SH3 + CT3 訛り実況07 & ぼくなつ3 訛り実況02

2008年04月21日 22:53

早いもので、同時プレイしてきて今回で7回目。
両方合わせて、14回にもなる実況プレイ……ん?
これ、オリジンとか零とかだったら……もう既に終わってる頃合……。

えーと、SH3とCT3はあとどれくらい残ってるんだっけ……。
うーん、今の段階じゃちょっち分かんないなァ。







そんなこんなで、SH3の方は無事にエンディングを迎えることが出来ました。
どうもありがとうござ……い? まだ終わるの早いって?

UFOって……いいよね。ロマンがあるね。





子供時代の夏休みだってェロマンがある。
また再び、あの懐かしくも楽しかった日々にタイムスリップしてみませんか?



コメント

  1. レンカ | URL | PKEetxYM

    1ばーん♪

    こんばんは。

    もうめっちゃ楽しみにしてましたw

    寝る前にもう一回キリンさん所で更新されてないか見てからにしようと思ったら・・・あった。

    寝かせないつもりですね?w

    て事で楽しみは取っておけないので早速見てきます。

    いつもいつも同時うp、ご苦労様です。
    仕事もあって大変でしょうが頑張ってくださいね。

  2. トゥモロヲ | URL | Nzy.VjpQ

    トリプル・・・!

    おばんです、うpありがとうございます、そしてお疲れ様です。

    まさかのトリプルパンチにどれから手をつけたらよいかオロオロしております。

    子供時代のェロマンこそ、夢も満載の分ドキドキでワクワクだった気がします。
    「ロマン」・・・いくつになっても何か惹かれてしまう響きがありますね。

  3. 小鳥 | URL | cFdxWF8I

    No title

    仕事から帰ってきて、キリンさんの日記を読んで、更新があった時の感動!!(疲れによりテンションが高いです、すみません)
    サイレントヒルのUFOは初めて見ました。
    あんなに壊れているとはw
    そしてキリンさんは歌うのがお上手ですね。
    疲れた心と身体が癒されました、ありがとうございます!
    これで明日も頑張れる気がします☆

  4. 博 | URL | QfKedVKo

    こんばんは

    おつかれさまです!

    UFOエンドの破壊力に腹筋がやられるとこでした。抜群ですな。
    そのおかげでか、あとの動画がどれだけシリアスでも笑ってしまうほどに。

    ぼくなつとキリンさんの訛りは相性いいですねェ。

    今回も楽しませていただきました。
    ありがとうございます。(キリンさん風に)
    ではまたー。

  5. あお | URL | Hw2bWhoE

    No title

    おばんです(^o^)丿そしてうpお疲れ様です。
    時間の都合でまだ静岡しか見てないのですがUFOEDのイカレっぷりがなんとも言えないですね、うん。歌には感動すら覚えました。
    他のは明日の高校生活を乗り切るためにあえて取っておこうかと思います。

    お邪魔でなければこれからちょくちょくコメントしに来ちゃうと思います。

    では、これからも頑張ってください(≧∀≦)ノシ

  6. noise | URL | dvUYBDnY

    こんばんは♪

    今回は3つ同時に!!!
    もう嬉しすぎて叫びましたよww
    しかもぼく夏・・・ww
    1と2はしましたよww
    あれ大好きですww
    SH3は毎回素敵なエンディングが
    用意されてますよねwww
    いつも突っ込みどころ満載で
    爆笑してますww

    お仕事大変なんですね・・・´ `;;
    無理せずお体には気をつけてくださいね><。

  7. mai℃゜ノ | URL | -

    まさかのぼくなつ3

    おおお。まさかのぼくなつ3がッッ。ありがとうございますm(_ _)mこのシリーズはもうないかなと思っていたので、嬉しかった(ノ∀`*)あれ,すごく好きなゲームの一つです。山大好物人間なもので。笑

    静岡もまたやってきたか!!という、ゆふぉwwマスターしたいなぁ、あの歌。最後のグダグダ感がたまらない(℃`)
    時計塔もヒョイヒョイと斧男をかわすキリンさんブラボーです♪


