ST3 + CT3 訛り実況06

2008年04月19日 21:31

おばんです、私です。

サイレントヒル3、そしてクロックタワー3の実況動画、第6回目でございます。







ふむ……前回までの動画を振り返って、意外にもクロックタワーの方が
再生数が多いという……うーん、なるほど。
てっきりサイレントヒルの方が多くなるべかと思っていましたが……。
やっぱり、アリッサミュージカルが親しまれている証拠でしょうか。




いいね、ミュージカル……いつか私も見に行きたいわ。
その際は頑張って吹かないようにします。


コメント

  1. クル | URL | -

    No title

    サイレントヒルはいろいろあがっているからかもしれませんね。
    自分はサイレントヒルのほうが楽しみなので
    クロックタワーを見てからヒルを見ています。
    クロックタワーも楽しいですが(笑

  2. マヨ子 | URL | N2/mg9AU

    No title

    お疲れ様です!

    静岡の方は、わざわざ小ネタを見せてくださってありがとうございますm(_ _)m
    …なんで大阪弁なのでしょうか。
    たしかバイオ2に出てくる豆腐も大阪弁だったような…話わからなかったらスルーしておkです。
    要するにホラーのギャグは大阪弁率が高いなということでございます。
    要するに今度みんなで焼肉行こうということでございます。

    時計塔の方は、硫酸男を倒した瞬間スカッとしました!!
    酷いことする割にはあんまり強くありませんでしたね。キリンさんがうまいだけでしょうか?
    スパイダーマッは足が速くてハラハラです…。
    でもキリンさんなら大丈夫でしょう(`ω´)

    次回も楽しみにしてます^^

  3. 綺麗なのび太 | URL | BmRfNAjY

    No title

    うp乙です 静岡、ツッコミ所満載で(笑)
    様々なイベント小ネタを一気にサクサク見せてくれるという視聴者に親切なキリン氏のプレイ動画、これだから見るのをやめられん!

    自分は時計塔3未プレイだったんで、単純にそれで見てますねえ

    次回も期待~

  4. 春風 | URL | -

    No title

    今回はアリッサミュージカルのテンションが復活しましたねw
    りゅうさんwもふるぼっこにしてスッキリ☆
    新しくおもしろいやつがでてきましたがwww
    何だろうあの安い戦隊モノの敵みたいなのww
    そしてこのk・・・違った、そして家が崩壊しても動揺しないアリッサw
    これからまた楽しめそうです~w
    キリンさんの突っ込みも的確www

    SH3は他の衣装も見れてうれしかったです!
    ただ「家庭○」と背中に書いてあった○の部分がよくわかんなかったですね。(´・ω・`)
    あのステージの下に這って押し倒してくるやつは、いろんなプレイ動画で皆さん苦戦ぎみな気がします。
    やっぱ戦いにくいんですかね。

    今後もがんばってくださ~いw
    楽しみにしてます!
    ではでは失礼します。

  5. 博 | URL | QfKedVKo

    痛いがね~

    うpおつです~。
    今回も突っ込みドコロに事欠かない素晴らしい動画をありがとうございます(笑)

    静岡は特にキリンさんのテンションも高めに感じました。
    そして焼肉オフが開催されそうな勢いのコメにも吹きました。
    その際は私も是非参加希望!です。(笑)
    牛タン食べたい。

    クロックタワーの普通に下水道に落ちた時が一番怖かった!
    ああいうときでもというかいかなる時も動じないキリンさんは素敵ですな…。
    キリンさんがビビってるところが見てみたい。むしろびっくりさせてみたい…
    というわけで月のない夜はご注意ください。

    ではーお邪魔しました~。

  6. ayumi・レイナ | URL | -

    No title

    こんばんは。初コメです。
    まったり実況さんから噂をきいて、キリンさん実況もよく拝見しています。
    とてもおもしろいです!!

    私もサイレントヒルよりクロックタワーのほうがなぜか好きですね。
    やはりミュージカル効果でしょうか???笑
    私はミュージカル好きなので、アリッサに笑いながらもあこがれていたりします。

    サイレントヒルは最近セクシービームにも慣れてきました。
    慣れとはおそろしいものですね(笑)。

    ではでは、また。。。

    PS私も東北出身です。

  7. eruku | URL | -

    復活!!

    キリンさん毎度お疲れ様です!

