SH3 + CT3 訛り実況 FINAL

2008年05月04日 21:47

どのような事でも、「最後」というのは寂しいもので……。

うん、いろいろあったなァ、今回の実況プレイも。
UFOとか、ミュージカルとか、セクシービームにヘザービーム……そしてこの顔とか横顔とか……
あとはマザコンとかシスコンとかロリコンとかおじいちゃんとかシザー兄妹とか硫さんとか……









ともあれ、今回の同時進行実況プレイも無事にファイナルを迎えることが出来ました。
皆様の応援あってこその訛り実況。
これからも何卒、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m





次は……ホントに何しよっかな。



コメント

  1. ★MA☆RI★O☆ | URL | -

    No title

    お疲れ様っしたー
    次の実況もwktkして待っておりまする♪

    んじゃ最終回見てきますノシ

  2. kanorpus | URL | -

    No title

    毎度のことながらUPお疲れ様でした。
    とっても楽しかったですよ...どちらもw

    次回作も期待して待っていてもいいですよね?w
    それでは、まったね~♪

  3. chobi | URL | -

    お疲れ様です

    いつも楽しく見させてもらってます^-^

    また別作品期待しています

  4. MOSAKU | URL | -

    お疲れ様です

    最終話UPお疲れ様です。
    毎日とても楽しく拝見させて頂きました。

    月並みなコメントですが、どうかお体に御気をつけてお過ごしください。
    また次回作をお考えであらせられるのでしたら、どうぞごゆっくりと焦らずに進めててください。
    待った分、喜びも倍増とかしちゃいますw
    では!

  5. ZERO | URL | -

    No title

    2本同時攻略&実況お疲れ様でした。
    SH4の頃からキリンさんのファンです。

    今度はバイオハザードシリーズとか
    メタルギアシリーズのプレイなどを
    見てみたいです( 'ヮ')ノ

    次回のプレイを楽しみにしてます。
    楽しいひと時をありがとうございました!

  6. のびた | URL | BmRfNAjY

    No title

    うわあああFINLきたああああ><
    うp乙です!
    これから見てきてまたコメ書きにもどってきます!

  7. セラス | URL | -

    No title

    うpお疲れ様でした!そして、すべてを通してお疲れ様です!
    なんだかサイヒルの方の最終回を見てると4の時のことを思い出したりしますww
    あたし実はキリンさんの動画を見る前から4も買ってたりしたんですが、リチャードの感電死のシーンをお昼ご飯前に見てしまってそれからはずっと手付かずですね・・・www
    ヘンリー元気かなーとか思ったりしますww

    次回は何やるかまだ決めてないんですね、楽しみに待たせていただきます^^w

  8. ルー | URL | HRggnf8A

    お疲れ様です☆

    はじめまして(o_ _)o))
    ニコニコ動画ではコメントはしてないのですが
    クロックタワー3の最終回を観終わりまして
    今日はじめてブログのほう拝見させていただき
    こちらにコメントを書かせていただきました。
    私事ですがGW中も仕事の日々でして
    最近はキリンさんの実況動画に癒される毎日です。
    新しい実況動画も楽しみに、また明日から
    頑張ろうと思います。
    キリンさんも無理せずに頑張ってください。

    追伸、
    私も納豆の容器に穴を開けた事があるので一人、大爆笑してしまいました。

    長文、失礼しました。

  9. ミカン | URL | -

    FINALおつでした★

    いや~最後まで楽しかったですいろいろと(*゜∀゜*)
    終わるとはわかっていたもののいざ終わってみるとちょっぴりさみしいですね´`
    落ち着いたら次回作期待してますっっ!!

    コーヒー牛乳でも飲んで一休みしてください^^

  10. 奇狂帽子屋 | URL | -

    お疲れさまです★

    そしてお久しぶりです(。・ω・。)
    今、クロックタワー3のFAINALを拝見してきました♪
    やっぱキリンさんの実況大好きですd(-ω・。)

    実はまだ、静岡のほうを見てなくて全然追いつけてナイのですが・・・
    GW中にガッツリ見たいと思います★

  11. ねこ | URL | c4DmjxtY

    こんばんはー。

    クロックタワー3最後まで凄かったです。
    最初は怖かったのになぁ。
    最後は怖くなかったですね。
    ラスボスのときの格好見たとき、ソウルキャリバー思い出しました。
    それにしても、じいちゃんもキモかったー。
    つこっむも多かったですけど、なかなか楽しめました。