    私生活の方が優先ですので負担にならないよう実況頑張ってください(・ω・)コメへの返信も時間のある時で十分ですので(^ω^)読んでいただけるだけで満足満足♪笑
    でわ、また℃゜ノシ

  8. クライシス | URL | -

    No title

    お疲れ様でした~
    いや~サイレントヒルの歌最高ですねwww
    最初てっきりキリンさんが歌ってるのかと思いましたwww

    そういえば海外でサイレントヒルの新作が9月にでるようですね。
    名前が5からHomecomingに変更されたようです。

    これでwiiには零がPS3にはサイレンとサイレントヒルがXBOX360にはサイレントヒル(国内で出るかわかりませんが・・)がそろいましたね。

    キリンさんぜひこれらの新作も配信してださいね。楽しみにしてますよ~

  9. yuu | URL | -

    No title

    うぽつですー( ^ω^ )
    いあーびっくりしましたwwwwwww
    密かにリクエストしたぼくなつがうpされてて歓喜ですよwwwwwwwwwwwwwwww
    田舎の夕暮れっていいですよねーwうんうんw
    きりんさんのプレイするホラーゲーは怖くないですけども、それでも怖い人にとっては癒しになったと思います( ^ω^ )b
    ありがとうございました(*´∀`*)

    それにしても静岡3のUFOエンディングはカオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    サイレントヒールーノーウターミンナデウタオオー♪
    ミンナデー♪ミンナデー♪ウーターイーマーショー♪
    ・・・頭から離れない/(^o^)\ナンテコッタイ

    時計塔の方は衝撃でしたねー。
    斧男の「おじいちゃん」発言・・・じゃなくておじいちゃんはお父さんを殺したというね。
    ミュージカルに加えて昼ドラ要素も加えるんですかwwwwwwwとかオモタ

    それでは、また次回もうpガンバテくださいねー(*´∀`*)ノシ

  10. 春風 | URL | -

    UFOエンドは不滅です!

    大好きですよ、UFOエンドw
    何回も見てますww
    特に3のはすべてが凝縮されてて、シリーズ通してのファンとしてかなり楽しめるし、
    スタッフも病気ですからねwwwww
    ハリーはどうしても伝説の人という思いがおるので、
    気持ち的には生きていてほしかったですね~。(´・ω・`)
    あれはとても残念。

    アリッサミュージカルは本当に今回真髄を見せていた気がしますwwwラストでw
    あと、斧男は笑わせる担当かと思ってたんですが、実はやればできる子だったんですねwww

    おまけのぼくなつ3は、元々の癒しとキリンさんのまったりした声とあいまって、
    かなりの癒し効果を持ってましたよw
    1・2はしたことあるんですが、ハチにさされたり、溺れたりすると、
    気絶して家で目を覚まします。
    たぶん3でも同じじゃないですかね。
    さすがに死なないですよww

    コメントは無理に返事なさらずとも、まとめてでもいいですよ!
    キリンさんも忙しいでしょうし。

    ではでは失礼します。

  11. ねこ | URL | c4DmjxtY

    こんばんはー。

    スタッフ壊れすぎ!
    サイレントヒル5(少しタイトル変わったみたいですが)のUFOエンドはどうなるんでしょうか。
    今回もあるのかなー。
    少し気になります。

  12. ぴー | URL | JalddpaA

    サイレントヒルハマりました

    キリンさんの実況動画でサイレントヒルにハマりました。ホラーゲームはただ怖いだけと思っていたのに、ストーリーが深いんですね。キリンさんのお陰で楽しく(時には怖がりつつ)どんどん深みに落ちていきます。おお、正しく「穴ゲー」。

    出来ることなら、シリーズ全てをきりんさんの実況で観たいのですが、これは叶わぬ願いでしょうか。どうかご検討の程お願いします。
    キリンさんの歌声ももっと聴かせて下さいね!

