次回について Vol:03

2008年05月14日 18:34

ごきげんよう、私です。

前回までの記事にたくさんのコメントを頂き、誠にありがとうございます。
お一人づつにお返事を返せずに申し訳ない。
でも皆様の意見等は全て目を通しておりますのでね。ありがとうございます。

さぁて……次回の実況プレイにつきましては……
今週の土曜日の朝に! UPする予定です。
また朝っぱらからすみません。エンコードとか……編集とかの時間を考慮すると、
金曜の深夜でもいいのですがなんだか最近は早く眠くなってしまう。
寝ている間にエンコードを済ませて土曜の朝にUPということでよろしいかしら?

また訛り実況プレイ……始まります。どうぞ最後まで、ごゆるりとお付き合い頂ければ幸いです。

肝心のゲームですが……今回もまさかの2本同時プレイ。
一応はどちらもホラーですが……ん? これは……どっちもホラーとは言い難い……?
でもホラーな感じで……この2本にはまた、共通する部分もあり。
どちらにも○が出てくるし、その○に○○しながら進み、
一方は○○が出てきたり、その○○にも○やら○○やらいろんな種類もあり。
一方は前回のクロックタワー3と同様、敵に○○○○○○たり、
○○○○にもなり、他にも○○の中に○○○○○があったり○○○○○があったり……。

うーん、全然分からんね。でも分かる人には分かる……はず。
ほら、アレですよ、最近は他の方の実況プレイもたくさん上がっている……アレとアレです。
共通する○の名前は、ブラ○ンだったりヒ○ーイだったり……。






さて……じゃあ、ぼちぼちゲームスタートといくかい?


コメント

  1. ぽて | URL | .S2GIkps

    No title

    お待ちしてました!
    アレとアレ…たぶんアレなのかな。それともアレかな。予想が当たってたらいいな。
    とっても楽しみです!

  2. セラス | URL | -

    No title

    名前で予想できたかもしれないです^^wwww

    おそらく○○ですよねwww

    楽しみに待ちます^^ww

  3. pon | URL | -

    No title

    待ってましたああああ!!
    わーいやったぁ♪
    なんだろ?楽しみにしてます^^

  4. 馬酔木 | URL | -

    初コメです

    初めましてwこんばんわ!

    おおおw遂に作品が決定したようで何よりですw

    どちらも実際にプレイはしていないのですがプレイ動画を見た感じでは謎が多かったでのキリンさんの実況やみなさんのコメントで謎が解決できると幸いですw

    多忙な中大変かもしれませんが頑張って下さい!w

  5. 名無し | URL | dGreqikc

    きたー!!!
    土曜日を励みに一週間頑張ります!

  6. もさく | URL | -

    No title

    おお、待っておりました!
    土曜の朝ですね?昼に見ます!(ぁ

    2本も同時進行なんて、無理せずゆっくり実況プレイをなさってくださいね!

  7. ミカン | URL | -

    こんばんは!

    キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
    待ってました!ゲーム全然わかんないですけど見るまでのお楽しみにします^^死ぬほど楽しみです^^
    土曜日の朝はパソコンの前で正座してまーす(*'∀')

  8. 道化師 | URL | -

    No title

    おおマジですか!まったく予想がつきませんが
    とっても楽しみです。うぇ、2本ですか!?
    流石です。日常生活もお忙しいようなのでご自愛を。

  9. あお | URL | Hw2bWhoE

    おばんです~

    待ってました!Σd(゚∀゚。)

    あら不思議!
    全然内容わからないのになぜかアリッサミュージカルが脳内再生されてます(=゚ω゚)ノ"

    2本同時とのことですが、俺のわくわく感は2倍で土曜まで楽しみに待たせていただきますね!ではヾ(>ω<)ノシ

  10. 紅夜 | URL | mQop/nM.