    サイレントヒル3はヘザーがかわいそうでしたね。
    ハリーは死んでしまったし、これから一人で生きていくんだろうか。
    ダグラスが引き取りそうな気もしますが・・・。
    ラスボスの顔ってクローディアでしょうか。
    体を乗っ取られたんですかね・・・。
    それにしても、最後までストーカー野郎わかんなかったぁ。
    もしや、ヴィンセントですか?
    ちょっと気になる。

    忙しくても、やりたいなんて・・・!
    デメントがプチブームみたいですけど、影牢とかサイレンやってほしいっていうコメ見かけましたよ。

    やってほしいソフトとかはないですけど、次何やるかドキドキしながら待ってますね。

  12. pon | URL | -

    No title

    ファイナルうp、今までの同時進行、本当にお疲れ様でした!
    2本とも、すごくおもしろかったー
    日々の楽しみをありがとう!
    次回も楽しみに待ってます!!
    何を実況されるのかwktkです^^
    あ、でも、無理をしないでくださいね(´∀`)ノ

  13. のびた | URL | BmRfNAjY

    No title

    見終わった\(^o^)/
    時計塔3
    やったことなかったんで新鮮ですた
    あんな作業ゲーだったとはww
    んでラストはオチ無しかよ!とツッコミたくなりつつも楽しいミュージカルでした
    静岡
    キリン氏のプレイの無駄の無さをひしひしと感じつつ追いかけてました
    早送りやら歌やらまんべんなく、ついでにミッ○キーだとか、編集技術総括ってカンジでサクサクキャンペーン楽しかったwwww

    次回どうなるんだろうとwktkしつつ、個人的にはエル・ドラドの秘宝もぼく夏みたいにたまに続きが見れたらいいなーとか思います
    では、実況&うpホントに乙でした!へばな~

  14. ぬっち | URL | yU2JbxSw

    そしてこの疲労

    こんばんは、大阪から日帰りで帰ってきました。
    串カツ屋さんはジャンジャン横丁の有名な所を選んだためか、2時間待ちでした・・・
    でも美味しかったです('-'*)♪ 揚げたて衣がサックサクでした。
    「ソースを二度漬けしたら本当に怒られるのか?」を試してみたら確かに怒られました。マゾイ・・・。

    そして最終回3本立てお疲れ様です(>ω<)ゝ”
    静岡は・・・細かいおせっかいスミマソでした(>∀<)
    3をやった後に1をやり直すと・・・ニヤリとする箇所がありますよね~( ´ω`)
    タワーの方はミュージカルに始まりミュージカルに終わるという感じで・・・
    ホラーを観ているということを忘れておりましたょ・・・(・ω・)
    次回作は、お時間の拘束もあり大変そうですね(´・ω・`)
    でもどうか更新ペースにとらわれませぬよぅ~。
    ゲームはあくまで息抜きのためのものですよねッ(´・∀・`)

    でゎ、ご自愛くださいませ~。
    あさってからまた仕事の日々だょ~休みが終わるぅ・・・ ~| m´ー`|m

  15. さすらいの営業事務 | URL | -

    お疲れ様でしたー

    毎度毎度面白いです!!
    これってホラーゲームだったの?というくらい面白い
    特にコメントが4ケタ入ったくらいが最高ですw
    同時UPで同時に終了するように調整するあたりさすがキリンさんですねー
    静岡3はヘザーの素敵コスチュームとビーム・無限マシンガンとUFOEDのインパクトが強すぎて怖さはなかったですねw
    CT3は敵が出てくる瞬間はびっくりしましたけどミュージカルが楽しすぎてww
    特にシザーウーマンとシザーマンですねーあの回だけは3回見ちゃいましたw

    次回もホラーかな?
    ホラーゲームって興味あるけど怖くてできないので、キリンさんの動画はありがたいです
    楽しみにしていますねー

  16. sizuyo | URL | -

    お疲れ様でした

    毎度楽しみに見ていたらあっという間に終わってしまいました・・・なんか寂しいなぁ。両作品共にとても楽しかったです、実に充実した時間でした。心から「ありがとう」と言おう、きりん氏!
    そして色々と乙でした。いやほんとに。