  13. マヨ子 | URL | N2/mg9AU

    No title

    お疲れ様です!
    3本合わせたら1時間もあるー(ノ*´∀`)ノ ワホーイ♪
    と言った感じに、昨日の夜に更新を確認してはいたのですが、楽しいことは後に取っておこう精神で、昨日は我慢いたしました。
    気になって気になって寝れなくて…昨日やっと寝れたのは2時という(笑)
    で、今見終わりましたー(´∀`)

    それくらいキリンさんプレイ動画は生活の一部になっちゃってます(・∀・)bグッ

    お忙しそうですね?
    お体に気をつけて、私生活の方を大事にして頑張ってくださいね。

    次回も楽しみにしてます^^

  14. とぶんだーよ | URL | -

    No title

    更新おめでとうございます!
    まちにまってたぼくなつですねw
    がんばってください!

  15. jan | URL | -

    No title

    うp乙です!ホントに乙です!3本とか、頑張りすぎですww
    どれもテンション高めだし↑いいなぁ・・・そのテンション分けていただきたいw

    コナミーーッ!!壊れ具合あいかわらずだわwUFO ED酷いw
    でも、一緒に歌っときましたよ。サイレントヒルの歌。やっぱりね。そこは歌っとかないとw



  16. テンソン | URL | -

    No title

    どもー、お疲れ様ですー。毎度楽しみにしとります。

    初めまして。自分もこのほんわかした雰囲気に癒されている一人であります(笑)

    質問なのですが、SH1,2をプレイする予定はあるのでしょうか?サイレントヒルの中で一作目と二作目が個人的に好きな作品だったもので・・・

    あまり無理をなさらず、マイペースな感じでがんばってくださいね。同じサイレントヒルファンとして影ながら応援しとります。

  17. ワタル | URL | -

    No title

    ぼくなつの続きが気になってたので
    うpとてもうれしいですd(^C^)

    ぼくなつ買おうか・・・・ん~迷う・・・・

    静岡と時計塔とは違う感じの
    まったりした雰囲気がいいですね

    もちろんもう2つの動画もおもしろかったです

    UFOEDの
    カツオくださ~いで笑いましたww

    でわ忙しいときもあると思いますが

    無理せずまったりマイペースで頑張ってください

    お疲れさまでしたノシ

    ・・・・それにしてもアリッサはよく動くなぁ

  18. のび太 | URL | BmRfNAjY

    No title

    さっき見てきますた
    いつも短いスパンでのうp、ホントに乙です

    ここにきて時計塔が面白くなってきましたなあ(^ω^)
    ぼくなつもシュールで楽しい
    あんなシュールなゲームだとは知りませんでした

    余談ですがニコニコゲーム実況プレイ動画Wikiのキリン氏の項目に「また、よく歌う」と書いてあってなんか笑ったwww

  19. キリン | URL | aIcUnOeo

    お返事

    ■レンカさん:
    フフフ……今夜は寝かせないぞ! いや、寝て下さいお願いします。
    仕事も実況もこれからガンガンとがんばりますよ~

    ■トゥモロヲさん:
    どれをとっても私なりのまったり動画になっておりますのでお好きなものからどうぞお召し上がりを。
    やっぱり男はロマンを追いかけ続けないとねェ……いいよね、響きが。

    ■小鳥さん:
    お仕事お疲れ様でございます。私の動画でよろしければいつでも癒されにおいでませ。
    お互いにがんばりまっしょい。

    ■博さん:
    お疲れ様でーす。あのUFOエンドはやりすぎ……なところもありますが、
    あそこまでやられてしまうと逆に清清しい。これからもUFOエンドを胸に、ホラーをお楽しみ下さい。

    ■あおさん:
    おばんです。そしてお疲れ様でございます。UFOエンド、楽しいですよね~飽きずに何度も見ちゃうわ。
    高校生活を思う存分楽しんでおくんなまし。そしてたまには私の動画も見に来て下さいな。

    ■noiseさん:
    今回の3つはいかがでしたか? 楽しんで頂けたようで何より。
    いやぁ、私なんて皆さんに比べたら全然大変ではないですよ。これからも気ままに頑張りますよ~

    ■mai℃゜ノさん:
    まさかのぼくなつ3です。また時間があれば続きをやりたいとも思いますが……期待せずにお待ち頂ければ。
    山はいいねェ~……学生時代の登山遠足は嫌いでしたが。これからも頑張りまっせ。

