SH3 + CT3 訛り実況12

2008年05月03日 00:12

暑っつい……。
あれれ~? 今は5月だったと思ったけど、もう夏到来しちゃってるのかしら~?

こんな……青森で25度以上って……これが本格的な夏になったらどうなるのォ~。
先が思いやられますわ。









そんなことはともかく、今回でクロックタワー3も12回目。
サイレントヒル3は12、13と連続UP。

いよいよ、クロックタワー3は次回の13回目で最終回。
サイレントヒル3も、次回の14,15回目で同じタイミングで最終回を迎えようと妄想中。

ヘザー……アリッサ……ネギ…いや、デニス……ロリコ(ryいや、おじいちゃん……。
ついでにヴィンセントとかクローディアとかシザー兄妹とかナンシーママとか……。
最後はどうなってしまうのでしょうね。





次回のことも、ボチボチ考えないとアカン。

……でも、次回もこのままやり続けられるかというのも、少々厳しくなってきました。
今月に入って、仕事が忙しくなってきましてね……。
今の作業がひと段落しないと、動画をUPし続けることが出来ないかもしれません。






でも、次回の妄想だけはしとこうか……。

うーん、次は……PS3とかXBOX360とかもいいけども……意表を突いてWiiもやっちゃおうかしら。



コメント

  1. セラス | URL | -

    No title

    うpおつかれ様です!^^w

    最近キリンさんの実況声が疲れてる感じがするんですが、お体は大丈夫ですか?><;

    お仕事も大変そうなのであまりご無理をなさらないでくださいねe-330

    そう言えば、私の方は静岡3クリアしました^^w友達には前々から進められてたのですが、買うのを踏み切ったのはこの実況プレイのおかげなのでとても感謝してますw

    さすがに、1週でヘザービームは無理でしたけど無限サブマシンガンとライトセーバーは手に入ったので、2週目で頑張ろうと思います^^w

  2. ぬっち | URL | yU2JbxSw

    異常気象大陸ニッポン

    こんばんは、うpお疲れ様です( ゚ё゚)ノ
    アレッサ・シェリル・ヘザーについての解説・・・ちょっと違いますよ~。
    夫妻が拾ったのはアレッサの半分=シェリルで、7年後にシェリルはアレッサに還り、
    1のラストでアレッサから授かったのがヘザーでつ。。
    (ヘザーは他の2人の記憶も受け継いでいます。
    シェリルの戸籍をそのまま使っているので戸籍上の名前はシェリル、年齢は24歳です。)

    しかし今年は急に気温が上がりましたね~(@ё@)
    梅雨の来ないまま真夏になりそうでハラハラしてます。。雨の少ない地域に住んでるので~。

    それでは、この辺で('-'*)ノシ
    GW後半は大阪へ行って串カツ食べてきます~。
    (ネズミさんの国のアイススケートミュージカル、今はないそうです・・・(´・ω・`)
    あの魔法使いの帽子形のテント、好きだったのにぃ。)

  3. ぴぃこっく | URL | .8F7RpF2

    No title

    わわ、動画が・・・!キリンさん、本当にお疲れ様です!
    テイルズプレイ中(笑)に突然気になってお邪魔したところ、動画UPの文字が飛び込んできて思わずコメントをしました。
    ネギスに期待、わくわくw
    客観的に見ると本当に面白くて仕方がないです!(零は怖さと切なさだったのに・・・笑)

    そういえば前回頂いたコメントのお返事の秋葉原、結構頻繁に足を運んでます故ちょっぴりならご案内出来るかも!(笑)
    とはいえ、静岡でよく耳にするネズミさんの本拠地「夢と魔法の国」と「海」の方がご案内はばっちりだったりしますw

    何だか毎日、本当に暑いですよね。
    東北で25度以上とニュースで見て最近の気象が乱れてると再確認させられました・・・しばらく気温差が高めなようなので、お体に気をつけてください。
    お仕事も、無理しないように頑張ってくださいね!

