SH3 + CT3 訛り実況11

2008年04月30日 22:53

うーん……どうも最近、コンピューターウイルスのヤツに弄ばれているような気がする。
ちゃんとウイルスはバスターしているハズだけども……。
というか、そろそろPCも新しいのが欲しい……というか新しいパーツが欲しい。
どっかに落ちてないかな……自分で組むから、どうか新品でそこら辺に転がっていますように。







そんなこんなで11回目。

クロックタワーがあと2回くらいで終わりそうだ。
予想通り、クロックタワーの方が先のようだ。
サイレントヒルは……あと4,5回かしら?





この二つが終わったら────




コメント

  1. たらまみ | URL | jxT87rSU

    一番乗りかし?

    うpお疲れ様でございます~♪
    自分ではテクがないのと何よりこあいのが苦手でクリアできないゲーム多数
    でもシナリオはとっても気になるので、キリンさんのプレイ動画はとっても為に
    なりますです。
    毎回余裕たっぷしにサクサク進むキリンさんの影からこっそり覗いている気分・・・
    全くもってキリンさんに感謝です!
    おかげですっかりニコ中ですが・・・^^;

  2. ミカン | URL | -

    No title

    お疲れさまです!!
    もう終盤にさしかかってるんですね^^次は何のゲームなのか今から楽しみで楽しみでしかたないです!!!!(*´∀`*)

    キリンさんの動画が最近の私の頑張る糧になってます♪本当に感謝の気持ちでいっぱいですわぁ\(^O^)/

  3. ねこ | URL | c4DmjxtY

    こんばんはー。

    新品のパソコンの部品が道端に・・・。
    ない、落ちてるわけ無い。
    落ちてたら、私がもらいますよ!

    クロックタワーが先に終わるんだ・・・。
    じゃあ、早く見ないと。
    今週中に全部見ますね。

    ネズミの国でもお化け屋敷もどきはありますけど、あんな命をかけたアトラクションないですよ。
    あったら困る・・・。
    キリンさんはジェットコースター苦手と言ってましたが、カリブの海賊は乗れると思いますよ。
    ネズミーCはカップルがメインですから、彼女といってみて下さい。
    水辺なんで、夏がオススメ!
    ミュージカルは・・・そう呼べるのかわかりませんが、ありますよ。

    ストーカー野郎はこれからかぁ。
    てっきり病院内で会うのかと思いましたよ。

  4. criminal | URL | -

    No title

    次回も楽しみ、今回も楽しむ。
    ぱーつ・・・ほしいですね

  5. モノ | URL | -

    No title

    いつも楽しみに拝見しています♪

    ホラー系ゲームは
    「見たいけど、怖い
    怖いからプレイできない」
    ですが、キリンさんのお陰で
    ニコニコさせて頂いております。

    次のゲームは何になるんでしょうね~。

    ちなみに、自分はどんどん歌って欲しい派です(笑)

  6. noise | URL | dvUYBDnY

    No title

    お疲れ様ですこんばんはww
    来ましたね遊園地ww
    私にとって静岡3では一番のトラウマだったりする
    お化け屋敷?がありますねww
    初めて見たときのあれは恐かったww
    でもキリンさんの実況だと、
    その恐さも感じなくなりそうで嬉しいですww

    時計塔はもうすぐ終わりですか・・・
    あのアリッサミュージカルと
    あの顔も見れなくなりますね・・・笑

    今から次のゲームは何なのか楽しみな私ですww
    それでは今から実況見に行かせて頂きまーすww

  7. U+ | URL | kMuy3Htc

    No title

    うpおつです^^

    最近よくコメさせてもらってますw
    毎回返事どうもありがとうございますです(゚∀゚)

    今回は愛しのデニスが真っ二つになったのかと焦ってしまいましたよww
    いや、愛しのは大嘘です
    はたして残りわずかな時計塔の中で彼の活躍があるのか・・・

    それと某ネズミとキリンさんの絡みも目が離せないポイントですなw

    自分は新しいグラボとメモリを増やしたい今日この頃です(*´Д`*)

  8. のび太 | URL | BmRfNAjY

    No title

    なんか↑のたらまみさんのコメント読んで納得してしまった
    確かにキリン氏の実況プレイ見てるときってキリン氏の背中越しにゲームを見てるような感覚がしますな(笑)
    妙に頼りがいを感じるっていう 歳の離れた頼れる兄貴の背中なイメージです
    イミフwwww

    終わったら──
    ってまた次あるんスね!それが嬉しいな!

