格好がお好みか。しかし、タイトル画面でコナミコマンドし忘れたから……ククク
    とろろ飯はウマイね~。やっぱり日本人って感じがするもの。ネバネバが最高。
    ○ずポンか……なるほど、今度試してみようか。次はネバネバ三昧だ!

  16. さすらいの営業事務 | URL | -

    No title

    きりんさんすごすぎですよ!!
    同時Up&ここのコメントの返信といい・・・
    本当に毎回楽しませていただいています♪
    ファンクラブあれば入りたいくらいですよ☆
    次回の動画も楽しみにしてます~w

  17. フク | URL | -

    実況お疲れ様です♪

    実況動画全て見させていただきました!!!
    キリンさんの絶妙な突込みがマジでツボに入るため、飲んでたコーヒーをパソコンに吹いたとか・・・そうでなかったりとか。

    俺もネバネバ系大好きなんですよ。
    一時期は2日に一回はトロロとオクラをそばに乗っけて無心で食ってました。
    至福ですw

    そんなこんなで、これからも応援しております!
    体調に気をつけてお過ごしください。
    でわ!

  18. かえる | URL | -

    No title

    はじめまして。サイレントヒル4からずっと見ている者ですが・・・今回の「大丈夫、だいじょうぶ」の声に惚れました!
    ギュッと心を摑まれてしまいましたYO!!
    大好きですキリンさん(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/84-3c1eb57a
この記事へのトラックバック