    静岡はあまり実況の入る余地がなかったですな、まぁ最後なんてそんなもんか・・・
    時計塔はアリッサが突然男前になって、ちょっとキュンキュンしました。

    本日も動画再生時に時報きました、でもやはりきりんさんの方がいい声ですな。確か・・・いつかの動画で歌ってましたよね?きりんさんの歌声は良いなー。うん。

    まぁそんな感じで本当にお疲れ様ですた。次回作も期待しております。
    お時間あればですが、普通に日記なんかも期待したり。

    一先ずはお仕事ですかな、程々に頑張って下さい。
    暑さで溶けてしまわないように。
    ではまた来ます。

  17. jan | URL | -

    No title

    お疲れ様でしたぁ(。→∀←。)
    しばらく動画見れなかったので溜まった分一気に見ましたよ(`.ω.´)ゞ
    楽しかったぁ~時計塔(笑)めっさよかった!!さすが深作欣二監督(笑
    なかなかあんな演出見れないスw…しかし遺作とは・・・(泣
    静岡もねぇ~ヘザーの衣装に慣れてる自分がいましたよw慣れってスゴイw

    次は何でしょねぇ~楽しみにお待ちしてます(。^ω^。)ノシ



  18. マヨ子 | URL | N2/mg9AU

    本当にお疲れ様でございました。

    お疲れ様でっす!

    前回ご相談した件に関しましては了解いたしました!!わざわざすみませんでしたッm(_ _;)m

    今回静岡の14回目の方…なんだかマイクが鮮明な感じがいたしましたが、気のせいですかね?静かだったから?
    こう…耳の奥に響いてくる感じがいたしました(笑)

    次回作楽しみです♪
    もしWiiでホラーだとするとバイオですかね?私はWiiでプレイしましたが(・∀・)
    いやまぁしかし、何をプレイされてもついていっちゃいますので(笑)
    それよりお仕事お忙しそうですな、無理なさらないでくださーい(・∀・)

    それでは早速…へばな~(´∀`)ノシ

  19. 小鳥 | URL | cFdxWF8I

    No title

    こんばんは!
    サイレントヒル3、そしてクロックタワー3。
    お疲れ様でした☆
    やっぱりキリンさんのトークは面白いですねv(様々な意味で)
    ホラーが笑いになりますw
    次回もめっっっっちゃ、期待してます!
    頑張ってください。
    私も仕事頑張ります(涙目)

  20. にあ | URL | -

    ありがとうございました☆

    いま実況最終回を観終わりました
    どちらも未プレイだったのですが、本当に毎回楽しくみせて頂きましたw
    ありがとうございました!!!
    どちらのエンディングも作品的に中身の濃さよりもさらりとしていたので笑いましたw

    次回の実況もここでアナウンスされることを楽しみにチェックさせて頂きますね☆

    では、本当にお疲れ様でございました><
    へばなー☆

  21. おp | URL | -

    No title

    お疲れ様でした~、2本同時進行とはまた大変なことだとは思いますがこれで一旦落ち着けますね。

    お久しぶりです、この間まで出かけてたんですが帰ってきてからずっと見てましたよ、とても面白かったです、UFOとかUFOとかUFOエンドとかw

    私も1が全部のエンディング見て一通り終わったので敢えて2飛ばして3やり始めました、要所要所でやはりキリンさんの声が浮かんできておもしろいですww

    そんな訳でとても楽しませてもらいました、仕事忙しいみたいですが余裕が出来たら次の実況も宜しくお願いします、待ってますね~

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. あお | URL | Hw2bWhoE

    No title

    2本同時うpお疲れ様でした!(>ω<)ノ

    静岡なんか自分では一度もやったことがないのに気付いたら3作も内容理解してしまって・・・
    キリンさんの動画を見つけられてホントによかったです、ハイ(ノД`)・゜・。

    次回作悩んでおられるようですが、色々と忙しいようなので無理はせずに頑張ってください。
    個人的には静岡2が気になる今日この頃だったりします|壁|ω-)b

    では、ここらへんで。
    次回作まってま~す(っ・ω・)ノシ

  24. kikoneco | URL | -

    お疲れ様でござる

    キリンさんの動画全部見させて頂きましたぁー!
    毎日キリンさんのブログを確認しては、動画のうpはまだかまだかと、ウズウズしてたあたし。
    ついに、最後になってしまったぁ涙
    次はどの作品にするのかな?
    楽しみにしてます(≧∇≦)ノ

