fc2ブログ

サイコブレイク DLC 訛り実況01

2020年06月19日 21:27




こちらではお久しぶりです。
私です。

今日からまた新実況を始めんべってねェ、ようやく思い立つことができたからね。
生配信もイイけど、やっぱり動画やってこそだよなァ。

そして久しぶりのサイコブレイク。
DLCがまだ残っていたからやろうかっつって。
ちょいと短いけどね。今回も最後までお付き合い頂ければ幸い。

併せてSwitch版の片道勇者もよろしくどうぞ。
こういうローグライクのゲームに弱いんだぜ私なんてものは。
またアイテムを拾い食いする日々が始まるのか……。


予定では今まで通り、毎週金曜夜21時に更新予定。
ブログも……なるべく書いていきたい。
Twitchでの生配信も今後ともよろしくどうぞ(´ω`)bbb










サイコブレイク 訛り実況26 FINAL

2020年02月14日 21:03





今回もサイコブレイクをよろしくお願い致します。
セバッちゃんの悪夢な冒険も今回で最終回となります。
長かったような短かったような……まァ途中何度も延期があったから
長かったんだけどね。
最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
セバッちゃんの勇姿、見てやっておくれ。










次は何をやるんだって話ですなァ。
毎度のことながらまだなんにも決まっていないのよね。
次もホラーでも良いかとは思っているのだが……。
なんでしょね。楽しみにお待ち頂ければ幸い(´ω`)b





気候が春めいてきましたなァ。
あったかくなってきたからといって、腹出して寝てはいけませんよ。
風邪引いてしまいますからね。
私が毛布という名の何かをかけてあげましょうねェ(´ω`)





生配信の方も引き続きよろしくお願い致します(´ω`)bbb





サイコブレイク 訛り実況25

2020年02月07日 21:42




今回もサイコブレイクをよろしくお願い致します。
ラス前です。次回が最終回……セバッちゃんの運命はどうなっちゃうの!








最近はね……晴れてたら極力、日光を浴びるようにしているよ。
日光浴だね。
やはり寒いからまだ余裕があるというか……日光に当たってるとあったかいからね。
これが夏だったらゼッテェ当たってない。

しかしこう……日光に晒されてると……この時期も相まって……
目がシパシパと……瞼が重く……zzZZZ





……ハッ!!
いかんいかん、ちょい寝てた。
毎日しっかりと寝てるはずなのにねェ、最近はなんだか眠たいね。
まァ、健康そのものってこったな!

さァて……明日も健康的にゲームするか!