    No title

    待ってました―――!
    自分は予想できないので
    実物をドキドキしながら待つことにしますw

    いやはや、楽しみが増えましたw
    無理せず絶妙に頑張ってください。

  11. ぬっち | URL | yU2JbxSw

    (゚ロ゚屮)屮 オォ

    こんばんは。
    次回作決まったのですね(>ω<)b
    フムフム、薔薇のアレと錬金術のアレをやられるのですね。
    あの二つは随所に好みが分かれそうな描写がありますが、
    キリンさんの実況ならきっと安心して観られること請け合いでしょう(ω'*)

    ただ薔薇のアレは操作がしにくかったナァ・・・(´・ω・`)
    それでは、動画うpの日を楽しみにしております('-'*)ノシ

  12. やま | URL | -

    No title

    待ってました!!
    またキリンさんのトークとプレイ動画が見られるのを土曜までワクワクてます。

  13. テンソン | URL | -

    No title

    キリンさん、その二つですね?自分も家に○がいて欲しいっす!

  14. choco | URL | EtSQS7HE

    No title

    ほほう。なんとなく分かりました(●´∀`●)
    そのゲームは一度他の実況動画で見たことがありますが、
    キリンさんのほうも楽しみにしてますw
    土曜の朝かぁ・・・
    テスト前だけどこっそり見てしまおう((笑

  15. たろぉ | URL | pYrWfDco

    No title

    2本同時プレイという響きがなんとなくエロいです(笑)
    たのしみにしてま~す♪

  16. ぴー | URL | -

    おおお~

    >共通する○の名前は、ブラ○ンだったりヒ○ーイだったり……。

    やったー!!! \(≧∀≦)/幸せすぎる。。。

  17. 小鳥 | URL | cFdxWF8I

    キターーーー!!

    いよいよキリンさんの動画が見れる!
    わくわくwてかてかww

    一個は何のゲームかわかりましたがもう一個が自信ないです。。。
    見てのお楽しみ☆ですね。
    超・楽しみにしてますので、頑張ってください!
    あ、でも工場長ともよく相談して、無理なくうpしてくださいねw

  18. マヨ子 | URL | N2/mg9AU

    キター!!

    キリンさんが書かれたリード文の穴埋めの答えは…一ヵ所しかわかりませんなぁ^^;
    次回うpと同時にリード文の回答プリーズ!!と言ってみます。
    冗談です(笑)

    それにしても…うーむ何をプレイされるのか全然わかりませぬ(・∀・)アハハ
    うpされるまでのお楽しみということで…。
    土曜日目指してキツい週末を乗り切って行きたいと思います(`・ω・´)シャキーン

    それではキリンさんもお体にお気をつけてー(・ω・)ノシ

  19. ほね | URL | -

    No title

    ルイージマンションですね!わかります(^ω^)

  20. ぬも | URL | Zr2/WiYY

    待ってましたよ!!

    いつも楽しませて頂いてます^^
    つ、遂にあれですか…!!!
    両方とも死ぬ程好きなゲームです!!!!
    期待して待ってますね☆

  21. | URL | 2JH1gvtQ

    No title

    今更だけどキリンさんがやる
    コンデムド見てみたい

  22. 明日視 | URL | -

    おおお!!

    最後の一行でわかりましたw
    どちらもかなり心臓ドキドキなゲームですが、やはりキリンさんは驚きもせず安定したプレイを見せて下さるのでしょうね・・・!
    楽しみに待ってます♪

  23. ゆみちか | URL | -

    「初コメ」です

    クロックタワー3楽しませて貰いました。
    次作は・・・全く見当がつきません(T_T)。
    でもでも、土曜日を楽しみに待っています!
    お身体に気をつけて・・・無理のないように!

