返校 訛り実況02

2017年03月17日 21:04




今回も返校をよろしくお願い致します。

学校へと引き返してきたウェイとレイだが、
これからどんな運命が待っているのか……。
ビジュアルやBGMのみならず、
そのストーリーも必見だ!







最近は「ホライゾン」や「LET IT DIE」などプレイしている。
素材集めて武器防具作って強くしていく的なゲームが大好物なのよね。
もちろん他のゲームも最高級ディナーだけども、
やはりハクスラが一番好きなのかしら。

ディアブロ3なんかはトロコンした後もずっとプレイし続けてしまうね。
いくらでもレベル上げられるんだもの。
レベル上がる時のあの感じが最高だわ。

リアルでもレベル上がったらいいのにね。
よし、私も中川翔子さんみたいに年齢をレベル呼びしようかしら。






というかいつの間にか、サクラ大戦3があと3回で終わりそうです。
次はいよいよ最終章の4……。
去年の今頃から続いていますが最後までどうぞ末永く。





返校 訛り実況01

2017年03月10日 21:03





もう今年も3月になってしまったね。
なんやかんやで忙しい時期だけども、
私も新しい実況を始める。

Steam版の「返校 -Detention-」をよろしくお願い致します。







背景やら音楽やらがとても雰囲気良くてねェ……。
アジアンな感じも他のゲームには無い魅力。
そしてなによりストーリーが素晴らしい。
製品版は日本語は無いけど、体験版は日本語のものがある。
是非とも皆さまもプレイしてみて。






最近は豆苗を育てるのがマイブームだ。
水を入れて日の当たるところに置いてあるんだけど、
ゲームをしながらもそっちが気になってチラチラ見てる。
ホントに伸びてくんのかいとなかば疑いながら育てている。
生命の神秘ってスゴイね。

サクラ大戦3 訛り実況

2017年02月19日 12:19





サクラ大戦3を現在は更新中です。
アマングも終わり……次の実況もそろそろ用意できんでねェべかって感じですなァ。
今しばらくお待ち頂ければ幸い。







お菓子とかアイスとか食べてると……いつの間にか「なんか味変わってない?」ってことが多いね。
なんかチョコの部分が前よりも甘さ控えめになってる……みたいなことが最近あるね。
公式では何も言ってないんだけどね。
しれ~っと内容量がお値段据え置きで減ってたりするしね。
大変なんだねェどこも。


お値段といえば最近のゲームはどんどん値段が上がってきているような気がする。
初代PSの頃とかはねェ、一本5800円くらいが基本だったんだけどね。
今は8800円ほどがザラだもんね。

でもね、私は「それで良い」と感じているのよ。
だってどのゲームも大作だもの。どれプレイしたってめちゃ面白いもの。

よくネット上でも「最近のゲームは高くなった」と言っている人を見るけど、
そりゃああんだけ細部まで作り込んでるんだから当たり前だっつーもんよ。

昔のシンプルなドットゲームも好きだけども、
私はそれよりも現在進行形でどんどん出てくる最新ゲームを
隅々まで楽しませてもらえる方がよっぽど良いって感じだ。
ゲーム最高。
でもやはり値段が値段だからほどほどにだが……。





とりあえず、23日発売の「ニーア・オートマタ」と3月2日発売の「ホライゾン」が楽しみだ!
「仁王」も俄然興味が沸いてきたぞ!




[サクラ大戦3 訛り実況]の続きを読む