    いつも動画で励まされているので、お礼がしたいのに月並みな言葉となってしまいました(´・ω・`)うぅ。

  4. のびた | URL | BmRfNAjY

    No title

    うぽおおおおおつ!です!
    暑かったですねえ
    帰宅途中、満員電車に揺られながら湿度に汗だくだく流してしまいましたよ…
    さすがに今日はクーラーの除湿を作動させましたわ

    いやいや、そこはプライベート優先で!
    当然ですが、やはりキリン氏あっての訛り実況ですし
    ホントお忙しい中いつもうp乙です 楽しい時間をthxです><

  5. U+ | URL | kMuy3Htc

    No title

    うpおつで~す☆
    今回は大量ですなw

    なんとデニスいい仕事しましたねー(゚∀゚)
    これで彼の出番はもうおわり・・・かな?w

    そーいえばクロックタワー映画化されるそうで(゚Д゚)
    なんでも2をベースに作られるとか
    どんな出来になるのか薄っすら期待しておきましょうかw

    次回作は何になるのか今からもう楽しみっす^^
    アンチャーテッドの続きも気になってますがw
    まぁ何にせよ仕事が落ち着くまでひたすら待ち続けますぜ私は(*´∀`*)

  6. トゥモロヲ | URL | Nzy.VjpQ

    No title

    うpお疲れ様です、そしてどうもありがとうございます!

    お仕事もある中、こんなに短期間でうpしてくださっているだけでも十分にありがたく思っております。
    ご無理のないよう、キリンさんのペースでこれからも続けていただければ万々歳です。

    焦らしプレイも…いいね。
    いつまでだって待っちゃうんだからねっ!

  7. ミカン | URL | -

    こんばんは~~

    いよいよ次回で最終回ですか!!本当にお疲れ様でございました^^楽しませていただきました★

    最近暑いですね~もうとろけそうです。今年の夏がおそろしや。
    お仕事大変そうですね;;次回はどうぞキリンさんのペースでごゆるりと(*^ω^*)キリンさん好きな私にとっては次回作があるということだけで大満足です^^

  8. sizuyo | URL | -

    きりんさーん

    トリプルうpお疲れ様です。うひょ。
    元気すぎて病気・・・心配です。

    今回の時計塔はサービスショット多めでしたな。そしてアリッサの身体能力とヘザーの落ち着きには毎度驚きです。
    驚いたといえば、時報の声・・・きりんさんに似ていて驚きました。もうご存知ですかね?

    次回のアレ・・・じらされるのは嫌いじゃないです、楽しみにしていますよ。(何

    お仕事お忙しいみたいですね。いくら元気だとはいえ季節の変わり目です、体調崩さないようお気をつけて。

    あー夏は嫌いだー・・・1年中冬だったらいいのに、と思う私でした。

  9. 博 | URL | QfKedVKo

    おぉ盛りだくさん

    うpおつです。

    なんというスクワット動画…w
    しかしキリンさんがやってるの見ると、
    ラスボスでさえもいとも簡単そうで
    自分でも出来そうじゃね?と思いますが
    実際難しくて話が先進まないんだよなァ…。
    キリンさんは左利きなのですか?
    左利きの人はゲームのコントローラとかって難しくないもんでしょか?

    しかしどちらも大詰めですね!
    次回作、個人的にはPS3(本体)が欲しいんだけども、
    なかなかソフトにこれ!っていうのがなくて買うに至っていないので、面白いのを紹介して頂けると興味深いかも。です。

    季節の変わり目で体調崩されませぬよう。
    お仕事も大事ですし、何よりお体ご自愛くださいねー。
    うp主さんもニコニコしてこそニコニコ動画!

    でぃはまたー。

  10. マヨ子 | URL | pJ4waPys

    感想と…

    お疲れさまでっす!