    それと、キリンさんのキャンペーン効果がきっかけでサイレントヒルをやり始めたんですけども、、、
    病院で進めなくなってしまいました(´;ω;`)コワクテ
    あのステージから囚われたまんまです。
    誰かたすけてぇ~・・・と、ちょいと、ぼやいてすいません;

  25. kudawara | URL | -

    No title

    うpお疲れさまでした! 
    最近は連続うpが多かったので、本当に
    お疲れさまです。
    キリンさんの実況のおかげで怖くなかったですよ! 
    まあクロックタワーは普通に怖くなかったですけどねw 
    いや、独りでやると怖いんですよね!たぶん・・・

    SH3もCT3もいろいろあって本当に楽しませていただきました。
    これもキリンさんの実況があったからこそ楽しめたものかと・・
    パソコンを起動してまず来るのがこのブログでしたからねww
    毎日楽しみにまってたんです。

    次回もまた楽しい実況動画をお願いしますね!
    それでは体調に気をつけてくださいね!

  26. モノ | URL | -

    No title

    お疲れ様でした!

    キリンさんの動画はどのゲームも
    最後まで楽しく拝見できるので大好きです。
    次回も楽しみにしてますが、ひとまず
    ゆっくりお休みくださいw

    せっかくなので、静岡1、2で静岡コンプリこっそり希望です。

  27. U+ | URL | kMuy3Htc

    No title

    うpおつでーす^^

    二つ同時進行で無事ファイナル迎えられてよかったです(●・∀・●)

    ただ、アリッサミュージカルの続きがもう見れないのは残念w
    ネギ・・・いや、デニスはやっぱりいいね♪異常な人気ぶりに若干の嫉妬ですがw

    次もやっぱりホラーとかがいいんですかねぇ?
    私はキリンさん実況ならなんでも楽しむ自身がありますので!(`・ω・´)ヾビシッ
    なのでお好みのをぜひどうぞwww

    それでは次回もうpされるのを心より楽しみにしておりますので~

  28. にょとや | URL | -

    のーたいとる

    過去作品と見比べてしまいますのでクロックタワー3ではなく
    別のタイトルであれば良かったです。

    以上、アリッサミュージカルこれにて閉演致します。

  29. mai℃゜ノ | URL | -

    最終回うpお疲れ様です&ありがとうございましたヾ℃゜ノ

    静岡は最後の最後まで遊び心を忘れませんでしたね。スタッフロールの案内をしてくれたのには感動しましたw
    時計塔も完璧ミュージカル感覚で見れました。笑 ホラーゲームを怖くならないようサクサク進むコンセプトのもと楽しく見れました♪
    次回作まで気長に待ってます(」`ω`)」体に気をつけてお仕事頑張ってください!

  30. なこ | URL | -

    No title

    キリンさんの絶妙トークとプレイ動画を楽しく拝見させて頂いてます。
    私はホラーゲーム系が好きな方ではないのですが、面白可笑しくプレイしてるキリンさんを見て、静岡0を購入しました。
    難しく、怖いですが動画を見ながらだと怖さも緩和され、なんとかクリア出来ました。

    これからもお体に気をつけ、焦らず、無理をせずに取り組んでください。

    次回作、期待しています。

    長文、駄文、乱文すいませんでした。

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. ろか | URL | SFo5/nok

    No title

    お疲れ様でした!


    次回も頑張って下さいね^^

  33. 愛 | URL | -

    お疲れ様~

    キリンさん、お疲れ様でしたあ(・ω・`)
    静岡も時計塔もめちゃめちゃ楽しかったです(笑

    次回、楽しみにしてまーす(゜∀゜)ノシ

  34. Meco | URL | -

    デニス!お疲れ様です!