    ■クライシスさん:
    お疲れっした~。あのサイレントヒルの歌は耳から離れませんな……私が歌ってもあんな味は出せませんぜ。
    サイレントヒルの新作……早くやりたいなァ。もちろん私も実況プレイしたいとは思っていますが……。

    ■yuuさん:
    お疲れっスー。ぼくなつは私も続きやりたいと思っていましたからね。田舎の夕暮れの風景って……いいよね。
    ホラーばっかりもアレですからね。たまにはあんなほのぼのとした時間を過ごすのもいいよね。

    ■春風さん:
    UFOエンドとあの場面の落差が激しい……うーん、気持ち的にはUFOエンドみたいな平和(?)的な感じで終わりたかった。
    なるほど……気絶すると一日経ってしまうって感じかね? まさかねェ、死ぬことはないよね……あははは

    ■ねこさん:
    こんばんは! スタッフもいい意味でぶっ飛んでるねェ~。でも私はああいうノリが好きだ。どんどんやっちゃって。
    サイレントヒルの新作のUFOエンド……あるのかどうかも分かりませんな。どうなんだろうね~気になる。

    ■ぴーさん:
    ホラーゲームは、そのストーリーや世界観にプレイヤーをガッツリと引き込んでしまうのもひとつの魅力。
    私もシリーズは全てやっときたいですが……でもまぁ、期待せずにお待ち頂ければ幸い。

    ■マヨ子さん:
    お疲れっスー。いやぁ、一時間もお時間を取らせてしまって申し訳ない。分けてご覧下さってもよろしくてよ。
    私のことよりもマヨ子さんの方が心配だ! ちゃんと寝て下さいな。私もめっちゃ睡眠貪ってますから。

    ■とぶんだーよさん:
    ありがとうございます! ぼくなつともども、これからもよろしくね。頑張りますとも。

    ■janさん:
    お疲れでーす。あのテンションを維持するのはすっごい集中力。普段の私はあの十分の一くらいの気力だもんで。
    やっぱり実況プレイしてるとテンション上がるよね。思わずサイレントヒルの歌も一緒に歌ってしまいそうだった。

    ■テンソンさん:
    お疲れでございます。初めまして、ご視聴下さりありがとうございます。
    SH1,2も、いつになるかは分かりませんが私も実況プレイしてみたいと思っております。うーん、いつになるかなァ。

    ■ワタルさん:
    ぼくなつは面白いですよ。ほのぼのな雰囲気がお好きならば。ホラーとはまったく違う空気で……癒されるなァ。
    これからも無理しない程度にマイペースで頑張りますよ。よろしくね~。アリッサも頑張るそうです。

    ■のび太さん:
    お疲れでーす。見て頂きありがとうございます。時計塔もこれからどんどん盛り上がって……いくよね? うん。
    ほう……実況プレイのWikiも出来ていましたか。どれどれ……後で見に行ってみようかしら。教えて下さってありがとう。

  20. セラス | URL | -

    No title

    こんにちわー^^
    キリンさんに触発されてSH3買った者です^^w
    昨日届いたんですが、なんとか実況プレイを追い抜きましたよー><
    プレイ中にキーアイテム手に入れたりすると思わず「いいね」って言っちゃってたりしますww
    そして毎回早いうpお疲れ様です^^これからも無理せず楽しく頑張って下さい><

  21. にあ | URL | -

    No title

    ニコ動で良く拝見してます><
    というか、いまさらSH4の動画を見てますw

    うpのペースが速く、見始めたのもみなさんより遅いので
    大好きなぼくなつの麒麟さん実況が早く見たい…(´・ω・`)
    今後も覗かせて頂きますのでがんばってくださいね☆

  22. アイザー | URL | -

    書き込めてるか分かりませんが、書いてみます。
    ぼく夏、嬉しいです!!プレステ3、やっぱりほしいなぁと思いましたよ。そしてUFOEND、調子こきまくりのふざけっぷり大好きだ!クロックタワー3私は死にまくってますが、キリンさんのサクサクプレイを見て、ストレス解消中っす(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/89-52c7bae7
この記事へのトラックバック