    静岡の方は2個も同時うpと…本当にお疲れ様です。
    ヘザーがお父さんの書いた物を読んでいるシーンとかは…なんだか涙腺緩んじゃいました。
    ちょっと切なくなりましたねー…(‐ω‐)

    時計塔は…本当にああいうミュージカルがあったら見に行きたいくらい壮絶でした!
    8…7千円くらいまでなら出しますね(笑)


    ところで、ものは相談なのですが…。
    キリンさんの実況プレイの名言集のような動画を…作ってうpしたら迷惑ですかね?
    先日キリンさんの実況動画全部見終わりまして…(暇人ですみませんッ)
    なかなか面白発言が相次いでいたので、作ってみたら面白いのではないかと(`・ω・´)
    一応他の方が作成していないか、ヒットしそうな単語で検索してみまして…ないっぽかったんですが…。
    とりあえずやるとしたら静岡4で、と考えております(・∀・)

    長々と失礼しました!
    次回更新も楽しみにしてます^^

  11. マヨ子 | URL | N2/mg9AU

    No title

    すみません、上の追記です。

    動画を作るとしたら、音源だけ借りる形になります。

    そして、お忙しいと仰ってるのにすみません;
    尋ねるタイミングを完全に間違えてしましたね;

    それでは失礼します。

  12. ym | URL | 0iyVDi8M

    おつかれさまです

    いつも楽しい動画ありがとうございます。
    お体は大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
    お仕事でプレイする時間を取るのも大変だと思われますがキリンさんの声を聞くのを毎回楽しみにしてます。
    なので、少しの間うpできなくても落ち着くまで待ってますよ~♪

    当方関西ですが、こちらも暑くなってきました
    お互い体調だけには気を付けて頑張りましょうねv-218

  13. ねこ | URL | c4DmjxtY

    こんにちは。

    同時あげお疲れ様です。
    北海道が最高気温30度までいってましたからね。
    地球温暖化怖いです。
    そのせいかもしれませんが、もう蚊が出てきましたよ。
    蚊大嫌いです・・・。

    ノートパソコンがマジで落ちてるなんて!
    でも流石にデスクトップの部品は落ちてないですよね。
    あったら絶対に私が拾います。

    次回で終わりなんですねー。
    お仕事もお忙しいなら、何日かプレイを休んではいかがでしょうか。
    その間に次何やるか決めるとか。

    では、最終回楽しみにしてますねー。

  14. mai℃゜ノ | URL | -

    うpお疲れ様です(・ω・)
    今回は光の速さで更新を発見して2桁で見ることができました(;`ω`)
    最終回も目前に迫って時計塔はとーとー勢揃いしましたね。笑
    ロリコン度合いが増して、もはや変態の域に達したじいちゃんとのボス戦が作業ゲーになってて笑いました(「`д`)」
    仕事が忙しいのは有り難いことですね♪キリンさんペースでの次回作更新を楽しみに待ってます(^ω^)
    健康に気をつけて頑張ってください!

  15. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    一週間に1個ぐらいのペースで問題ありません。

    以上

  16. 猫家 | URL | -

    No title

    毎度お疲れ様です

    元気すぎて病気のくだりには吹いてしまいましたが
    体調にはお気をつけくださいませ
    気候が変わる季節ですから

    こちらも最近は暑く、春はマッハで過ぎ去っていきました(´・ω・`)

    次はとうとう最終回ですかー
    やはりいつもながらスムーズですね
    そして今回も恐がらずに見れました
    流石キリンさんです

    次回作の動画はまったり待ちますよ
    仕事って大事ですもの

    次回作はwiiも候補に入ってるのか…
    こっそりトワプリを推薦します

  17. noise | URL | dvUYBDnY

    No title

    こんばんはー♪♪
    3つ同時うpお疲れ様です;;!!!
    今日は暑かったですねぇ;;;;
    溶けるかと思った←

    お仕事忙しいんですね><
    無理はしないで下さいね;;
    無理は身体に1番良くないですorz
    私は気長に待ってますからww

    2つとも次でラストですか…
    今回も本当に楽しませていただきました!!
    某ネズミは最高ですねww
    キリンさんとの掛け合いが素敵すぎますww

    実は2日私の誕生日だったんですが。。。
    その日に静岡3のキリンさんが
    「ハッピーバースデイ」の歌を歌っている
    実況を見て、勝手に祝ってもらっている
    気分に浸ってましたww爆
    素敵な歌を有難う御座いますww

