SH3 + CT3 訛り実況04

2008年04月16日 00:18

あぁ……日付が変わってしまった。
目がしぱしぱする。
もうこの時間ともなると、規則正しく眠くなる。
健康的でいいじゃないか。いや、若干夜更かし……? でもまだまだ若者としてもっ(ry









そんなこんなで、今宵はこんな感じの3本同時UP。
どの動画でも楽しんで頂ければ幸い。





ディ○ニーに目を付けられないことを祈るのみ…


コメント

  1. レンカ | URL | -

    3本お疲れ様です

    時計塔3の・・・あの安っぽい演技?
    ・・・いや、あれは私達に見せてくれてるんですよね?てかアリッサはリアクション芸人なのでしょうか?w

    次の動画が色んな意味で凄い気になってますw

    静岡3は○ッキーやネズミーランドの事もろバレに言いすぎですw
    動画が削除されないようにご注意をw
    でも○ッキーの物まね好きですb

    3本目のアンチャーレッド~は画像が凄い綺麗でした。
    でもキャラが喋り過ぎるので実況プレイには向いてないですねw
    まぁ、息抜きですからね。

    それにしても3本もこなすとは。
    ああ、早く続きが見たいですw

    これからも頑張ってうpして下さいね。

  2. 春風 | URL | -

    今回も魅力的な3本立てですなw

    一気に3本も!
    しかも全部違うゲームという、すごいですね。
    寝る時間ちゃんととれてますか?(´・ω・`)
    あと、咽喉も大切にw

    アリッサは相変わらずでしたねww
    しかもミュージカル仲間が増えたwwww
    なんか懐かしいテイストがするなーとか思ってたら、そうですねw外国ドラマのホームコメディものですねww
    ラストはまさかの展開w
    びっくりしましたwww

    息抜きのはおもしろいですねー。
    あんなタイプのゲーム見たことなかったです。しゃべりながらプレイも進むというの。
    中身はイ○ディとかトゥ○ムレイダーとか好きなのでかなりツボです。先がとっても気になりますね~。
    アレ、普通に映画で見れますねw
    あ!もちろんキリンさんの声は邪魔じゃなかったですよー。

    では次回を期待しつつ失礼しま~す。

  3. あやこ | URL | -

    お疲れ様です

    いよいよSIREN3ts発売ですか
    キリンさんの実況プレイ是非見てみたいです!

    サイレントヒル3最初の赤いやつ私には一番ダメたと思いますwwwwあれはこわいですねー
    ○ッキーは次回もよるしくwwwwww

    CLOCK TOWER 3 アリッサ俳優みたいに相変わらずでしたな...とこるて、デニス一体何者かねー

    ホラーゲームの息抜き第3弾
    なんか映画みたい~最後笑いました・・・
    すみません(´・ω・`)

  4. nama | URL | -

    No title

    うp乙した(´・ω・)

    3本とは大変デスなw
    いや、おもしろいから嬉しいのデスが無理はなさらずに。
    アリッサいいよ、アリッサw
    アリッサのリアクションとミュージカル仕立てで怖くない。

  5. 猫家 | URL | -

    No title

    3本うp乙です
    相変わらずキリンさんの仕事の早さに感服ですヽ(´∀`)ノ
    それにしてもクロックタワーでこんなに爆笑したのは初めてですw
    怖いイベントと怖くないイベントのギャップが激しすぎてツボですw
    ではでは次回も楽しみにしております

  6. クライシス | URL | -

    No title

    一気に三本もお疲れさまです~

    某有名ネズミキャラの声つらくないですか?ノドが相当つらそうでしたのでwww

    そういえばサイレンの新作来るみたいですね。

    サイレン ニュー・トランスレーションってやつで1のリメイク的なものとなるようです。
    まぁおそらく知っていらっしゃるでしょうけど・・・

    体験版が4月の末にでるようなのでぜひ配信してくださいね!!