  24. sizuyo | URL | -

    No title

    楽しみにしておりますよ(´ω`)

  25. ym | URL | 0iyVDi8M

    お待ちしてました

    こんばんわ、次のゲーム決まったようですね♪
    何が始まるのかさっぱりですが
    キリンさんが実況してくれるなら楽しい&癒しに間違いないと思って期待して待ってます(´∀`*)

    無理せずこれからも頑張ってください♪

  26. | URL | -

    No title

    待ってましたv-237v-237(≧∇≦)

    土曜日楽しみにしてます♪♪o(*^▽^*)o

  27. 点 | URL | wLMIWoss

    No title

    ブラコンと読んでしまった。

    アレとアレですか、うーむ…
    楽しみにしています。

  28. ぬう | URL | -

    No title

    片方はあとでやるつもりなので見られないなw
    もう片方の白い○のほうだけ見ますわ。

  29. mai℃゜ノ | URL | -

    おおおww
    まったく分らないww
    でも、すっごい楽しみです♪
    (・Д・)ワクワク

  30. のびた | URL | BmRfNAjY

    No title

    伏字大杉ワロタwwww
    次回作はじまるんスねえ~
    またニコニコを見る楽しみが…!
    期待してます

  31. jan | URL | 3OfFbid.

    No title

    にゃぁぁ~(`ω´)
    やっと楽しみ復活じゃぁ~~
    まってますぞよぉ~ヾ(o^ω^o)ノ゙

  32. トキ | URL | 0eD8ypzA

    土曜日が待ち遠しい!
    わー何やるんだろう…伏せ字がw焦らしプレイですか。いや、嫌いじゃないです。しかし皆目検討もつきませんorz見てのお楽しみにしておきます。

    返事のことですがお気になさらず!(`・ω・)読んで頂けるだけで十分です。これだけ人気だと大変ですよね。お忙しいようですし、急がずゆっくりまったりいきましょうぞー

  33. kanorpus | URL | -

    ワクワク

    ゲームの予想は最後のヒントであってると思うものが浮かびましたが...あれ、やるんですかw
    私も、片方のゲームは他の方のをみましたが、結構泣けましたね...○の最後が...。
    もう片方も最初のほうだけ見ましたが、○がどちらも賢いんですよね...w

    確かにホラーとは言い難いですが...一応ホラーですよね...w
    忙しくなるとは思いますが...健康管理は大切にしてくださいね...?
    土曜を楽しみに待ってますね...♪
    それでは、へばな~

  34. りリス | URL | SFo5/nok

    No title

    ずっとロムしてたのですが感動のあまり
    いつも楽しみにさせていただいてます。
    今度は薔薇のあれをやってくださるとか
    あまりの嬉しさに書き込みをw
    楽しみに待ってます♪
    ですが、お仕事もお忙しそうなので・・
    ご無理なさらず、マイペースで頑張ってくださいね~

  35. ユキ | URL | -

    No title

    ブラ○ンで把握しました
    ○が出てくるゲーム、バラとあれ…かな?

    CT3から見始めたんですが、早送りの時に流れてるあの曲って題名とか何でしょ?
    ちょっとコメディっぽくて気に入ったので、アーティストとかアルバムも教えてもらえると嬉しいです

  36. noise | URL | dvUYBDnY

    No title

    わぁ!!決まったんですね!!
    嬉しいです♪♪
    皆さんのコメ見て、
    薔薇のやつは分かりましたけど・・・
    後ひとつは分かりませんww
    わくわくしながら待ちますwww
    楽しみですー♪♪

  37. hase | URL | -

    No title

    まってました~!!
    これからもがんばってください。

  38. 白光 | URL | -

    初のコメント

    初めましてこんにちは

    新しい動画が見れると思うと
    とてもわくわくしています
    私は自分でホラーのゲームができないので
    動画を見て楽しませてもらってます。
    キリンさんの動画はとても面白くてw
    すごいなと思います。
    土曜日がすっごく楽しみです(^O^)

  39. | URL | -

    No title

    あれなのかな~
    嬉しすぎる!土曜が長く感じます

  40. ぺけめそ | URL | -

    No title

    はじめましていつも楽しく実況プレイ見させてもらっています^^。
    ブラ○ンにヒ○ーイだなんて2作品とも大好きなゲームなのでうれしいかぎりです楽しみしてまっていますw

  41. るり | URL | -

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    また毎日ニコニコを開いてキリンさんの動画がうpされているかwktkしながら確認する日々が始まりますw
    マイペースにご無理をなさらない程度で結構ですので、楽しく実況プレイしてください。
    お待ちしております☆

  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/98-62c47fe6
この記事へのトラックバック