  18. | URL | ZJmJft5I

    No title

    毎回うpお疲れ様です。
    キリンさんの動画を見る度に
    ニコニコしております。
    ありがとうございます^^

    お仕事が忙しくてうp大変でしょうけど
    もう最悪月一回とか
    半年に一回くらいのうpで良いんで
    動画うpし続けてください!
    今の私の生きてる楽しみは
    キリンさんの動画だけなので><
    無理しない程度で良いのでお願いします;;
    ...って厚かましすぎですね,すいませんorz

    これからもお体に気をつけて^^
    ずっと応援してます☆


  19. きのこ | URL | -

    そしてこの・・・

    いつもお疲れ様です。
    噂でちらりと聞いたのですが,「そしてこの顔」が他の動画字幕でもちらほら出現しだしたとか。
    キリンさんのブーム(ターン)がきたみたいです。

    私も最近,「そしてこの・・・」を何でもつけるようになり,
    梯子が出てきたら「そしてこの梯子」と言うなど,だんだんジャパネット風になりつつあります。

    『よっこいしょういち』も地味に好きなんですけどね。

    仕事優先で無理せず進めてください。
    あ,でも,ブログは楽しみなので,記事だけUPでも嬉しいかも。

  20. キリン | URL | aIcUnOeo

    お返事

    ■セラスさん:
    お疲れ様です。わ、私の声が疲れている様な雰囲気ですと! いや、特に体調的には変わらないのですが……うーん、そう聞こえてしまうか。
    でもまぁ大丈夫。ご心配には及びませんぞ。ホラーゲームも、自分でプレイすれば面白さもより増すというもの。いい買い物をしましたな。

    ■ぬっちさん:
    お疲れ様です。うーむ、ご指摘ありがとうございます。やっぱり違いますよねェ。私もよく分かっていないもので。
    しかし、ぬっちさんは完全に熟知しておられるようで。むぅ、静岡マスターですな。尊敬に値します。
    気温については……今からこんなに暑かったら、夏になったらどうなるんだって話ですよ。
    アイススケートミュージカルにでも行って……涼んでこようか。あ、今はないのか……残念。

    ■ぴぃこっくさん:
    お疲れ様です。テイルズもいいね。自分はファンタジアとリバースが好きなのですが……まぁその合間にもホラーを。
    いいなァ、私も秋葉原に頻繁に足を運んでみたいものですわ。あそこもある意味、私にとって夢と魔法の国のような気が……しないでもない。
    暑いね~、まだ5月なのに暑い。もう勘弁してください。体調は大丈夫ですが……寝苦しい!

    ■のびたさん:
    お疲れ様でっす! 暑かったね~。満員電車はキツそうですな……私は満員電車というものは経験したことないので分かりませんが……。
    いやぁこちらこそ、毎度ご視聴下さってthxでございます。皆様あっての訛り実況どうぞよろしく。

    ■U+さん:
    お疲れ様でーす。デニスはやれば出来る子なんスよ。なんたって影の主役ですからね。最後まで魅せてくれますよ彼は。
    クロックタワーの映画は……どうなるのか見当もつきませんな。でもやっぱり面白そうだなァ……見たいね。

    ■トゥモロヲさん:
    お疲れ様でーす。こちらこそ毎度ありがとうございます。私自身、無理してるつもりは全くないので大丈夫でっせ。
    これからも私ワールドに皆様を引き込みながらやっていきます。じ、焦らしてるつもりなんてないんだからね!