  9. メメタァ | URL | YgUVdW1s

    プロバイダー変更のため暫くネットから離れて帰ってきてみるとたまりにたまってるプレイ動画。
    サイレントヒルはvol:11までみましたがクロックタワーが見切れていないという・・・ガンバラント('A`

    おはこんばんちは。
    やはり間が空いても面白いものはいつでも面白い。さすがキリン氏の訛りプレイ動画です(’’

    ”この二つが終わったら────”
    結婚するのか、PC新調するのか、それとも・・・

    とりあえず自分今はがんばってクロックタワーのほう追いつきたいと思います(==

  10. ちゃむ | URL | -

    楽しすぎます☆

    初めまして!キリンさんの実況で静岡知ってからマジに嵌りました><〟
    面白いですね!
    他の方の静岡プレイ動画あるし、2とか3も見てるんですが、キリンさんのはやっぱり一味違いますよね!UFO EDとかマジウケましたwwwwww
    なので静岡シリーズキリンさんの実況で全て見てみたいです!大好きです!

    そして良い声♪これからも素敵な実況よろしくお願いしますw応援しております!

  11. 博 | URL | QfKedVKo

    うpおつです~。

    私もPCのメモリを最近増やしました。が
    多少向上したものの基本古いのであんまり性能変わらず。。
    やはし新しいPC欲しいです。
    新しいの落ちてたら、おさがりのほうでいいのでください。(笑)

    キリンさんの手紙?などを読む時の普段よりちょっと高めの声がお気に入りです。
    いい声ですねぇ。
    そして夢の国の人との会話がツボw
    今日も癒されました。
    歌も心待ちにしております。

    終わったら…!?何が起こるんだろう。
    ドキドキしながら次回を楽しみにしております。ではではー

  12. 春風 | URL | -

    おや?何か光るものが・・・パソコンの部品だ!(笑

    組み立てできるんですか~、すごいなぁ。
    私はそういうのさっぱりなんでw
    うちではもっぱらお父さんの仕事ですw嬉々としてやりますよ、あの人www

    SH3といえばの遊園地に来ましたね~。
    ジェットコースターは好きですよ~。絶叫系は他の乗ったこと無いんでわかんないですけどw
    夢の国の「ランド」の方はジェットコースター全部乗りました!
    でも、スペースは屋内ってのが、ぶつかりそうで怖かったですww
    海の方は、私も行った事ないです。(´・ω・`)
    しかし、ネズミに誂えたような舞台でしたwww
    なんかだんだんネズミがロビーくんのように血みどろなのを想像してしまいましたがw

    時計塔3はアホが今回でご退場なされて寂しいですな~。
    彼らかなり楽しかったんですがwww
    退場もウーマン紙ふぶきでしたしwwww

    無理ないペースでうpしてくださればいいですよ~。
    見させてもらってる身なので。
    パソコンくんも頑張れ~www
    ではでは失礼します。

  13. sizuyo | URL | -

    うp乙ですー

    こばんわー
    ゆき 改め sizuyoです、なんで改めたか・・・は内緒ということで。
    今回も楽しく見させていただきました。
    最近はキリンさんの実況動画が毎日の楽しみです、ステキな声にうっとりですな。

    ウイルス被害は大丈夫ですか?
    私もpのキーが反抗期を迎えているので修理頼もうか考え中です…
    お利口さん落ちてないかなー

    時計塔あと少しなんですね、個人的に時計塔の方が好きな私はちょっぴり寂しかったり。まぁもちろん静岡も好きなんですけどね。でもここまでのうp本当にお疲れ様です、ラスト頑張ってくださいね。

    この2つが終わったら…
    もったいぶりますね、期待していますよ。
    動画の方にも誰か書いてはりましたが、個人的にはいつかメタルギアやって欲しいなーと思ったり。

