ウォッチドッグス2 訛り実況15

2018年02月02日 21:04




今回もウォッチドッグス2をよろしくお願い致します。
ウォチドはけっこう頻繁にSteamでもセールやってますね。
ウォチド3がもしかしたら発表されちゃうんじゃないのか……いつになりますかねェ(´ω`)
楽しみですな。









もう2月だぜ! 今年入ってからもう1ヶ月経ったぜ!
早いぜ!!

こうやって2月、3月、4月……とあっという間に過ぎていき、
やがては再び夏で死にそうな思いをし、そしてクリスマス……年末と……


早ッ!!!




でも1年てそういうものよね。
恐いわァ時が過ぎるのって。








FC2のトラックバックテーマに「風邪をひいた時何を食べる?」と書いてあった。

風邪をひいた時……は、普通に普段と同じものを食べるね。
特に風邪だからって食欲が無くなるワケじゃないからね。

しかしインフル、テメーはダメだ!
以前、インフルになった時はホントに何も食べる気がしなかった。
ムリヤリ食べようとしてもなんにも味がしないし、まったく口に入っていかなかった。
熱も40度近くあったから当たり前だな!

いやぁ……インフルエンザにはホントにかかるもんじゃないね。
子どもの頃はなァ……学校休めたから大歓迎してたんだけどね。
今やもう大迷惑。
それでも這いつくばりながらもゲームはとりあえずしようとするけどね。





うん……普通にオカユかな。
あなたは何ガユが好きなんだい!






ウォッチドッグス2 訛り実況14

2018年01月26日 23:08




今回もウォッチドッグス2をよろしくお願い致します。
そしてヴァルハラ3回目もよろしくお願い致します。
さらには単発の「2064: Read Only Memories」もどうぞよろしく。

ヴァルハラもそうだけど……こういうサイバーパンクな雰囲気で
じっくりと文章を読み進めながらストーリーを追っていく……
というアドベンチャーゲームがめっちゃ面白いね。
昔からこういうゲームが大好きだった私にとっちゃ、
今のインディーズゲーム大盛り上がりの流れがとても尊い。
あなたもプレイしてインディーズを盛り上げようぜ!!













そして、ウォッチドッグスのようにステルスしながら敵の拠点を潰していくような
ゲームも大好物なのよね。
ファークライもそうだし……なによりメタルギアもね、イイよね。
他にもそういうことが出来るゲームないかしら……。






FC2ブログのトラックバックテーマに「あなたの弱点は?」と書いてあったので考える。

弱点……? ゲームが好きすぎるあまりゲームが弱点でもあるってことかい。
それとも……ニンジンが嫌いってことか。
最近はピーマンは普通に好きになってきた。
肉と一緒に炒めると美味いねアレ。

弱点といえば……「家の中に居る虫」か。
外に居る虫は大丈夫。
ひとたび自分の家に虫が出現すると「この家も虫に浸食されてきたか……!」と戦慄する。
蜘蛛も勝手に家の中に自分の家を作るんじゃねェ!





私の最大の弱点は夏です。




ウォッチドッグス2 訛り実況13

2018年01月19日 21:14





今回もウォッチドッグス2をよろしくお願い致します。
デッドセックに新メンバーが加入しました。
新メンバーというか……厳密には違うのか?
前作ウォッチドッグスにも出てきたあの人。
声の渋いオジサンです。








あなたは昨日の晩、どんな食事をしたんだい?
私はローストビーフを食べたねェ。
ローストビーフ……美味いよね。
というかビーフが美味いね。
もちろんポークもチキンも美味いけどね……肉全部美味いね。
いや、でも……レバー系はダメです。私は苦手なのよォ。

ビーフは美味いけど……他の肉に比べて、
食器洗う時に脂がエグいね。
性質が違う感じで洗うのに苦労するね。



最近は野菜も高いので、必然的に肉ばっかり食う感じに……。
私としては歓迎すべき事態だけどもやはり野菜も食べないとな……。
野菜ではホウレンソウが好きです。もやしも。