  7. pon | URL | -

    No title

    3本うpお疲れ様です!!
    一度に3本なんてすごいすごすぎる!
    本当に感謝^^ありがとう
    キリンさんとミッ○ーの夢の共演ww
    笑いすぎて腹筋が…
    アリッサもおかしいし
    デニスもテンションおかしくてww
    息抜きのクオリティ高いし
    楽しすぎますキリンさん動画
    腹筋返してくださいwww
    次回も楽しみにしてます^^

  8. きのこ | URL | -

    お疲れ様です(たまには長文で)

    きりんさん,こんばんは。
    たまにはなにか気のきいたことを・・・と考えたのですが,あまり浮かばないものですね(笑)。

    3本とも味があってそれぞれ面白いです。

    息抜きちゃんはとにかく風景に癒されました。
    景色がすごく良いですね,侵食されてもいないし。楽しそうな感じがびしびしと伝わってきます。
    クロックタワーは,かなり照れがはいりました。
    なんだろう?(大人の考える)甘酸っぱさ,というのかしら??
    サイレントヒルは・・・歌先行で名前を覚えてしまったので,
    人が出てくるたびにその部分が流れますね。「○○さんだから」,とか。

    また次回を楽しみにしています。

  9. jan | URL | -

    No title

    ウホッ!!3本同時とか!!神業じゃ。
    「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」
    まさに『PLAYする映画』じゃまいか!!普通に見入っちゃったお(^Д^)
    (おっしゃるとおり。木曜日洋画劇場臭がプンプンな感じw)
    アドベンチャ好きだから、ワクワクした。自分で操作できる気はしないがめっさ楽しそうだ!
    (夢の国のインディー○ョーンズまた乗りたくなってきたww)

  10. おp | URL | CofySn7Q

    No title

    うp乙です、今回は3本立てですかw

    おまけのは初めて見たゲームなんですけど結構面白そうですね、機会があれば続きもお願いしますね。

    取り合えずミッキ○には毎度吹きますww

    ではキリンさんが3やってる間に自分は静岡2にチャレンジしましょうかねぃ……

  11. 博 | URL | QfKedVKo

    喉と夢の国にお気をつけください。

    うpお疲れさまです!
    更新たくさんで嬉しいですが無理はなさらぬよう。

    オーバーリアクションのミュージカルに
    夢の国への招待と、今回もかなり大笑いさせて頂きました。息抜きも。
    息抜きは少しキリンさん分が物足りなかったですが、楽しませていただきました。

    しかし多岐にわたる色んなゲームをお持ちですね…
    しかもどれもうまい!
    これだけうまいとどんなゲームも楽しめそうでいいなぁ。

    私はどんくさすぎて、アクションでひっかかって先に進めないので羨ましいです。
    息抜きの終わり方のようなシーンを何度も見ざるを得ない切なさよ。
    色んな動画に影響されて、私も中古屋さんで零の刺青を買ってきたんですが…怖くて動けない&写真がちっとも思い通りに撮れない…
    見るとやるとじゃ大違いですね。またキリンさんの偉大さを実感しました。
    こういうゲームのコツってなんかありますかね…?根本的な運動神経なのかな。

    「キリンさん実況のSIREN3」も是非観たい!です。
    怖そうすぎてやったことないけど話が気になっているゲームなので。

    では次回もねずみさんの活躍とミュージカルの続きを楽しみにしております。

  12. キリン | URL | aIcUnOeo

    お返事

    ■レンカさん:
    お疲れ様でっす。あの演技はね……普通にミュージカルとして観れば面白いハズなんだ。
    ホラーとして見ちゃいけない……って言うのもどうかと思いますが、通の楽しみ方というものがあるものです。
    アリッサは特殊な訓練を受けています。
    ちょっと名前を出しすぎましたな……ミッ○ーは。
    まぁ、私の動画なんて、ディズ○ーの目にも留まることはないでしょうが……。
    アンチャーテッドは普通に映画を観ている気分です。実機で観るとその映像美に驚きますよ。
    息抜きにたまにはあんなんもどうですかいのう?

    ■春風さん:
    もちろん、私は人一倍寝ている。気になっている。ような気がします。
    喉に関してはご心配なく。アレは単に、タンが絡まって咳き込んだってだけですので。
    デニスはあれでも影の主役というべき存在。これからますます活躍してきますからね。ご期待あれ。
    私もジョー○ズとかもレイ○ーも大好きなんだ。ああいう冒険……いいよね。
    でもアレは……本当に実況はいらない感じだ。絶え間なくセリフがあるし。