    いや~、あれからコメントしたかったんだけど、実は・・・超と言う程の高熱を出して寝込んでしまった訳ですよ(><;)(我ながら不覚(汗))ああ、もちろん直りましたよ^^b今日復活!みたいな(笑

    って訳で、動画見させてもらいました~^^b
    当分見てなかったので追いつくのがやっとでしたが(汗)サイレントヒル3&クロックタワー3とっても楽しいですな(^ー^)(それにしても、ねずみの動画出現率と歌が段々渋みが増してて楽しいぜぃ!(サイレントヒル3の少ネタ知らなかったYO!Σ( ̄■ ̄)

    クロックタワー3の斧男出現の際スパイダーマッって言ったよね?!言ったよねぇ?!思わず、吹きだしましたよもう!(笑
    あと、話変わりますが、映画 グーニーズと、マスクですか、お好きみたいですね!グーニーズは、まだ見たことないので今度見ます(^^)b マスクは、2も出ていますよね!でも個人的に1が好印象で俺も好きですよ(子供の時とかよく見てた(笑

    っと・・・長文失礼しました><、長く書くと迷惑来そうで・・・また今度で!本当にお疲れ様です^^

  8. mai℃゜ノ | URL | -

    うっほほーい

    初めまして…ではありませんが、ここには初コメです。

    早速見てきましたよー。実況動画(^ω^)
    静岡があんなにもネタ満載だったとは。遊び心があって好きです(・ω・)ノシ時計塔はあれ自体がある意味ネタですね。これもまた良いですww魔方陣大好き(ノ´∀`*)笑。敵にも「アリッサー!!」て叫ばれると「はーい」と返事をしてしまうぅ。
    なんか久々にゲーム熱がやってきそうです。今度PSPを買うので、何かお勧めを教えていただけたら嬉しいです。これからも腰をいたわりながら,体に気をつけて頑張ってください。長々と失礼しました(℃゜)ノ

  9. SHまにあ | URL | Zr2/WiYY

    No title

    先日リクエストしたものですが、わざわざ有り難うございました~><
    おかげでもうSH3に悔いはありません…(ぇ
    それにしてもモール装備時の叫びはどのクリーチャーよりも怖かった気がしました…
    このゲーム作った人はヘザーをよくここまで壊せたなあとある意味尊敬してしまいますね。。。;;;

    これからもキリンさんの動画を楽しみにしています!
    がんばってくださいね(^∀^)ノシン

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ねこ | URL | c4DmjxtY

    こんばんはー。

    コナミは芸が細かいですなー。
    実はクロックタワー3はまだ見てないので、サイレントヒル3が最終回をむかえたら見ようと思ってます。
    アレッサミュージカルというフレーズがとても気になる!

    サイレン3・・・なんで言語が気になったかというと、外人達が主人公になってますが、日本人も混ざっているように見えたからです。
    日本人と出会った場合、会話は英語になるんでしょうか。
    異世界だから関係ないのかな・・・?

  12. ワタル | URL | -

    No title

    うpお疲れさんっす(´ω`)b

    焼肉・・・・いいですねぇ
    焼いたレバーは確かにちょっと・・・ですね
    生はまぁ美味しいんですけどねぇ~

    静岡3はあいかわらず小ネタが多いですね~
    スタッフの頑張ってます感が異常w
    やっぱまだまだありそうですね小ネタ

    時計塔のりゅうさん弱いね(・д・;)

    最初のハンマー男より弱いんじゃ・・・・

    気のせいかな?気のせいですよねぇ

  13. とぶんだーよ | URL | -

    No title

    この頃みてなかったのでみたいとおもいます
    静岡4かいましたキリンさんをこれからも
    応援します!

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. noise | URL | dvUYBDnY

    No title

    お疲れ様ですww
    今回もアリッサはいい顔してますねww爆
    静岡3も色々ちょこちょこ面白いww
    こんなに小ネタがあったんですねぇ…
    時計塔は小学生くらいの時に初めて
    2の方を見まして…
    シザーでホラーゲートラウマなったんですけど、
    なんか完璧慣れましたね。
    今ではホラーゲー見るのが楽しみですもん。
    時の流れって恐いですねぇ。

    でも、キリンさんの実況は恐いというより
    凄い楽しくて、毎回バイト後に拝見させていただいてますww←
    一気に疲れ飛びますよww
    いつも有難う御座いますww
    では、またww

  16. jan | URL | GaC2U3uQ

    No title

    うぽつでーす!

    なんかつっこみどころありすぎて何書いていいかわからない~(´;ω;`)

    ま、言いたい事は焼肉とキリンさんのつっこみと、話しつつの「痛い。」は最高ってことです(≧∀≦)b彡

  17. キリン | URL | aIcUnOeo

    お返事

    いつもメッセージを頂きましてありがとうございます。
    本日は時間もあまり猶予がない為、このような形でお返事をまとめさせて頂きますこと、
    どうかご容赦願えれば幸いでございます。

    皆様のコメントはきちんと拝読させて頂いております。
    また後日改めて、しっかりとしたお返事をさせて頂きたく思う所存です。

    本当にありがとうございます。
    では、簡単ではございますがこれにて。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/88-ecd0c478
この記事へのトラックバック