fc2ブログ

PSYCHO BREAK 訛り実況16

2019年11月01日 15:02


今回もサイコブレイクをよろしくお願い致します。
ここは私が最も苦手とするところなのかもしれない。
まァ毎回そんなこと言ってるような気がするけど。
敵がワンサカ居るところは難しいねェ。










今日から11月ですなァ。
もう今年も残り2ヶ月……。
早すぎて戦慄。
生配信もついこの前始めたばかりだと思っていたのに、
この調子だと1周年はすぐだな!


生配信といえば、Twitchについてまだ利用法が分からないといった方が多く見受けられる。
うん……私もまだまだ分かってない部分が多いけど。
コメントでもサブスクの仕方が分からないっていうのもよく見る。

Amazonプライムに既に入っている方は、Twitchで月に一度、無料で誰か一人のサブスクが出来る。
その無料サブスクは有料サブスクとは違って30日経過すると自動で解除されるから
またサブスクして頂けるのならばお手数おかけしますが、再び「無料でサブスクする」的な
ボタンを押してもらったら……いけると思うんだけどね。
amazonとTwitchの連携はたしか……Amazonからいくんじゃなかったっけ?

うぅん……スマホからのは私も確認したことが無いのでよく分からないんだ申し訳。
でもPCとだいたい同じだと思ってるんだけど……違ったら申し訳。






11月からもやりたいゲームがたっぷり発売される。
ホントに追いつかないぜそんなに出されても!
まだモンハンもやりたいし昨日はP5Rとかも発売されたしな!
そしてあと一週間でデスストランディングも発売される!
やべェ! ゲーム時間が無い!
無かったら作ればいいか!!

よし来い時間!!




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. まさ | URL | -

    勝手に久しぶり

    10年程前にニコニコ動画で実況を見てた者です。
    久しぶりに見てみたらまだ実況をされていて、キリンさんの声も変わらず渋く、昔の自分の状況まで思い起こされて感動してしまいました。
    ホラーゲームなのに涙が。

    やっと最新話に追いついたので、これからも陰ながら拝見させて頂きます。

    青森はもう寒いでしょうが、罠を避けつつご自愛下さい。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/843-061c1fad
この記事へのトラックバック