    ■あやこさん:
    SIRENの新作は、どうやら「3」という位置づけではなく「リメイク」的な感じになるようですね。
    それでも早くやってみたい。屍人に早くめちゃくちゃにされたい(´ω`)
    あの赤く染まっていく様を見せられると、本当に自分がだんだんと侵食されてきてると思ってしまいますな。
    怖いね~……ミッ○ーと一緒にやったとしても怖いものは怖いのさ。
    デニスはアリッサの幼馴染のようです。プライマリとは……小学校? とか? そのへん?
    息抜きですからね、おおいに笑ってやって下さい。そして笑った後は、またホラーの世界へとようこそ。

    ■namaさん:
    お疲れっス(´ω`)
    動画編集の手間も考えて……でも、ここまでくれば2本も3本もあまり変わりません。
    でもよく一日で3本も出来たな……どう考えても暇人です本当にありがとうございました。
    アリッサはよく考えればすごくいいんだよ。アリッサがいるから時計塔3もあんなに面白いんだね。

    ■猫家さん:
    お疲れ様で~す。何も特徴のない私には早く更新することしか出来ないのです。
    クロックタワー3は、前作までとは全く違いますからね。3はホラーというよりギャグ的な……。
    でもアレでも的に追いかけられている時はそれなりに恐怖なんですけどね。緊張感があって。

    ■クライシスさん:
    お疲れで~す。観て頂きありがとうございます。
    普段はあんなに裏声を意識して使ったことないのでね……いや、喉は大丈夫ですが、傍から見てると危ない人に……。
    ん? それはもう手遅れ? 判ってるさ。
    サイレンの新作……リメイク的なものだとは知りませんでした。でも楽しみですな~。
    もちろん、体験版が来たら、真っ先に実況させて頂きますよ。

    ■ponさん:
    お疲れです! こちらこそ見て頂きありがとうございます。
    「ミッ○ー」として喋ってる間は「私」として喋られないから……なんとも微妙やね。
    アリッサもデニスもヘザーも、それぞれがいい味出してて私の実況もめっちゃ助かっています。
    やっぱりゲームは楽しいなァ。アンチャーテッドも、楽しさが伝わればいいなと思って息抜きに選びました。

    ■きのこさん:
    こんばんは~お疲れ様です。
    大丈夫です。私自身が普段から気が利かないランキングの上位を占めていますからね。周囲の反応から見て。
    PS3だけあって、風景もめちゃキレイです。それだけでも癒されるってものですね。ちゃんと息抜きはして頂けたでしょうか?
    クロックタワー……アレは恥ずい。あんな恥ずいイベントは見たことがない。
    いや、アレは誰が見たって恥ずかしいのではないかと……(´ω`)

    ■janさん:
    ウホッ! 見て頂いてありがとう。
    アンチャーテッドは「PLAYする映画」……とはよく言ったもので、本当に普通に映画を観ているような感じだね。
    そろそろ……洋画劇場で放送しないかしら……。
    私もああいう冒険が大好きだから、ワクワクしっぱなし。面白いですよ。

    ■おpさん:
    お疲れ様で~す。3本よれば文殊の知恵。
    アンチャーテッドも、機会があれば続きもやりたいですが……うーん、なかなか機会がないですな。
    でも、あまり期待せずにお待ち頂ければ幸い。ミッ○ーもそう言っています。
    静岡2も頑張っておくれ! 恐怖以上に面白さが際立つからね!

    ■博さん:
    お疲れ様で~す。無理せずにこれからも頑張りますよ。
    息抜きはああいう意味でも息抜きですからね。あくまで映画的な感じを楽しんでもらうってことです。
    私は重度のゲーマーですからな……ゲームがあればなかなか退屈しません。
    いろいろなゲームをやっていると、ああいうアクションとか謎解きとか、慣れていってしまいますな。
    どんなゲームも楽しいですよ! ゲーム最高!
    アクションの操作は……まずは突っ込んでみることをお奨めしますよ。ああいうのは頭で考えるよりも体で覚えた方がいい。
    コントローラーを操作する指で感覚を掴みながらだんだんと慣れていった方が、説明書を読みながらするよりも早く上達する。
    ……ような気がする。私自身が、習うより慣れろ的な感じで今までゲームやってきましたからね。
    そして、ホラーゲームをやる時でも、常に平常心を持つようにして、余裕MAXでやれば案外上手くいくものです。
    余裕を持つのが無理でも余裕を装うようにするのです。だんだんとその状態で慣れてきますから。

    ……うーん、なかなか判りにくい説明だ。こんな私ですが次回もよろしくお願いします……

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/85-2def7c21
この記事へのトラックバック