    まぁどのゲームでも楽しみなんですが。これからも頑張ってくださいね。

  14. セラス | URL | -

    No title

    うp疲れ様です!そしてコメント返しありがとうございます^^

    今は何とか協会です、でも遊園地のボスにボコボコにされたので体力が真っ赤っかにwwwほぼ詰んだ状態ですww

    そして今回の動画は初っ端のミッ○ーにわらかされましたwwそう言えば遊園地といえばそうでしたねww

  15. mai℃゜ノ | URL | -

    うpお疲れ様です&ありがとうございますm(_ _)m

    我が家のパソコンもキてます笑なんかファンがゴーゴー唸ってていつも「もちつけ(;`ω`)」となだめてます(`д`)
    まったく意味なし。笑
    今回はキリンさん動画で初の悲鳴をあげました(ω)デニスが真っ二つになるシーンで「いっ…!!」と。偽者だと分かったときは「…(゜∀゜;)」安心しました。
    静岡では遊園地だけあってネズミさんの出演時間も長く嬉しかったです。
    これが終わったら…!!何が待ってるんだー(ノДヽ)

  16. saya | URL | S8KjMsKY

    No title

    クロックタワーもぅ終わっちゃうんですね!
    なんか淋しいっす・・・。

    だけど次の作品にも期待★
    キリンさんの動画で見てると
    怖くならないから気持ちにゆとりがw

  17. キリン | URL | aIcUnOeo

    お返事

    ■たらまみさん:
    お疲れ様でーす♪ 私の動画を楽しんで頂けているようで何よりです。
    私は基本的にクリアしたことがあるゲームを実況プレイしていますからね。より余裕かましてお届けしております。

    ■ミカンさん:
    お疲れ様でーす。どちらのゲームもそろそろ終盤ですぜ。次のゲームは……うーん、何だろうなァ。
    こちらこそ、こうしてコメントを頂くことが実況プレイを頑張ることが出来る糧となっております。ありがとうございます(´ω`)

    ■ねこさん:
    こんばんはー。いやいや、私がもらう! だって、前に近所の公園にHDDが落ちてるの発見したもの。ノートのだったけど。壊れてたけど。
    カリブの海賊ねェ……名前は聞いたことありますが乗ったことないのさ。彼女か……いたらいいネ(´ω)

    ■criminalさん:
    次回も楽しみに、今回もごゆるりとお楽しみ下さい。ぱーつほしいよぱーつ

    ■モノさん:
    見て頂きありがとうございます。私の友人にも、ホラーゲームは自分では出来ないが誰かがやってるのを見たいと言う人がいます。
    見るのも楽しいですが、自分でプレイした方が何倍も楽しいですぜ。れっつちゃれんじ!

    ■noiseさん:
    お疲れ様でーすこんばんは。来たねー遊園地。ようやく某ネズミが活躍出来る場面が! お化け屋敷は怖い、怖いよ。
    アリッサミュージカルはもっと見てみたくなりましたな。ゲームであれほど面白いイベントがあるのも珍しい。

    ■U+さん:
    お疲れ様でーす。こちらこそいつもコメント頂きありがとうございます。まさかデニスがあんなところで死ぬワケないじゃないスか!
    影の主役なのにね~。これからのデニスを……ついでに某ネズミの活躍もご期待下さい。グラボとメモリ……そそる言葉だね。

    ■のび太さん:
    うーむ、その感覚は私も分かる気がします。子供の頃は私もよく友人の家に遊びに行ってはファミコンしてるのを後ろから見ていたものです。
    兄貴……私はあんなにガチムチではないのでお許し下さい。今回のが終わったら……何が……

    ■メメタァさん:
    久! なるほど、プロバイダーを変えられていたのですな。私の動画などは削除されない限りなくなりはしませんのでごゆるりと。
    私……この二つが終わったら寝るんだ……

    ■ちゃむさん:
    初めまして、私です。見て頂きありがとうございます。私の動画を楽しんで頂けているようで何よりです。
    静岡シリーズは、私も全てやってみたいとは思っていますが……うーん、それがいつになるのかは分かりませんな。でも頑張りますよ。

    ■博さん:
    お疲れ様でーす。私も……メモリを増やしただけでは体感的にそんなに変わらないような感じがする。うーん、良くなっているのかしら?
    あ、おさがりで良かったら、押入れの中に16Mのメモリが……え? いらない? そうだと思ったんだぜ。
    文章を読む時は……あまり自分では意識していませんが……やっぱり、普段と違った声を出そうとしているのでしょうかね。

    ■春風さん:
    パソコンの部品が起き上がり、仲間にしてほしそうにこちらを見ている。というか機械弄りみたいなのが好きなものでね……。
    よくあんなジェットコースターなんて乗れますな……絶叫系に強い人を尊敬致します。私も強くなってみたいものだ。
    あの兄妹がいなくなろうとも、まだ最後に大ボスが待ち受けているのさ。そいつが今まで以上のアホなのかどうなのか……。