    キリンさーん!
    デニス!ww

    最後の終わり方には驚かされました!
    カプコン~と聞くと、逆転裁判が思い浮かびますねw
    ロリコンじじぃことおじい様は、台詞も顔も大変すばらしくてwwもうwww
    デニスは、アリッサに尻にしかれるタイプなのかなぁとか思いました。
    次回の実況はまた面白いものをやるのですか?
    是非ぼく夏~をうpしていただきたいですw

  35. ym | URL | 0iyVDi8M

    本当にお疲れ様でした

    同時うpお疲れ様でした♪

    あっというまにファイナル迎えちゃいましたね。
    少しの間キリンさんの実況を聞けないのは寂しいところです。
    次回作も超期待していますv-238
    キリンさんのペースでこれからも頑張ってください。


  36. 春風 | URL | -

    おつでした!

    前回分とまとめて見ました!!
    ついに完結しましたね~

    時計塔は最後も超展開www
    突っ込みどころありすぎですねwww
    もうおっつかないおっつかないw

    SH3はやっぱりいいですね~w
    ストーリーも音楽もw

    次回作も楽しみです~w
    ゆっくり考えてくださって結構ですよ~
    ちらちら柱の影からうかがいつつ待ってますw lω・`)コソーリ

    ではでは失礼します

  37. 篠咲 蓮 | URL | ZFhsZEt2

    お疲れ様でした!

    初めまして、蓮といいます。
    いつもキリンさんの実況を楽しく拝見させていただいてます^^

    今回はサイレントヒル共にクロックタワーの実況お疲れ様でした。
    毎日キリンさんの声に癒されていますよ^^
    次回作も密かに期待していいですか・・・?
    こちらに書いた時点で密かではないでしょうか(笑

    ブロクも面白くて最初から読んでしましました。
    これからも何かと大変なことと思いますが、無理をしないよう頑張って下さいね^U^

    難い挨拶になってすいません;
    では駄文失礼しまいた。

  38. ネコウチ | URL | -

    No title

    遅ればせながら、最終回お疲れ様でした

    …いったいママはw

    今回は2本同時進行で
    クロックタワーも、静岡3もとても楽しかったです

    やはり個人的にはこのくらいのサクサク感がちょうど良く感じます

    次があることを祈りつつ、では
    まーたねー

  39. ああん | URL | -

    No title


    次はハングリィゴーストか
    エターナルダークネスきぼんw

  40. 八尾 | URL | -

    道化師

    うpお疲れ様でです。
    最期まで楽しませていただきました!
    次回作、出来れば静岡1,2がいいなーと思っています。
    静岡はどれを見ても良作なので(オリジンは異常にめんどくさかった感じがしますが
    w)
    また、虫地獄?見たいな巷では人気のないゲームとかも見てみたい気もします。
    キリンさんの突っ込みが聞きたいですww
    なんにせよ、次回作楽しみにしております。
    お体にお気をつけてー!

  41. 道化師 | URL | -

    No title

    すみません、↑は道化師です。
    連米失礼しました!

  42. チュウタ | URL | 8YFDdqas

    No title

    最終回うp乙でした!
    二作同時は大変だったと思いますが、短期間でうpし続けてくださったキリンさんに本当に感謝です。お疲れ様でした。

    なんだかんだ言って、アリッサミュージカルが終わってしまうのは寂しいです。
    糞ゲーだと思っていた時計塔3をここまで楽しむことができたのはキリンさんのおかげです。本当にありがとうございました。

    余談ですが、アリッサのコスチュームチェンジが見てみたいです。お時間のあるときにでも、ちらっと、見せていただけたらな~と思ってます。はい、すみません。
    次回作を首を長くして待ちたいと思います。本当にお疲れ様でした!

  43. ゆーち | URL | V4rYaZBU

    No title

    時計塔見終わりました乙です

    次はぼく夏の続きみたいかも
    校歌は爆笑しましたw

  44. hana* | URL | -

    No title

    キリンさん、こんばんは。
    お疲れ様でした~、クロックタワー・サイレントヒル最後まで楽しませて頂きました。デニスが腹ばいになってる所のキリンさんのつっこみに笑いました。サイレントヒルは、映画の方を観た事があるのですが、ゲームの映像は見た事がなかったので映像と実況で楽しみました。ありがとうございました。ではでは、無理せずお体を大切に、次の更新を楽しみに待っています。

  45. | URL | -

    No title

    うpお疲れ様でした!!
    かなり個人的ですけど僕のなつやすみの続き実況が見てみたいです。
    今後もがんばってください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/95-c670729b
この記事へのトラックバック