    ■ミカンさん:
    こんばんは~お疲れ様です。もう最終回を迎えることになってしまいました。こうしてみると早かったね。
    ホントに今年の夏が恐ろしい。ホラーよりも恐ろしい。去年があんなに暑くて……今年も……ガクブル
    でも暑い中でも……実況プレイは続けたいよね。

    ■sizuyoさん:
    お疲れ様です。むふ。昔から、友人などに「元気?」と尋ねられると咄嗟に「病気」と答えてしまう私です。何ともないのですが。
    どちらのゲームのヒロインも、あれくらい濃いキャラじゃないと精神的にやってられないのでしょう。
    というか、あの時報の声……誰だったんスかね……? うーん、私も一度、アレ歌ってみたいわ……。

    ■博さん:
    お疲れ様です。あのバロウズ侯爵のバトルは、特に難しいことはないのですが……時間がかかるというのが一番厄介ですな。
    私は左利きですが……コントローラーは普通に操作してますぜ。他の左利きの方も、ゲームの操作までは影響はないと思いますよ。
    PS3……か……うーむ。まぁ一番オススメなのが……PS3だけという意味でもアンチャーテッドかねェ。
    他にもあるけど……うーむ、PS3か。ともかく、博さんことお体に気をつけてよいニコニコライフを。

    ■マヨ子さん:
    お疲れ様でっす! ヘザーもいい子なんですよ。服装はアレですが。アリッサミュージカル、いいですねェ。私も見に行きたいわ。

    ご相談の件につきましては……いやぁ、お気持ちは本当に嬉しいのですが、まだ私はそこまでの実況主ではないということが全てですぜ。
    まだ実況プレイ始めてから3ヶ月くらいだし……うーん、そう考えるともう3ヶ月経ったのか……。
    ともかく、お気持ちだけありがたく頂戴しておきます。ご期待に添えることが出来ず申し訳ございませんm(_ _)m

    ■ymさん:
    お疲れ様です。こちらこそ毎度ご視聴下さいましてありがとうございます。無理などしてませんぜ。私はいつだって絶好調。
    やっぱり、実況プレイしている時が一番楽しいので、全然苦にもならず、まったりとやっております。
    仕事……仕事ね。仕事ってなんだっけ? オイシイノ? あー、暑さの問題もある……ぎゃースランプだー

    ■ねこさん:
    こんにちは、お疲れ様です。やっぱり地球温暖化の影響なのかしら……嫌だねェ。蚊なんて好きな人いるのかなァ……私も親の仇の如く嫌いだ。
    うーん、あまり近所にパソコンを使ってる人っていないのかね? 普通、ひとつふたつ落ちてるモンだと思ったけどね~。
    仕事も忙しいけど……休むこともたやすいけど……でもやっぱり何かしらやっときたいなァ~……何がいいかね。

    ■mai℃゜ノさん:
    お疲れ様です。ラストで勢ぞろいしたけど……アレはデニスにいっぺんにやられたようなものですな。最強はデニスなのではないかと。
    じいちゃんはホントに作業感丸出しだったね……。次回は……ホントに何にしようか迷ってるのよね。うーむ……。

    ■にょとやさん:
    おっけぃ。にょとやさんの意思は私の心の奥底に刻まれましたぜ。

    ■猫家さん:
    お疲れ様です。体調はバッチリです。暑いのは嫌いですが……でも夏には夏のいいところもあり……葛藤されます。
    ちょいとスムーズにいきすぎかしらね? 早すぎましたが……もう最終回です。次は……うむ、トワプリもいいなァ……久しぶりにやるかね。

    ■noiseさん:
    お疲れ様です! 溶けそうなほどに暑い! 汗がドックドクです。ホント、座りっぱなしだけど仕事してるとより暑さが増すわー!
    でも大丈夫、無理などしておりません。noiseさんの為にバースデーも祝ったことだし……この調子でいくぞ!

    ■名無しさん:
    お疲れ様でーす。見て頂きありがとうございます。うーん、あまり日にち空きすぎるとダメだしねェ……
    これからも実況プレイやり続けることはやり続けますが……そこら辺が難しいですな。でもこれからも頑張りますよ!

    ■きのこさん:
    お疲れ様です。「そしてこの顔」は……私もどこかの動画で見たワードを言っているだけなので……うーん、あそこまで弾幕になるとは。
    なんだか言いたくなるんですよね。よっこいしょういちも。私がオッサンってことか……orz
    ブログの方も、これからも時間を見つけてしっかりと続けていきたい所存。……うん、希望。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/94-795a7df1
この記事へのトラックバック