    ■sizuyoさん:
    やぁsizuyoさん。今まであちらにもコメント頂きありがとうございます。ちゃんと拝見させて頂いていますよ。
    私の動画も楽しんで頂けているようで何よりです。ウイルスは……今のところ大丈夫みたいです。うーん、そこんとこよく分かりません。
    この二つが終わったら……ねぇ、どうしましょうかね。メタルギアもいいですが……たまには……アレを……やってみようか。

    ■セラスさん:
    お疲れ様でーす。こちらこそいつもコメント頂きありがとうございます。教会ともなると、敵も強くなってますからね、ご注意下さいな。
    遊園地といえばやっぱり夢と魔法の国だねェ……私は数えるほどしか行ったことないですが。

    ■mai℃゜ノさん:
    お疲れ様でーすそしてこちらこそいつもありがとうございます。パソコンはいつ壊れるか分からんから……私もなんだか心配。
    あのデニスの場面は確かにびっくりされましたかね……やっぱり事前にお知らせしとけばよかったか。でもデニスはまだまだ元気です。

    ■sayaさん:
    終わっちゃいますねェ……おそらく、あと2回くらいで。うーん、まぁ、ここら辺がちょうどいい長さではないでしょうかね。うん。
    次はね……どうしようかなァと悩んでいるところです。ホントどうしましょ……。

  18. あお | URL | Hw2bWhoE

    No title

    お疲れ様ですヾ(>ω<)ノ

    今ようやく見ることができました(A;´・ω・)
    今回はアイリーンを思い出しつつ、シザー兄弟の人体切断マジックに驚きつつ、おじいさんの狂気っぷりにドン引きしながら見させていただきました(=゚ω゚)ノ"

    俺の家からネズミーリゾットまでは電車で約30分なんですが最後に行ったのは3年前(ノω=;)。。。
    個人的にはどちらも面白いですが、やはり海の方は大人が多いです。
    確かリトル・マーメイドのミュージカルがあった気がしますΣd(゚∀゚。)

    キリンさんも機会があったらぜひ行ってみてください |陰|ω-)q陰から応援してますです

  19. spu | URL | -

    No title

    うpお疲れ様です
    今回は三木の合いの手が過去最大にツボでした。とうとう三木に自我が・・・
    彼の今後に期待しております。

    次回のゲームはネタが無いのか、有り過ぎる中で選びあぐねているのか、どちらにせよ楽しみです。
    個人的にはこっそりと、しかし猛烈に「デッドライシング」をpush。
    あのゲームは絶対麒麟さんに向いてると思うので、ネタに困っていたら御一考下さいませ。

  20. kanorpus | URL | -

    No title

    アップお疲れ様です。
    意外とやさしいシザーマン&ウーマンに少し惚れてしまったところです...。
    デニスが男らしくなってきたのはいいですが...ヤンジジがやばいですな(`・ω・´)
    お化け屋敷でのヘザーのダルそうな雰囲気がまたよかったですわw

    私も、新しいPCがほしいですね...
    もし落ちてたら...必ず先に拾ってきますから(´ω`)
    この二つが終わったら ――― 
      何をするつもりですか?w

  21. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    そしてこの横顔・・・

    以上

  22. キリン | URL | aIcUnOeo

    お返事

    ■あおさん:
    お疲れ様でーす。やはり海の方は大人が楽しめるところなんですよね。行ってみたいが……時間がないわ……。
    リトルマーメイドですな。アレは昔、アニメ見たことありましたが……ミュージカルも見てみたいなァ。

    ■spuさん:
    お疲れ様でーす。三木はああ見えて自我が強いようです。普段は笑顔ですが、ほら、中の人がね……。
    次回はどうしようかねェ~というところで……なるほど、デッドライジングか。もちろん所有しておりますが……考えておきましょうか。

    ■kanorpusさん:
    お疲れ様でーす。シザー兄妹は友達に欲しいタイプですな。あれほど楽しい人達は見たことがない。いいよね、あのテンション。
    でもやっぱり、シザー兄妹より……新しいPCですかなァ……欲しいね。この二つが終わったら……何しましょ?

    ■にょとやさん:
    あの横顔。どうでっか? お気に召していただけましたかい?

  23. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    あの横顔さいこうです。

    どうせなら毎回アングル変えて欲しかったです。

    以上

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/93-8f575028
この記事へのトラックバック